39ダイエット

日付
628 ()

今日は最後の出勤日。
親しくしていた方が沢山会いに来てくれて、一人はが泣きながら、プレゼント持って来てくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
花束もいただいて。
遠方の方からは、わざわざ電話も。゚(゚´ω`゚)゚。
泣かないって決めてたから、最後まで笑い飛ばして帰って来た。
短い間だったけど、濃密な3年半でした。
ありがとう。

【食事記録】
朝食(79カロリー)
キャベツサラダ 28
グレープフルーツ 51

昼食(635カロリー)
スコッチエッグ 491
ご飯 101
豆腐 43

夕食(165カロリー)
コラーゲンドリンク 56
サッポロポテト 46
おかき 63

総カロリー 879カロリー

明日は犬のトリミングday
朝早いから起きれるか心配

日付
627 ()

ずーっと履けなかったパンツがスルリと入った♡
ウキウキしながら、チビ達に見せたらお尻叩かれた 笑笑
きっとたるんだお尻が嫌だったんだろう(΄◉◞౪◟◉`)

【食事記録】
朝食(160カロリー)
じゃがいもの卵とじ 70
おかき 90

昼食(475カロリー)
豚玉ねぎポン酢炒め 166
唐揚げ 67
ちくわの磯辺揚げ 71
煮豆 14
ご飯 113
サッポロポテト 44

夕食(218カロリー)
クリスピーサンド抹茶 128
ごろっとグラノーラ 90

さっき(50カロリー)
野菜たっぷりコーンスープ

総カロリー 903カロリー
やっちまった(΄◉◞౪◟◉`)
こんな時間にスープ(΄◉◞౪◟◉`)
パンツ入ったから、調子に乗ってしまった_(:3」z)_

日付
626 ()

記録忘れてた(*´∀`*)

【食事記録】
朝食(264カロリー)
きゅうりとトマトのサラダ 80
蒸かし芋 148
おかき 36

昼食(350カロリー)
台湾風混ぜごはん 248
豆腐 43
牛肉甘辛煮 59

夕食(274カロリー)
コラーゲンドリンク 56
ごろっとグラノーラ 90
クリスピーサンド抹茶 128

総カロリー 888

最近888カロリーにするのにハマってる♡

日付
625 ()

今日取引先の方から、退職祝い貰ったー。
あー、辞めるんだなって実感。
寂しい気持ちはないけど、なんか複雑。
とりあえず、いただいた物大切に使います♡
ありがとうございました!!

【食事記録】
朝食(296カロリー)
紗々常盤抹茶 25
オムレツ 271

昼食(420カロリー)
しらすパスタ 335
ナス味噌炒め 85

夕食(146カロリー)
おかき 90
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 862カロリー

明日から2連休♡
とりあえず、撮りためたドラマ見る。
そう、いつも通り何もしない 笑笑

日付
624 ()

今日は食欲増し増しdayだった(΄◉◞౪◟◉`)
朝からずーっと甘いものを探してた 笑笑
もうすぐ旅に出るから、旅先の甘いもの検索したりね 笑笑
もう痩せた分太って帰ってくる予感(΄◉◞౪◟◉`)
食べた分沢山動こう!!

【食事記録】
朝食(200カロリー)
桃まるごとケーキ

昼食(486カロリー)
豚しゃぶと揚げナスのザーサイダレ 200
春雨とツナのオイスターソース炒め 250
おかき 36

夕食(201カロリー)
蒸かし芋 145
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 887カロリー

桃まるごとケーキ、ちびっ子に土台奪われた 笑笑
お姉ちゃんにもカスタード奪われて、ただの桃食べた感じになった 笑笑
けど、すごーく美味しかった♡

日付
623 ()
ヽ(*´▽)ノ♪

今日はじぃじの誕生日♡
おめでとう!!じぃじ♡
これからも長生きしてね。
ケーキをばぁばが買ってきたけど、私は仕事だったから明日食べるー(*´ω`*)

