ゆるダイエット

日付
618 ()
d(≧υ≦*)
57.6kg 27.9%


日付
617 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
57.7kg 27.6%

いよいよ57キロ台!
いいぞ!朝からテンション上がる~!

最近なかなか食べる量減らせなくて、ずっと1480カロリーとかまで食べてたけど、このままで大丈夫って事かな?

出来るだけ色々な物をいっぱい食べたい欲が止まらない(笑)

6月もう半ばだけど、とりあえずこのままの食事量と運動量でいくぞ!

ファイト!私!

日付
616 ()
d(≧υ≦*)
58.2kg 27.8%

今日でダイエット始めて4か月!

体重 −5.75キロ。
体脂肪約−3%。

見た目かなり変わった!
上半身も下半身も細くなってきた。
体重はあんま減らないけど、引き締まってきてる気がする。

このままゆっくりでいいから、着実に痩せていきたい!

日付
615 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
58.1kg 28.2%


日付
614 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg 27.6%

体重変わらず。いい感じ!
このまま57キロ台突入して欲しい~

あと2日でダイエット始めて4か月。
今の所開始から−5.85キロ。
停滞したり増えたり色々あったけど、じわじわ減ってきてて嬉しい。

さて、今日も徒歩通勤頑張るぞ❗️
夕飯食べ過ぎないように気をつけたいな。

日付
613 ()
(゜O゜;)
58.2kg 27.8%

なぜか減った!
昨日は5000歩位だったし、ご飯もいっぱい食べたのに~

新しい仕事で徒歩通勤したからそれが良かったのか?

今日は休みだったけど、朝のゆるいウォーキングと買い物で8000歩達成。
カロリーは若干少ないけど、明日どうなるかな?

今夜は少し筋トレしよ!

日付
612 ()
(-”-;)うーん
58.6kg 28.1%


日付
611 ()
(-”-;)うーん
59.0kg 28.9%

減らないね~。
今日は仕事だったから6000歩位は歩いたけど、休み休みだからな。

明日はまとまって歩く時間ありそうだから期待!
雨降るなよ~!

これからゆる~く筋トレしよう。

日付
610 ()
(-”-;)うーん
58.85kg 29.0%

木曜に食べすぎたけど、その後食べすぎに気をつけていたら増えなかった。

今朝は雨大丈夫だったから30分のんびりウォーキング。

お昼前に友達と散歩。
目標の8000歩達成。

お昼ご飯はカレー。
ライスの代わりにサラダチキン、生野菜サラダ、ゆで卵、トマト。
デザートに豆大福まで…
夕飯気をつけよ。

日付
69 ()
(-”-;)うーん
58.85kg 28.2%

仕事であんまり歩けてなくて、1日の歩数が4942。少な…

夜スクワット130回、軽く筋トレ。