MetaNote弗ダイエット

日付
411 ()





日付
410 ()

芥川龍之介の釣り、蜘蛛の糸
___/
__/~|
_/~~|
/~~~|
~~~~浮
~~~~し
地獄の海
地獄犯罪者~~~~地獄犯罪者~~~~~地獄犯罪者
~~~~地獄犯罪者~~~~地獄犯罪者

寺坂氏:芥川龍之介先輩釣れますか?
芥川氏:釣れないね、自分だけ助かろうする犯罪者は針に食いついても堕ちちゃう

芥川氏:今日は釣りですか?
寺坂氏:そうです。無知を蜘蛛の糸で助けないと。RK支援の紙で蜘蛛を助けた、これをRK蜘蛛の糸という、この糸で無知を助ける

___/
__/~|
_/~~|
/~~~|
~~~~浮
~~~~し
地獄海
無知魚~~~~無知魚~~~~~無知魚
~~~~無知魚~~~~無知魚
釣れないな、知魚、今日も坊主だった。


__〇
 _|浮き輪
ー/\
 ̄ ̄ ̄ ̄|
ーーーー|~~~~~~、、無知が溺れている~~~
ーーーー|、、、~~~~~~~、、、|~~~~
ーーーー|~~~~~~~~浮き輪に捕まりたくない

日付
48 ()



【Ai越えならぬRK越えに挑戦2】
8000万人が一回は打った、という事は、8000万人は死んだ、(一度死んだ)

「RK理論、イベルン、ンガビアが8000万人を生き返らせられるか」+「無名の非科学能力で生き返らせれるか」
まだデータは少ないけど、惑沈で一度死んだものがイベルンで生き返った数万人程度だが。

8割惑沈打ち阻止には、RK理論、イベルン、ンガビアは全く反映されなかったが
8割の内の50万人は生き返らないが、
数万人が、「RK理論、イベルン、ンガビア」で生き返った。というのは反映されている
「生き返らせるという発想は無かった。」
弗の破壊が8割を生き返らせる。
一回打ったもの、2回打ったもの、5回打ったものが生き返ったという事実

一回打ったら死ぬだけ地獄ベースでは考えない、生き返れるをベースにやってみる

プレゼンの仕方で変わる
:目覚めたものが、無知を一人でも多く助けよう、という風に言うのか
それとも
:一回打った無知国民を生き返らせる、生き返らせる方法が見つかった、と言うのか

助けようと言うのか、生き返る方法が見つかりましたと言うのか
どっちが無知に響きますかね?

********************
*__________________________*
*「無知8割が生き返る方法を教えます」*
*__________________*
*、RK理論、、イベルン、、ンガビア、、*
*__________________*
********************
知の先生は、お体の事情で4回ほどピンチが、
4度生き返った実績を持つお方です、知の先生の真似っ子を無知8割もして

8割は打った、一度死んだ、ならば、頭脳勇者が無知のためにならなかろうが救う、頭の経済を無知に享受させる。

>何度も打ってる?
じゃ結果があるはずだ、もっと大量死してるはずだ、
これは
8割が3年目一斉死の可能性もあるが、頭の経済が、知の先生の頭の経済が、無名の頭の経済が、8割のスパイクタンパクを抑え込んでる、抑え込んでる内に、弗を破壊し、連鎖倒産で冷国人も滅び、解毒剤が配られれば、8割を生き返らせることが出来るかもしれない

被害を最小限に抑えて、人口増加でプラス50万人になったら、死んだ50万人が生き返ったと、夢のあるストーリーでしょ?