【食事記録】
朝食(199カロリー)
煮物 65
じゃがいもの煮っ転がし 52
青椒肉絲 82

昼食(389カロリー)
青椒肉絲 81
冷奴 48
つくね 260

夕食(262カロリー)
チーズケーキ 173
コーヒー牛乳 89

総カロリー 850カロリー

りくろーおじさんのチーズケーキ最後の1つ食べた♡
まだ抹茶チーズケーキは大量にある 笑笑
明日もケーキ♡
桃のケーキ♡
楽しみ♡

日付
622 ()

毎日美味しくご飯が食べれるって、当たり前のようで当たり前じゃないんだよね。
毎日美味しいご飯食べれる私は幸せだ♡
今日のカレーうどんも美味しくて♡
幸せだった♡

【食事記録】
朝食(171カロリー)
サラダ 47
青じそドレッシング 4
豚肉と玉ねぎの甘辛炒め 120

昼食(443カロリー)
カレーうどん

夕食(236カロリー)
栗もなか 90
おかき 90
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 850カロリー

『銀座あけぼの』の栗もなかと、おかき凄い美味しいかった♡
甘い物あるから、ダイエット頑張れる♡
私は糖質制限無理なんだろうな_:(´ཀ`」 ∠):

日付
621 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
45.2kg

体重減ってたー♡
嬉しみ♡
でもね…今月末から2泊3日でお出かけするから、絶対太るよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁ、ずっと楽しみにしてたから、いっぱい食べて、いっぱい遊んでくる♡
そして、帰ったらまた頑張ればいい!!

【食事記録】
朝食(221カロリー)
さくらんぼ 39
ぶどう 32
サラダ 94
青じそドレッシング 4
じゃがいも甘辛煮 52

昼食(484カロリー)
ステーキ 281
ステーキソース 12
アスパラ 5
かぼちゃ 20
コーン 28
しらたきご飯 126
ごはんですよ 12

夕食(195カロリー)
コラーゲンドリンク 56
抹茶チーズケーキ 139

総カロリー 900カロリー

じぃじ栽培じゃがいもが美味し過ぎて♡
いっぱい食べたいのを我慢して、少しずつ頂いている♡
明日はカレーに入れたから、楽しみ♡
カレーうどんにするか、カレーライスにするか♡

日付
620 ()

結局ちびっこ達と蒸しパン作った♡
下の子は食い意地が凄いから、両手に蒸しパン、お口もパンパン 笑笑
上の子が、
〇〇ちゃん、ゆっくり食べなきゃダメよー。□□ちゃんの分もあげるからね♡
って。
なんか、ほっこり(*´ω`*)

【食事記録】
朝食(61カロリー)
トマトサラダ 36
紗々常盤抹茶 25

昼食(605カロリー)
エビマヨ 250
炒飯 250
じゃがバター 105

夕食(210カロリー)
コーヒーゼリー 154
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 876カロリー

お昼に食べた、じゃがバター。
じぃじ栽培取れたてじゃがいもを蒸して、
新鮮じゃがバター♡
皆んなに大好評♡
ダイエット中じゃなければ10個は食べれたな_:(´ཀ`」 ∠):
本当、めちゃくちゃ美味しかったの♡

日付
619 ()

いつも通り何もせず 笑笑
我が家のイヌに物いっぱい買った♡
レインコートとドライブベッド、お散歩バッグ、冷感マット、おやつにご飯♡
来月カード破産する予感:(;゙゚'ω゚'):

【食事記録】
朝食(102カロリー)
玉ねぎサラダ 77
紗々 常盤抹茶 25

昼食(378カロリー)
煮物 278
蒸かし芋 100

夕食(332カロリー)
コラーゲンドリンク 56
ホットク 276

総カロリー 812カロリー

良き♡
業スーのホットク、焼くだけで美味しいおやつの出来上がり♡
我が家の常備食♡

明日も休みなんだけど、何しよう…。
ちび達とペットショップでも行こうかな(╹◡╹)

日付
618 ()

今日は昼が高カロリーだったけど、朝夕抑えたおかげで、ギリギリカロリーオーバーしなかった♡
ジャージャー麺美味しいよーねー♡

【食事記録】
朝食(170カロリー)
ちくわ胡瓜 20
牛肉と玉ねぎの甘辛煮 150

昼食(688カロリー)
ジャージャー麺

夕食(115カロリー)
コラーゲンドリンク 56
クッキー 59

総カロリー 973カロリー

明日は休み♡
お金ないから、自宅待機 笑笑
ずっと気になってた、ヒヨコ蒸しパン作ろうかな♪
あーでも、大量ストックされてるお菓子消化してからだな(^-^;

日付
617 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

やらかしたー
久しぶりに食欲爆発した…
明日のご飯準備してたら、どーしても食べたくなって、一口だけって悪魔の囁きにのったら止まらなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、めっちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
また気持ち切り替えて、明日から頑張ろう!!

