cosplay

日付
229 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.0kg 13.0%

私は過去の経験を生き返らせ始めました。コスプレ衣装、たとえ気付いていなくても、「それほどクールではない」コメントをドロップする準備ができていることに気づきました。多くの自己完結型のコスプレイヤーは、すでに何時間もかけて自分の好きなものを見つけるために衣装を整理しており、敬意に値するだけのものです。私はこのイベントに10年間服を着せ、友人と私は見物人からのさまざまな種類のコメントや補足に慣れてきました。他の人が性的な発言からオタクの質問に至るまで露骨にde辱することができますが、ほとんどは非常に穏やかで刺激的です。これは、特に女性のコスプレイヤーのコスプレ衣装についてよく見られます。

https://www.anigacos.com/cosplay-costume-order.html

コミックコンでコスプレイヤーとコミュニケーションをとる方法はとても重要です。自由の翼のコスプレ衣装、私はあなたと話をしたい5自家製と店の服装、同意、およびその他の流行トレンドトピックの類似点と相違点を説明する時間を取ることができますが、私は軽い主題に焦点を当てるつもりです。私は、コスプレイヤーと愛を高め、共有したい知的な読者を引き付けると思います。コスチュームの種類や個人に関係なく、コスプレガールズと話す方法について5つの主要な補足資料を紹介し、コスプレイヤーに最高の励ましを与えることは決してありません。

https://www.anigacos.com/atcket-cosplay-costume.html

コスプレイヤーと他の人の比較。このコメントの意図は良いかもしれませんが、それが気付いているかどうかに関係なく、通常は他の人に対する攻撃です。あなたは文字通り、他の人が感動しようとして失敗したために時間、エネルギー、お金を無駄にしたと言っています。名前で知らず、お互いに会えない場合でも、他のコスプレイヤーに対する攻撃であり、受信者の気分を良くすることはできません。競争が存在しなかったところで作成されたばかりです。

代わりに、「あなたは今日私が見た中で最高です」と言うことができます。これは他の人への言及はありませんが、誰もが最高であることが好きなので、依然として有効です。

コスプレウィッグおすすめのコスチュームよりもはるかに優れています」これはまったくめ言葉ではありません。第一に、彼らがイエスと言った場合、彼らはあなたよりも優れていることを認めており、これはあなたの両方にうまくいかないかもしれません。彼らがノーと言うなら、彼らはあなたを感動させてあなたを彼らよりも良く見せるために彼らの業績を軽視している。いずれにせよ、あなたはあなたの一人を軽lookedすることを強いています。

https://www.anigacos.com/cosplay-wig-order.html

代わりに、「うわー、別の[キャラクター]に会えて本当にうれしいです。あなたは私に自分自身を改善するように促します。」後援の必要性を排除することに加えて、この賛辞はあなたの最愛のキャラクターについての会話につながる可能性があります。

コスプレイヤーに「あのコスチュームを買った?」と聞いたらこれは、その人が自宅で自分の衣装を作るのに十分な知性がないことを暗示している可能性があるため、誤って解釈される可能性があります。安価な店で購入したハロウィーンの衣装の弱い側面に集中するのは簡単です。代わりに、「あなたの衣装についてもっと教えてください。大好きです。"これも同様に効果的であり、不快感や恥ずかしさを感じることなく、設計および選択プロセスの詳細を共有できます。

キャラクターの詳細がわからず、コスプレイヤーに直接尋ねると、コスチュームを考え出すのに苦労し、努力を費やすだけで身体の外観を単純に上げるため、これはひどいことです。それはあなたの配達の順序によって日陰であり、彼らがどのように見えるかについてコスプレイヤーを補完することに何の問題もないとしても、コスプレ通販ショップ。

https://www.anigacos.com