40歳の巨体をどうにかしたい!

日付
1016 ()
(´▽`) ホッ
86.7kg 47.6%

朝  炊き込みご飯のおにぎり1膳弱、ミニトマト、りんご、甘いヨーグルト


昼  玉子とわかめうどん半玉、炊き込みご飯おにぎり1膳弱、ハムとキャベツのサラダ少し、鶏肉つくね団子2個、みかん


間食  甘いカフェオレ、梨


夜  豆腐野菜わかめの味噌汁、ブロッコリー、キムチ納豆


運動  散歩20分


今日は運動が足りなかった。エクササイズ無しだし。なんとなくやる気出なくて。散歩少ししたからよしとしよう。
体重、水曜日の食べ放題の分がやっと消費されたのか少し減った!体脂肪率は増えてるけど細かい事は気にしなーい。

明日は友達と子供たちと1日遊ぶ予定なので有酸素運動はできないと思う。
なのでせめてエクササイズだけはしよう。
昼や間食も増えるだろうからまた戻すの大変だな(^^;)

日付
1015 ()
□\(--;)ハンセイ
87.5kg 46.9%

朝  おにぎり半膳、みかん、りんご、甘いヨーグルト

昼  ミートスパゲティ大盛り、みかん、キムチ納豆

間食  スタバのコーヒーフラペチーノ、梨


夜  キャベツとハムのドレッシングサラダ、キムチ納豆


運動 踏み台昇降30分、軽いエクササイズ5分


昼だけは好きなものをしっかり食べていいとは決めてるけど、今日のスパゲティの量はかなり多かった。
前日の夕飯の残り…勿体ないからと全部食べてちゃダイエットできないよね。反省。

日付
1014 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
87.75kg 47.0%

朝  味噌汁、ハム、レタス、ミニトマト、りんご、甘いヨーグルト

昼  食べ放題!!!そりゃ~もう沢山食べました、はい。

間食  梨

夜  わかめと豆腐のスープ、きゅうりの中華和え、キムチ納豆

運動  軽いエクササイズ5分


見事な戻り!笑
食べ放題行く時から分かってたから落ち込まないさ。
美味しかったからいいのさ。
と言い聞かせておりまする。
有酸素運動も出来なかったしね。

明日は特に予定はないので有酸素運動と軽いエクササイズをしよう!

一喜一憂せずとにかく継続あるのみ。

日付
1013 ()
d(≧υ≦*)
87.0kg

初日。

朝  おにぎり半膳、ミニトマト、りんご、甘いヨーグルト

間食  甘いカフェオレ

昼  ピザトースト(4枚切り食パン、ウィンナー、キャベツ、ケチャップ、とろけるチーズ)、みかん、キムチ納豆

間食  みかん、R1

夜  キャベツの千切り、トマト、納豆

運動  散歩30分、軽いエクササイズ5分


ここ数年全く運動をしてなかった私からしたらかなり頑張ったぞ。
巨体を動かすだけでかなりの筋トレをしてるようなきつさだった。

食事は昼は好きなものをしっかり食べて、夜は軽めにできた。

明日は友達と昼は食べ放題(^^;)
でも楽しんでこよう!

日付
1012 ()
(・_・)
87.65kg 47.5%

久しぶりのダイエット。
子供二人産んでトドのようになってしまった。(トドさんごめん)
膝も痛めて見た目だけじゃなく健康にも悪いよなってことで始めます!明日から(°▽°)

・食事を7割程にする。
・有酸素運動と軽い筋トレを少し取り入れる。

最終的に今の半分近くになりたいな、2年くらいかけて。

とりあえず今の脚の現状を載せておこう。
ヒドイ…( ̄ー ̄)
2年後スッキリとした脚の画像を載せたい…。