【食事記録】
朝食(326カロリー)
ひじきと揚げのサラダ 180
青じそドレッシング 6
ジャイアントコーン抹茶 140

昼食(438カロリー)
豚肉とナスのカレー炒め 300
しらたきご飯 126
ごはんですよ 12

夕食(165カロリー)
コラーゲンドリンク 56
KINDメープルペカンナッツ 109

さっき(256カロリー)
ワンタンスープ 119
ジャイアントコーン抹茶 139

総カロリー 1187カロリー

ひゃー(;´д`)
ヤバイヤバイ
明日で調整したいけど、ジャージャー麺なんだよなー笑
数日かけて調整しましょ♡

日付
616 ()

体調不良の為、記録のみ

【食事記録】
朝食(188カロリー)
ロアンヌアイス 88
ぶどうパン 100

昼食(492カロリー)
とんかつ 345
キャベツ千切り 9
しらたきご飯 126
ごはんですよ 12

夕食(229カロリー)
チーズケーキ 173
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 909カロリー

おやすみ

日付
615 ()

やつが来たー!!!
これで食欲落ちるはず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
甘い物欲は落ちないけど 笑
今日も食べ過ぎてお腹を壊す 笑
私は山根くんくらいお腹が弱い_(:3」z)_

【食事記録】
朝食(446カロリー)
パリパリポテトWチーズ♡ 250
磯辺揚げ 96
レーズンパン 100

昼食(337カロリー)
麻婆茄子 211
しらたきご飯 126

夕食(193カロリー)
オイコス 92
オレンジ 45
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 976カロリー

紀文のパリパリポテトWチーズ
大好物なんです(〃ω〃)
ちびっこのおやつにも、旦那のつまみにもなる!!
私は毎日食べれる 笑笑
私って、デブになるもの好きなんだなーと気付いた…今更

日付
614 ()

今日はお客様に差し入れ頂いた♡
大好きなレーズンパンと果物♡
本当、接客業は辛い事もあるけど、
こういう繋がりにホッコリもする。
お客様♡ありがとうございました♡
美味しく頂きます

【食事記録】
朝食(497カロリー)
ほうとう

昼食(257カロリー)
サラダチキンレモン 114
味付けメンマ 45
たけのこ土佐煮 39
クッキー 59

夕食(128カロリー)
コラーゲンドリンク 56
てんさい糖ビスケット 72

総カロリー 882カロリー

良き♡
ビスケットもっと食べたかったけど、忙しくて無理だった。゚(゚´ω`゚)゚。

日付
613 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
45.7kg

やったー!!
痩せてたー♡
久しぶりに会った身内にも痩せた??って言われたし♡
やる気マックス♡

【食事記録】
朝食(409カロリー)
サラダスパゲティ 260
乳酸菌クロレラドリンク 61
ロアンヌアイス 88

昼食(306カロリー)
豆腐ハンバーグ 158
しらたきご飯 126
大根おろし 5
青じそドレッシング 6
ごはんですよ 11

夕食(195カロリー)
抹茶チーズケーキ 139
コラーゲンドリンク 56

総カロリー 910カロリー

今日は一日ウキウキしてた♡
単純 笑
明日は私の大好物♡
ほうとう、いなり寿司♡
カロリー考え、しらたきご飯でいなり寿司作る♡

日付
612 ()

今日もゴロゴロ_(┐「ε:)_
ゴロゴロしてると、食べ物の事ばかり考えるから危険:(;゙゚'ω゚'):
夢でもカロリー計算してたよね(笑)
最近ずーっと体重量ってないから、明日恐怖の体重測定します!!
0.3くらい痩せてないかなー♡
いや、こんなにぐーたらして、甘い物ばかりで痩せるわけないか(笑)

