最後のダイエット

日付
39 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日から生理が始まった。このせいで1週間くらい前からずっと爆食いしたくて我慢できなかった理由が分かった。笑
今日はストレス食いもせず、縄跳びも2000回出来たし頑張った日!明日も頑張る!

日付
38 ()
(´・ω・`)ショボーン

今日もまた仕事が終わってストレスでむちゃ食い....1回食べようと決めてしまったら、頭の中は食べ物のことばかりでお金もダイエットも忘れてしまう。そして食べ終わると後悔TT もし同じ経験の人がいたら、どうすればいいかアドバイス下さい。今回のダイエットで最後にしたい。でも朝と夜の運動は出来たからよし!過食しても諦めない、また明日から切り替えて頑張ろう!