日付
47 ()

亜米利加の悪魔、ロックフェラー893大統領が日本人8000万人大虐殺

惑沈原爆...真実覚醒者が見た地獄。50万人が死んだ。これから8000万人が死ぬ

>8割の救出失敗
弗を破壊して解毒剤を配れたら、弗の破壊が間に合わなかった、この結果は残念だ
ダブル絶滅、弗と8割の、
ダブル絶滅は予想はしていたが、外れたかったな。

日付
46 ()

日付
45 ()

鏡兵器投下

頭のロングイヤリング3おCopyrightとは?
頭脳経済、頭脳資源、脳みそ油田おCopyright、戦争アイデア、経済アイデア、ひらめき、ホームラン商品、頭←ここ、頭のワールドカップ、頭で世界の覇者、頭次第で地球の覇者、RK理論とは地球のOS、地球のOSは縄文系日本人の頭、頭の銭湯民族、無から有を生み出す、メシア、勇者、天使、第二次大戦で帰ってきた一般兵隊の人も言ってる戦争を経験して記憶力がよくなったと、第三次大戦でも記憶力がよくなっていると思う。オリジナリティな頭。弗を滅ぼす起業中、弗がホロビタ瞬間大企業になる出世。
ざっとこんな感じかな

頭のロングイヤリング3と結果をつなげて見る
:亜米利加のロックフェラー祟り死
:欧州のロックフェラー祟り死、
:トウキョウコウゲキソシ、
:トランプ大統領誕生
:冷国人のトップ滅亡
:パシリのトップ滅亡
:南米麻薬壊滅中
:プーチン大統領救世主で、300獣が蒸発した
:イベルンの降臨を予言的中
頭脳修行とRK理論インストールが出した結果だが、いーでねーの、分かり易く見せるとうことで。

目には見えない頭の経済だけど20京円は稼いだ。芸能人の納税額自慢なんぞたかが80億円
トウキョウコウゲキソシ一発1000兆円、できまっか?

知の先生の頭経済、大村先輩の頭経済、無名の頭経済、これが縄文系ニッポン人の能力だ、どーだ、すげーだろえっへん

プーチン大統領にも、縄文人の血が、、、と、それが人類滅亡阻止した、マッハ12ミサイル、縄文系ロシア人プーチン氏

弥生人、古代ユダヤ人、エンガイソブン産日本人、
現代半島、現代中国、現代東南アジア、現代血統ユダヤ人に秀でたのがいるか?いない、ということは、現代日本人の頭のよさは縄文OSが頭のよさに関係していると推理する

歯猿産日本人は何の役にも立たない無能、おつむ0点、キチガイしか出来ない逆ゴイム

古代ユダヤの創始者は、縄文人かもしれない、
古代ユダヤはブランド民族だった、古代は活躍した。だが現代はいっこも活躍しない、人類に対して善な頭のユダヤ人は皆無、

リアルタイムで例えると
縄文OSに古代ユダヤが近づいたら、古代縄文人覚醒大爆発、サイジョウモン人になった、鉄砲伝来より前に刀技術があったのは、そういうことかもしれない
縄文人をベースにして文字起こしするとストーリーが作り易い

歯猿は、偽ユダヤ人
じゃ、現代血統ユダヤ人はどうなの?
人種や民族で、日本と中東ユダヤ人のどっちの民族が上という競い合いではなく、頭の話、冷国人問題文は解けたの?、

第三次大戦からみたら
現代血統ユダヤ人だめー、A優等生だめー、世界大学ランキングトップ10卒者だめー

最近の中國では
大学出の就職先がないと、頭脳起業するんです、人の創った会社の席は限られてる、歯猿悪魔退治も経済活動である。中国人の大学出は勇者リーマンになりな。

フィクションで主人公が働かないとうのは洗脳だから、主人公は悪を滅ぼしたじゃないか、人類は主人公の勇者に救い賃を払うべきだ、経済活動勇者を貶める誘導に引っかかるな

A勉強した、あとはレールに乗るだけだ時代はとっくに終わったの
新しい人生の道の開拓
他人から笑われる道であろうと、自分の人生の道を起業するんです。
他人=惑沈打った8割、こんな他人に評価されたいの?

頭と耳と背中アークランドセルでB寺子屋戦士
無名の周囲で悪魔弗が一日9万体死んでる、悪魔の超過死亡3000万体、弗ゾンビ

日付
44 ()


日付
43 ()