【食事記録】
朝食(339カロリー)
コラーゲンドリンク 56
南瓜の煮物 150
蒸かし芋 133

昼食(293カロリー)
そうめん 165
めんつゆ 15
なす味噌炒め 55
クッキー 58

夕食(298カロリー)
スーパーカップ抹茶♡ 228
ごろっとグラノーラ 70

総カロリー 930カロリー

今日から、カロリー細かく書く事にした(╹◡╹)

日付
611 ()

本日、1日何もしなかった_(┐「ε:)_
で、いっぱい食べた((((;゚Д゚)))))))
食べ過ぎてお腹壊した(笑)

【食事記録】
朝食(378カロリー)
コラーゲンドリンク、ナムル、鶏肉とカシューナッツの炒め物
昼食(210カロリー)
豆腐グラタン
夕食(369カロリー)
ごろっとグラノーラ、ジャイアントコーン抹茶♡

総カロリー 957カロリー

いやー、抹茶アイスとグラノーラの最高コンビが辞められない♡
明日も食べたい♡
またお腹壊す(笑)

日付
610 ()

もうすぐ奴が来るんだΣ('◉⌓◉’)
だから、こんなにずーっとお腹すいてるんだ!!!
甘い物が異常に欲しいんだ!!
って事で身体に素直に、甘い物過食 笑

【食事記録】
朝食(352カロリー)
飲むヨーグルト、高野豆腐とナスの煮物、りくろーおじさんのチーズケーキ
昼食(437カロリー)
茎わかめ、エビと空豆の炒め物、豚バラポン酢炒め、しらたきご飯、ごはんですよ
夕食(195カロリー)
コラーゲンドリンク、りくろーおじさんの抹茶チーズケーキ♡

総カロリー 984カロリー

めっちゃ甘い物食べたけど、カロリーは抑えた!!
朝食べる物決めて、これだけ食べるって決めるようにしたら、カロリーはちゃんとセーブできるようになった♡
食欲はセーブ出来ないけど 笑

抹茶大好き♡
最後の晩餐のデザートは抹茶でいきたい♡
あとは、グラタン♡
デブ飯 笑笑

明日から連休♡
天気悪いらしいから、家でちびっ子達と遊ぶ予定(╹◡╹)

日付
69 ()

甘いもの欲ヤバイ(;´д`)
毎食甘い物探して食べてる(;´д`)
食欲もヤバイ事になってるし(;´д`)
暴飲暴食しないよう、今日はさっさと寝よう。

【食事記録】
朝食(378カロリー)
コラーゲンドリンク、飲むヨーグルト、ポテサラ、ごろっとグラノーラ、スーパーカップ抹茶
昼食(300カロリー)
しらたきご飯、生姜焼き、千切りキャベツ
夕食(224カロリー)
サク山チョコ次郎、茎わかめ、クッキー、コラーゲンドリンク

会社でもらったサク山チョコ次郎めっちゃ美味しかった♡
明日はりくろーおじさんデー♡
抹茶味とプレーンどちらも食す♡

日付
68 ()

今日は休み♡
なーんにもしなかったけど_(┐「ε:)_
家に誰もいなかったし、犬とずーっとゴロゴロしてたけど、それはそれで幸せだった♡
明日は待ちに待ったりくろーおじさんがやってくる♡
甘い物全くやめられない_:(´ཀ`」 ∠):
今猛烈にジャイアントコーン抹茶味が食べたい♡

【食事記録】
朝食(234カロリー)
飲むヨーグルト、ばかうけ2袋
昼食(701カロリー)
カツカレー、千切りキャベツ
夕食(65カロリー)
スーパーカップ抹茶味、ごろっとグラノーラ

総カロリー 1000カロリー
ギリーΣ('◉⌓◉’)

カツカレーめっちゃ美味しかった♡
スーパーカップ抹茶も初めて食べたけど、美味だった╰(*´︶`*)╯♡
グラノーラかけて食べたら、さらに美味♡
スプーンいっぱいで我慢した私エライ 笑

日付
67 ()

今日も忙しくて夕食食べ損ねたー。゚(゚´ω`゚)゚。
夕食食べ損ねると、この時間かなりお腹空く。゚(゚´ω`゚)゚。
早く寝たらいいんだろうけど、眠くないし…とりあえず耐える_(:3」z)_

