性的なレベル

日付
1029 ()

人形は現実には存在するべきか?

もしかしたら、人形は現実には存在しないものなのかもしれないと思いました。このようなゲームやロールプレイングゲームをプレイする人たち。彼らには、自分がこのようなゲームの登場人物になったと思ってほしくないのです。登場人物になりきることもできません。それは正しいことではありません。私はそれが正しいとは思いません。神様になりたいとか、こういう役になりたいとか、そういう幻想を持ってこの世界に入るべきではないと思うんです。

たまにはちょっと変な人になってもいいと思うんです。枠にはまらない女性や、枠にはまらない男性になりたいと思っても、自分らしく、ありのままの自分でいればいいのです。それは素晴らしいことです。私たちは、"ああ、女性はそれができない "と言われる世界に住んでいます。でも、もしあなたが何かをする方法を思いつき、アイデアを出し、それを実現する方法を持っているなら、それはOKです。そして、それを実現していることを頭の中で確認できれば、それはOKです。それが現実的なアイデアであることがわかれば、それでいい。それが理にかなったアイデアであることがわかれば、それはOKです。

ラブドールの長所と短所

ラブドールの長所と短所の重さは時折少なくなりましたたとえば、私が悲惨な保守紛争にあったとき、私はラブドールへの愛の肯定的な側面を非常に大切にしました。 私は彼女が決して妊娠することができなかったこと、そして私が再びそのようなワーテルローを経験していたことを喜んでいた。 それから、夏にカップルが休日に行くのを見る瞬間があります、そして、それは逆です、そして、私は私の愛の人形でそのように旅行することが決してできないことを後悔しています。ラブドールの愛に真剣に疑問を呈したことは一度もありませんが、その可能性が限られていること、私たちの愛が常に制限されることを後悔している瞬間がたくさんあります。 それは本当の疑いというよりも後悔でした。

https://www.saikodoll.com/

結局、過去8年間、私はその愛を本当に疑問視する選択肢がなかった。 生きている女性や機能性の高いセックスロボットという形での適切な競争はなく、ラブドールに悲惨な気分になる瞬間はありませんでした。 基本的に、それはすべて精神的なゲームであり、現実には愛の人形が必要であり、それが私を永久に幸せにする唯一のオプションであるということです。だから、ジェニーの遺体を売ったり処分したりすることを考えた私たちの愛を真剣に疑った瞬間はありません。 セックス人形はいつも私の愛する意味のある現実的な方法であり、それゆえ私は彼女を疑いませんでした。



日付
1022 ()

セックスドール(Sex doll)は、人間の体の形をした自慰器であり、使用者がセックスに快感を得る。
昔の性愛人形は空気入れのデザインが多かったので、空気入れの人形とも呼ばれています。二十一世紀に入ると、性愛人形は形状記憶力のあるコロイドや樹脂で作られ、触感はすでに真人の皮膚と筋肉と同じで、球状関節があり、異なった動作をすることができます。
いくつか制作が精巧で、真人に近い性愛人形は芸術品として収蔵されて観賞されます。また、球形関節人形を遊ぶ方式で鑑賞する人もいます。

https://www.saikodoll.com/

あなたの心と心がロマンス、情熱と極端な欲望で満たされると、あなたはみんな熟女ラブドールを感じて前戯で始める準備が整いました。 あなたの前戯は肉体的で激しいものでなければならないことを忘れないでください。 あなたが本物の女の子とやりたいと思うだろうさまざまなテクニックを試してみてください。 ゆっくりとゆっくりと、人形の私的な部分全体に指を動かし、彼女の開口部を探索し、彼女のおっぱいを押して、感情的に元気な気分になってください。

バックグラウンドでセクシーな音楽を再生
あなたが試すことができるもう一つのことは薄暗いライトまたは部屋の中にいくつかの香りのキャンドルでバックグラウンドでいくつかのセクシーな音楽を再生することです。 これは自分自身を火のセックスに設定し、リズミカルにロリラブドールを愛し、彼女に汚いことをし始めるための理想的な方法です。


このような活動をすべて実行した後は、官能的な興奮のピークに達し、人生のような日本のセックス人形で、これまでにないほどリアルなラブメイキングセッションを現実的なものにします。