ゆるんだ身体をすっきり☆ 実体重より見た目重視

日付
924 ()
(^_^)
51.4kg 31.76%

昨日運動をしなかったのもあり、少し戻してきていますね。
投資で爆弾投下されたので、気持ちが沈みがちですが、気持ちを切り替えていかなければ☆

134/95
68㎝

<本日したこと>
・レッグマジックサークル 5分
・青汁
・すっぽん小町


【本日の食事】
朝:焼きそばの残り、ジャムパン(息子の残り)

日付
923 ()
(´▽`) ホッ
51.0kg 31.55%

最初にヤバいといってはじめたのが50.8㎏。
体重計を購入して測ったらほぼ52㎏(;^ω^)

そこからようやくスタート地点へ戻りつつあります。

毎日乗る体重計の大切さを知った朝です・・・

今日から仕事だ~

134/105
68㎝弱

<本日したこと>
何もせず・・

【本日の食事】
朝:ジャムパン半分
昼:社内弁当
夜:焼きそば、ビール、ハイボール

日付
922 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.3kg 31.71%

体重は減った!
でもFXの資金も減った(´・ω:;.:...

1から立て直しだー☆

<本日したこと>
投資でショックすぎて何もやる気なし・・・

【本日の食事】
朝:納豆ご飯
昼:卵サンド
夜:鶏ハム、ビール2缶、日本酒

食事内容がひどすぎ(;^ω^)
明日から戻すぞ☆

日付
921 ()
( ´_ゝ`)
51.6kg 31.86%

起きたときに、なんとなく増えている感じがしましたが、さほど増えていなくてよかった♪
ということで、ちょっと今日は体が重い。
血圧の薬を飲み忘れたからだろうか。

本日はトマトを意識して取り入れるようにします。

143/100
68㎝
身体年齢45歳

<本日したこと>
・レッグマジックサークル 5分
・青汁
・すっぽん小町

【本日の食事】
朝:青汁、納豆ご飯
昼:トマトジュースで作ったサバミニトマト入りパスタ、サラダ
夜:鶏ハム、ビール2缶、日本酒

美容院に行き、短くカットしてさらに丸みを増してしまいました(´;ω;`)ウッ…

日付
920 ()
v(‾∇‾)v
51.4kg 31.76%

マイナス500g ほっ
身体年齢45歳・・・
せめて身体年齢は30代にしておきたい。

昨日は息子の誕生日で肉やケーキも食べてこの体重なら良しとしないとですね☆

134/104
68㎝

<本日したこと>
・レッグマジックサークル 5分
・青汁
・すっぽん小町

【本日の食事】
朝:青汁、豆乳バナナヨーグルト、ゆで卵
昼:ミックスサンド、鯛おにぎり
夜:鶏ハム、レンコンのきんぴら、昆布ご飯、ビール、日本酒


日付
919 ()
(*・ε・*) ぶー
51.9kg 32.02%

昨夜体重計が到着☆
今朝早速計ってみると・・・増えてますね(;^ω^)

気にするのが少々遅すぎたともいえる、体重、体脂肪率になっています・・・

とにかく、朝トレ、食事の見直しで体を絞っていきますよ☆

最終目標は45.9㎏だけど、まずは50㎏台を切ること、体脂肪率を30%切ることから始めていかねば。

134/98
68.5㎝
身体年齢45歳・・・

<本日したこと>
・レッグマジックサークル 5分
・青汁
・すっぽん小町

【本日の食事】
朝:青汁、納豆ご飯
間食:豆乳バナナヨーグルト
昼:ツナキャベツパスタ
夜:ステーキ、サラダ、玉子、ケーキ、ビール1.7缶


日付
918 ()
(^_^)

体重計は昨日も届かず・・・
でも、届いたときの楽しみに日々朝トレ頑張ります☆

134/106
68.5㎝

レッグマジックサークルのおかげか、ウェスト0.5㎝サイズダウン♪
しかし、たった5分でも結構筋肉痛です(;^ω^)

<本日したこと>
・レッグマジックサークル 5分
・青汁
・すっぽん小町

日付
917 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン

今朝のレッグマジックサークルは筋肉痛できつかった。
たった5分でもきついですね(;^ω^)
慣れると違うのでしょうが。

体重計はまだ届かないので記載なし。

最初から頑張りすぎず、毎日続けられるようなことで体を引き締めていきたい☆

149/96
69㎝

<本日したこと>
レッグマジックサークル 3分
青汁
すっぽん小町忘れた(;^ω^)


日付
916 ()
v(‾∇‾)v
50.8kg

本日から開始です☆
実は・・・体重計を本日ネットでポチリ(;^ω^)

ここ5年程、何もせずゆるゆるになりすぎていました。

年齢で諦めず、今日から美を意識して頑張ります☆

<本日したこと>
・朝のレッグマジックサークル 5分
・朝の青汁
・すっぽん小町
・体重計購入