【食事記録】
朝食(388カロリー)
水菜ともやしのサラダ、春雨と玉ねぎの甘辛煮、コラーゲンドリンク、スイートポテト
昼食(530カロリー)
ナスとひき肉の甘辛煮、ご飯、木綿豆腐

総カロリー 918カロリー

良き♡
明日はカツカレー食べる♡
カロリー高いから、1日カツカレーディにする(*´∇`*)

日付
66 ()

今朝は辛かったー。
久しぶりに飲んだから、顔がパンパン(^_^;)
昨日だいぶオーバーしたし、今日は控えめ。
夜はタイミング逃し食べれず…

【食事記録】
朝食(210カロリー)
チョップドサラダ、コラーゲンドリンク
昼食(565カロリー)
きのことベーコンのマカロニグラタン、とりそぼろ、ご飯、ふかし芋

総カロリー 775カロリー

鷄そぼろとグラタン大好き♡毎日食べたい♡

日付
65 ()
46.9kg

リモート飲み会終了(╹◡╹)
楽しかった♡
いっぱい食べたけど、明日からまた頑張ればいいよね。

【食事記録】
朝食(106カロリー)
コラーゲンドリンク、クッキー
昼食(440カロリー)
スイートポテト、鷄モモ肉ソテー、きんぴらごぼう、千切りキャベツ、青じそドレッシング
夕食(767カロリー)
贅沢搾り桃、贅沢搾りグレープフルーツ、枝豆、たことブロッコリーのバジルサラダ、牛ホルモン焼き

総カロリー 1313カロリー(^_^;)
まぁ、楽しかったし良き♡

日付
64 ()

ちょっと今日はイライラしてる。
イライラすると暴飲暴食しがちだから、引きこもって食べ物みない作戦中…
明日は20時からリモート飲み会♡
明日だけはダイエットお休みします_(┐「ε:)_

【食事記録】
朝食(431カロリー)
ほうれん草オムレツ、クルミ入りグリーンサラダ、昨日のアイスの残り
昼食(420カロリー)
ボンゴレロッソ
夕食(146カロリー)
ごろっとグラノーラ、コラーゲンドリンク

総カロリー 997カロリー
朝食べすぎたよね。
まぁ、1000カロリーくらいだしよし。

明日はいい日になりますように…。

日付
63 ()
(・∀・)ィィ!

今日は甘い物沢山食べて上機嫌♡笑
けど、甘い物食べたくて他セーブしたから、お腹ペコペコ。
明日はパスタ♡

【食事記録】
朝食(214カロリー)
コラーゲンドリンク、トマト、青じそドレッシング、旨み宇治抹茶&ミルクアイスの上だけ
昼食(564カロリー)
豚肩ロースのチーズはさみ焼き、ポテト、ご飯
夕食(195カロリー)
チョコクッキー、ココナッツクッキー

総カロリー 973カロリー

良き♡

日付
62 ()
o(TヘT)o

夕食に大好きなお菓子食べようと朝昼のご飯セーブしてたのに、16時頃から腹痛が。゚(゚´ω`゚)゚。
お菓子食べれなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
明日食べよう♡

【食事記録】
朝食(266カロリー)
コラーゲンドリンク、チーズ入りポテサラ
昼食(468カロリー)
ハヤシライス、焼きスコッチエッグ

総カロリー 734カロリー

お腹空いたー。゚(゚´ω`゚)゚。

日付
61 ()
(・_・)
47.1kg

身長147㎝
Max 54kg

生まれてからずーっとデブ。
短期集中ダイエットしては、リバウンドを繰り返す。
もう短期集中は辞める。
自分のしたいようなダイエットすると決めた。

【マイルール】
1日総カロリー1000カロリー前後に
食事制限しない
8時30分~16時30分の間で食事を済ませる
食事記録は必ずする
絶対無理はしない
ダイエットは一生続くと思え!!!

【食事記録】
朝食(130カロリー)
コラーゲンドリンク、ヨーグルト、はちみつ
昼食(582カロリー)
マグロたたき、ご飯、冷奴
夕食(282カロリー)
蒸かし芋、飲むヨーグルト

トータル 994カロリー

良き♡