まずは記録を続ける

日付
78 ()
65.6kg 42.4%

*****************
【体重】
65.6㌔/  ㌔

【朝食】

【昼食】

【夕食】

【間食】
*****************

日付
77 ()
(‾ω‾)
65.8kg 42.7%

*****************
【体重】★
65.8㌔/65.8㌔

【朝食】
おから蒸しパン

【昼食】
昨日の具沢山鳥スープ+インスタントラーメン

【夕食】
なし

【間食】
なし

*****************
 

日付
76 ()
(‾ω‾)
65.7kg 42.5%

*****************
【体重】★
65.7㌔/65.8㌔

【朝食】
二度寝して食べそびれ

【昼食】12:00
そうめん1束
市販のつゆ+薬味mix、サラダチキン1/2、大葉、すりごま

【夕食】20:00
昨夜の具沢山とりスープ+長ネギ、サラダチキン1/2、水菜

【間食】
ミルクティー(ノンカロリーガムシロ入り)

*****************

おから蒸しパン作ったけど食べずに終わってしまった。
明日の朝に食べよう。
夜は昨日の鳥スープに具を足して食べた。
すっごいラーメン入れたかったけど、我慢><。。
家にないし、買いに行くには天気が荒れてる。

今日はクライアントから嬉しい連絡があってハッピー!
はじめてのことでも精一杯がんばろう。
あと尻たたきで友人にいろいろ報告。ふぅ、これで逃げられないぜ。

風あるし、外は涼しめなのに雨のせいで窓開けれないの辛いー。
窓閉めてると暑いので、泣く泣く冷房ON。

今日は運動なし。明日はでかける予定なので少しは歩くかな。

日付
75 ()
(●´ー`●)
65.9kg 42.3%

*****************
【体重】
65.9㌔/??㌔

【朝食】10:00
チョコチップスティックパン2本_ローソン

【昼食】15:00
チョコチップスティックパン3本_ローソン

【夕食】19:30
具がいっぱい鳥スープ(鶏モモ、きのこmix、小松菜、玉ねぎ、卵、ショウガ、鶏がらスープ、しょうゆ)
さけるチーズ

【間食】
なし

◎運動◎
投票場所までウォーキング_30分程度

*****************

徹夜あけ。都知事選の投票に行ってから、スティックパンもぐもぐ。
なんやかんやしてたら昼ごはん食べそびれたので、もっかいスティックパンもぐもぐ。
16時に夕寝して、18時半に起きる。深夜に起きなくてよかった。
昼夜逆転しちゃうもんね。

運動項目増やしてみた。ちょっとずつ意識して。

それにしても暑い。耐えきれず扇風機買いました。
片付ける場所ないから1年中出しっぱなしになるなぁ…。
でもクーラーずっとも疲れるし、今年は家にずっといるから必要じゃ。

日付
74 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
66.1kg 42.4%

*****************
【体重】★
66.1㌔/量れてない

【朝食】9:00
中華スープIN玄米ごはん

【昼食】
なし

【夕食】19:00
鳥スープ_友人作(大根、鶏肉、しいたけ、油揚げetc)
大学芋_マルエツ

【間食】
ふがし小1個
さきいか1本
午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティ微糖
エスプレッソトニック1杯(ライムシロップ・エスプレッソ・トニック)

*****************

初リモート飲み会。
ワードウルフで盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて耐久ワードウルフに(;'∀')
7時間やってたよ。
それにしても久しぶりに人と話した気がする。声がガラガラだ。

昼食食べそびれたけど、暴食はしなくてすんだかな?
3か月ぶりに会った友達に「痩せた?」って聞かれてハッピー。
ダイエットはじめて3キロ減でまだまだすぐに戻っちゃうぐらいだけど、
少しは成果が出てるのかな?えへへ( *´艸`)

日付
73 ()
(_´Д`) アイーン
66.8kg 43.1%

*****************
【体重】★
66.8㌔/???㌔

【朝食】深夜3:00
きんぴらサンドイッチ_ルパ

【昼食】
????
記憶に残ってない。食べてない?

【夕食】
豆腐と卵と具がいっぱいの酸辣湯(きのこmix、豚肉、豆腐、卵、マロニー、水菜)

【間食】
おから蒸しパン1/4
牛乳

*****************

朝食の食事時間おかしい(;'∀')
どうにもこうにもこの時間にお腹がすいて我慢できなんだ。
天気のせいか、ちょっと体調が悪かったので、
記録が正しいか不明。朝の体重だけは記録したけど。

日付
72 ()
v(‾∇‾)v
66.3kg 42.3%

*****************
【体重】★
66.3㌔/66.8㌔

【朝食】8:00
おから蒸しパン1/4

【昼食】15:00
チキンバーガー_Le repas・ルパ
海藻サラダ(わかめ、おくら、大根)
ポテトフライ+ウィンナー_京王ストア1/3
ポタージュ+豆乳

【夕食】
昼が遅かったのでなし

【間食】18:00
あげ餅_京王ストア

*****************

11時すぎにアニメイトに行ったため、昼の時間がおかしなことに。
夕飯なしで調整。
でもジャンクが食べたくてちょっと暴食。
あげ餅が余分だったなー。おいしかったけど。
マイルールとして昼は好きに食べる!と決めてるのでバーガーとポテトは良しとしよう。

日付
71 ()
(・∀・)ィィ!
67.0kg 43.2%

*****************

【体重】
67.0㌔/66.8㌔

【朝食】6:00
おから蒸しパン1/2
(おからパウダー、チアシード、ラカント、豆乳、卵、ベーキングパウダー)

【昼食】12:00
つけ麺1人前(ゆでたまご、長ネギ)
鶏肉と小松菜の炒め物

【夕食】18:00
いわしのつみれ汁_セブンイレブン

*****************

なぜ朝から夜で体重減ったんだ??
結構、食った1日だぞ?