5月

日付
516 ()
53.0kg

昨日食べ過ぎたので、朝はお茶のみ~
今日は昨日食べた分、
調節しようと思ったんだけど
焼肉のお肉解凍しちゃってたので
致し方なく焼肉に(;´∀︎`;)

そして急遽1人の時間ができ
ベビーが2人いるとできない事がしたい!と
前から気になってたケーキ屋さんに。
ゆっくりケーキを食べてきました←

美味しいけど…リピートはないかなあ。


【朝】
お茶

【昼】
サラダ
もずく
焼肉
玄米

【夜】
お茶

【間食】
ピスタチオとイチゴのタルト

【運動】
スクワット
腹筋

日付
515 ()
52.9kg

今日は食欲が爆発してしまった…(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。
明日の体重測定が怖すぎです…

【朝】
もずく
サラダ
鶏肉とナスのトマトスパゲティ

【昼】
味噌汁
卵焼き
大根のピクルス
もやしと小松菜の炒め物

【夜】
なし

【間食】
ハニーポテチ半分(115kcal)
アイス2個(320kcal)
モンブラン半分

【運動】
なし

日付
514 ()
52.8kg

今日は娘の遊びに付き合いクタクタ(◞‸◟)
家にいるよりはカロリー消費したかな?

あと娘を遊ばせてたら、
同じ広場にいたママさんに
産後3ヶ月なのに痩せてるよね?って言われて
嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そう!産後ダイエットして
産後1ヶ月から10kg落としたんだよね!
完母だから、栄養バランスも考えなきゃいけなくて大変だったんだ~
頑張った甲斐がありましたよ~

妊娠中に太った体型は元に戻したけど
まだまだデブだから(元からデブ笑)
頑張らなきゃいけない(;´∀︎`;)
とりあえず40kg代になれるように頑張る!

【朝】
もずく
サラダ
バターチキンカレー

【昼】
味噌汁
卵焼き
ひじき煮
鶏肉と長芋の炒め物

【夜】
スリムアップ抹茶

【間食】
なし

【運動】
なし

日付
513 ()
53.2kg

ダイエットって今だけやるものじゃなく
ずーと継続してやって、習慣化するものだと
すごく痩せた方に教わりました。

だから健康にもダイエットにも良いことで
自分が継続出来そうなことを
長くやると良いらしい!

なるほど…(◍︎•ᴗ•◍︎)
自分はとりあえず、これらを習慣付けてみることにします!

【習慣化】
・睡眠を7時間以上とる
・なるべくバランスの良い食事
・朝ご飯多め、夜少なめ
・水をたくさん飲む
・寝る3時間前は何も食べない
・オートファジー
・毎日何か筋トレをする


【朝】
ほうれん草のおひたし
ひじき煮
長芋と鶏肉の炒め物
玄米

【昼】
もずく
卵焼き
枝豆
味噌汁
かぼちゃの煮物一切れ
鶏肉とニラの炒め物1/4

【夜】
スリムアップ抹茶

【間食】
アイス(98kcal)

【運動】
腹筋、スクワット数回σ^_^;

日付
512 ()
53.4kg

乳幼児が2人もいると、お世話と家事に追われて運動するタイミングが掴めない…
日々の日常の中で、何かながらでできる運動ないかな(´._.`)


【朝】
きゅうりもずく
バターチキンカレー
ヨーグルト

【昼】
長芋サラダ
わかめとなめこの味噌汁
鶏肉と小松菜の味噌マヨ炒め

【夜】
スリムアップ抹茶

【間食】
アイス(200kcal)

【運動】
なし

日付
511 ()
54.0kg

今日から開始‼︎