50kg達成するゾ!

日付
42 ()
(^_^)
51.9kg

今日は朝食にスープ、昼食にワッフル、夕食に豚カツを食べました。
毎日豪華な朝ごはんを作ってもらっていたのですが、「今日はお腹が空いていない」と伝え朝ごはんはあまり食べませんでした。
朝食べすぎないと調子が良かったです。集中力も上がった気がします。

50kg代まであと1kg!

皆さん一緒に頑張りましょう~(;v;)/

日付
41 ()
(^_^)
52.2kg

今日も3食いただきました。
朝食にパンと目玉焼き、昼食に納豆ご飯、夕食にカレー(ご飯少なめ)です。
昨日も3食キチッと食べたので心なしか体にお肉がついた気がします。

「食べてはいけない」と思うのですが、最近とにかくお腹が減ります。一体何故だろう。精神的なものとも関連しているのかもしれません。ストレスがあると多めに食べてしまう傾向です。
先月は、朝ご飯だけきちんと食べてあとは殆ど食べないのを3日間続けました。結果600gくらい減りましたが、その時の我慢が今になって解放されリバウンドの道を辿っているとも考えられます。私のダイエットのテーマは「無理をしない」だったのに我慢をしてしまったあの期間が良くなかったのかもしれません。

ダイエット的には良くないですが、家族と一緒に夕食を食べるのはやっぱり大事です。毎日ではなく週3か4で夕食を食べないペースで,何とか今月中に50kg代を達成できるよう作戦を立てて行きたいと思います。実家で暮らしながらのダイエットは一人暮らしのだった時のように上手く行きません。でも絶対達成したい...

みなさん無理せず頑張りましょう~(;v;)/