ダイエットは明日から♪

日付
322 ()
(‾_‾)
64.2kg

朝バナナ。
昼バナナ+リンゴ半分。
その他トマトジュースとお茶、ガムは継続。
夜はワンタンとおでん。
おでんは蒟蒻中心で卵2つ。

日付
321 ()
(‾_‾)
63.8kg

復食で食べるためのリンゴとバナナにばっかり目が行く。
で、昼ごろバナナに負ける。
まぁいいか、このまま低カロリー生活に移行しようということで、夕飯はリンゴ半分とミルクコーヒーコラーゲン入り。
いちいち失敗を気にするより方向転換した方がましなはず。

日付
320 ()
(‾_‾)
64.4kg

そういえば、今回はガムを勝手に許可したんだった。
ジュースでファスティングは前にもちょこっとやったけど、噛めないのがつらい。
で、今回はガムOKということに。
ポスカが常備されてるので、口さみしくなったら噛む。
噛むのが目的なので、味がなくなっても延々噛む。
しかしファスティングは初日が一番つらい。
私は、結構食べることに重きを置いてるんだなぁと実感する。
よく、食べることに興味がなくて、カロリーを必要分とれればいいって人に会うんだけど、ああいう人ってどういう脳みそしてるんだろう。

日付
319 ()
(‾_‾)
64.8kg

今日の夜から、言ってみればジュースクレンズ系ファスティングをはじめようと思う。
酵素ドリンクとかあまり良いと思えないし、野菜ジュースで十分だと思ってる派。
ミックスの野菜ジュースは苦手なので、トマトジュースオンリー。
塩とレモンをちょっと足して、一本720mlを一日で飲む。
それだけじゃさすがにいろいろ足りないので、さらに食物繊維入り杜仲茶を2l目標。
これを3日続けて復食7日という10日サイクルを何度かやってみるつもり。
体重は寝る直前。

日付
318 ()
(・_・)
65.5kg

体重は増える一方。
体脂肪率に至っては、もう数字を確認もしていない。
だってちょっとよくわからない数字すぎて。
さすがにこのままはまずい。
44~45kgくらいが学生時代の一番調子のよかった時の体重だけど、もうちょっとあってもいいかなー…とも思っている。
48kgくらいかな。
グラビアの子たちみたいなむっちりした感じが好きなので。
ま、そんな微妙な調整は今のところ関係なく、ひたすら痩せなくてはいけない。