57㎏!!ジョギング始める!

日付
1216 ()
(*・ε・*) ぶー
60.8kg

日記がすでに一週間空いてしまった…。
気になる人がジムでパーソナルトレーナーつけったって聴いて焦り始める。
とりあえず今日この体重は夕御飯食べた直後のものだから明日には減ってると信じて…っ!

日付
129 ()
o(TヘT)o
60.7kg

何も運動してないから何も変わらない。
でも、どうしても運動する覚悟ができない。疲れちゃう。
去年はランニング習慣あったのに…

日付
127 ()
o(TヘT)o
60.2kg

昨日は飲み会ではめ外してた。
なので岩盤浴でデトックス!
明後日は健康診断だから食事も抑えよ~

日付
124 ()
(・∀・)ィィ!
60.0kg

もう少しで60キロ切る!最近運動してないから食べ過ぎないように注意してる。
夕飯のお粥も飽きたからそろそろ脂肪燃焼スープ作るか

日付
123 ()
(・∀・)ィィ!
60.4kg

順調!朝コーヒー、昼は角煮丼、夜はお粥。
少し熱めの風呂に入ってすっきり。

日付
122 ()
(´▽`) ホッ
61.1kg

朝はコーヒーのみ。
昼のお弁当はカレーにした。
夕飯は満腹感あるお粥とほうじ茶プリン。
朝に少しだけスクワット(30回)
お風呂は40分入って汗と疲れ流して今日も終わり。ちょっと減った。

日付
121 ()
(T_T)
61.4kg

土日のだらだら食べて寝て食べて寝てたらすぐ増えた。朝に体育館で走ろうとしたら利用者いっぱいでランニングマシーン使えず…(´・ω・`)
家でちょこっと筋トレしたけど、昨日買った業務スーパーのほうじ茶プリンが美味しくて食べてしまった。