hiyoko日記

日付
519 ()
(・∀・)ィィ!
53.4kg 30.7%

今日は、仕事がない日。
仕事が無い日が、とても危険なのよね…
昼から炭水化物やらお菓子食べちゃったり。

今日は、きちんとスムージーの置き換えができた!
運動も、YouTubeののがチャンネルで、ワークアウト45分達成!

朝ごはん
ソイラテ
バナナ、セロリ、いちごのスムージー

昼ごはん
バナナ、セロリ、豆乳、ちんげんさいのスムージー
ジントニック
大根のぬか漬け

夜ごはん
じゃがいもとブロッコリーのコンソメチーズ炒め
豚と新玉葱とトマトのマリネ
ジントニック
ソイラテ

運動
のがチャンネルワークアウト45分

日付
518 ()
(・∀・)ィィ!
53.6kg 31.1%

月曜は、旦那と一緒に休みの日。
そんな日はダイエットの事は忘れる^_^

午前中は、近所を2時間ほどお散歩。
夜はもつ鍋がどうしても食べたくて、新鮮な牛もつ(小腸)を求めて彷徨う。
どこの精肉店も生小腸は取り扱いなし…

諦めかけた時にふと閃いて、焼肉屋さんに電話してみた!そしたら、なんと新鮮なモツを譲ってくれたー!!

夕飯が楽しみだ^_^

…………

モツ鍋めっちゃ美味しくできた!
黒霧島も飲んで、気分は九州居酒屋。

朝ごはん
コーヒー
ヨーグルト
バナナ、苺、セロリのスムージー

昼ごはん
肉餡掛けチャーハン
ビール350ml

夜ごはん
モツ鍋
黒霧島ソーダ割り
締めの麺


運動
散歩2時間
ワークアウト1時間

日付
517 ()
(・∀・)ィィ!
53.4kg 30.8%

昨日の12分ワークアウトの効果ありで、朝起きたら脇の腹筋が軽い筋肉痛。
心なしかお腹が引き締まったような。早すぎるか。笑笑
今日は仕事が15時までだから、お昼ごはんの置き換えは出来ないけど、ワークアウト頑張ろう!

…………

仕事の後に、45分のワークアウト。
めっちゃキツい!
腹筋と脇腹筋と腿筋と二の腕がすでに筋肉痛^_^
明日もワークアウトやるぞー!

今日は休日前の夜、明日は旦那と一緒の休日なので、好きなもの食べちゃいます。笑笑
好きなもの食べる日多め問題。

朝ごはん
ソイラテ
ヨーグルト

昼ごはん
冷やしタンメン
苺杏仁豆腐
カフェラテ

夜ごはん
ジントニック二杯
おにぎり
チリコンカン
レタス、セロリのサラダ
サラダ煎餅2枚
スナック菓子1/3袋
ビール一本

日付
516 ()
(・∀・)ィィ!
53.3kg 29.9%

今日は仕事だったので、お昼はお弁当。
朝ごはんはいつも、コーヒーとヨーグルトだけなので、スムージーに置き換えできるのはランチだけ。
次に置き換えできるのは、火曜以降だ!頑張るぞー。

今日は、YouTubeで脂肪燃焼エクササイズ。12分のエクササイズなんだけど、ちょうど良くキツいー!
気持ちよかった。ちょっと膝痛い。運動不足を実感。笑笑

朝ごはん
ソイラテ
ヨーグルト
ビタミン剤

お昼ごはん
チキンタツタ弁当
カフェラテ
ティラミスどら焼き

夜ごはん
鮭のおにぎり
チキンのグリル、アボカドソース
レタス、セロリ、きゅうりのチョレギサラダ
ソイラテ

運動
12分ワークアウト

日付
515 ()
(・∀・)ィィ!
53.1kg 30.2%

今日から、一食置き換えをスタート^_^
仕事が無くて家にいる日は、お昼ご飯に炒飯とかラーメン、パスタを食べてしまって、ついでにお酒も飲んでしまうのが、太った原因。

今日からはそのダメダメランチの代わりに、ヘルシーなスムージーを!

今日は、バナナ、いちご、ケール、セロリ、ルッコラ、豆乳、ヨーグルトでスムージーを作ったよ^_^美味しい!

スムージーだけ飲んで、午後から仕事に行ったら、いつもよりカロリー摂取してないせいか、体が慣れていなくて、軽い頭痛がした笑笑。ちょっとふらっとしたなー。
少しずつ、無理なく慣らして行こう。

朝ごはん
ソイラテ

昼ごはん
スムージー

夜ごはん
枝豆おにぎり
茄子と挽肉の味噌チーズ焼き
レタス、豆、レンコンのサラダ
卵とネギのスープ
チョコミントのガリガリ君

運動
腹筋ローラー10回

日付
514 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
53.7kg 31.4%

月曜は旦那と一緒にお休みの日。
そんな日は、ダイエットは忘れて、好きなものを食べて、好きなものを飲む^_^

今日は午前2時間、夕方2時間のお散歩もしたし、美味しいものも食べたし、良い休日だったな^_^

朝ごはん
豆乳コーヒー
ヨーグルト
ビタミン剤

昼ごはん
カルボナーラ
スパークリングワイン2杯

夜ごはん
ローストビーフ丼
ケール、ルッコラ、マッシュルームのサラダ
レモンサワー一杯
ビール一杯

運動
散歩4時間

日付
513 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
54.3kg 29.4%

自粛で体重が見たことのない数値に。。。

今日から毎日体重を測って、自分の体と向き合います。
美しいからだに。

とりあえず、
・お昼から飲まない
・炭水化物は控えめに
・1日なんでもいいから運動をする

これを継続したいな。

朝ごはん
コーヒー
ヨーグルト

昼ごはん
おにぎり弁当
ティラミスどら焼き
カフェラテ

夜ごはん
ハイボール一杯
ビール一杯
おにぎり一個
あら汁
肉じゃが
カフェラテ

運動
腹筋ローラー10回