ゲームで減量チャレンジ withチームメイト

日付
417 ()
82.7kg

今日の運動:

日付
414 ()
83.2kg

今日の運動:

日付
413 ()

ちょこちょこ小さなミッションは取りこぼしているけれども、リングフィットのストーリーの一周目をめでたく終えた!!ラスボス、さすがにしんどかったなー。
次からは二周目。ゆるりとやっていきます。


今日の運動:RFA36分

日付
412 ()

RFAの体重設定、ずっと50kgのままで運動してた。なんか消費カロリーが少ないんだよな…と思っていたら、設定をそもそもしていなかったのが起因していたみたい。設定を85kgにしたら、運動後に表示される消費カロリーが今までの約二倍になった。思わず笑ってしまった。



今日の運動:RFA29分

日付
411 ()


今日の運動:RFA23分
日付
410 ()

最近よく眠れてない…変な時間に眠くなる・起きる、を繰り返してしまってる。


今日の運動:RFA31分

日付
49 ()



今日の運動:RFA31分
日付
48 ()

なんとかリングフィット続けてるぞ~。
お寿司アイコンが単独で出るスポットがあってラッキー!お寿司ピクミンを集めにスポットに通います。

今日の運動:RFA26分

日付
47 ()


今日の運動:RFA15分
日付
46 ()
83.0kg

ピクミンブルームにて、せっかく汗水たらして集めた300コインを、誤タップでチューリップの花びらに替えてしまうと言う大失態を犯した。悲しすぎる…。

300コインを、たった300円と見るか、毎日一生懸命動いて数か月かけて貯めた歩数の結晶と見るかで、大分価値が変わって見えてくるなあ…。


今日の運動:RFA45分+サイクリング15分

日付
45 ()

なーんか、元気が出ねえぞ!!どうなってんだ!!
無理やり体動かしたぞ!!!!!


今日の運動:RFA30分+フィットボクシング15分

日付
44 ()

いい汗かけた。しかし外はずっと雨模様でやっぱりテンション上がらない。
明日から晴れるらしいから、気持ちも上がってくるかな?


今日の運動:RFA40分+フィットボクシング25分

日付
43 ()

本日も雨。雨。雨。雨の連続でテンション下がりまくり。傘差してちょっと歩いたけど、全然楽しくなかったなー。からっと晴れた空の下で桜を見たいって話なんだよねえ。早く晴れろーーー


今日の運動:RFA36分+フィットボクシング17分

日付
42 ()

運動続いてる!!!よっしゃ。

今日の運動:RFA37分

日付
41 ()
83.8kg

ピクミンブルームでの活動も地味に続けてますが、必要最低限の歩数しか動いてないので、今日の運動欄には書いていません。3000歩くらいしか動いていないときは省略気味です…。

チームメイトのおかげで、リングフィットとボクシングへの熱が徐々に上向きになりつつある。やったぜ。筋肉痛は相変わらず酷である。


今日の運動:フィットボクシング33分