井戸端会議

[ 737 ]
グラフ期間 [ 1 2 4 全期間 ]
日記
目標
iberun BBS
メッセージはこちら
5月26日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

とくお2018年7月5日 7:18 PMダイエット

息子も共犯、だめだこりゃ。

裏口入学した佐野局長の息子のアカウントが話題に!「センター前なのに俺セブ島」

https://johosokuhou.com/2018/07/05/7147/

先日に受託収賄容疑で逮捕された文科省科学技術・学術政策局長の佐野太容疑者(58)ですが、彼の息子と思われるツイッターアカウントが発見されて話題になっています。

注目を浴びているのはセンター試験前に息子が投稿した「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね」というようなコメント。他にも「浪人してよかったー!」「春からたぶん東京医科大行きます」などと自分の合格を示唆するコメントが多く見られ、ネット上では裏口入学の証拠として物議を醸しているところです。

5月25日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

小説家 石垣走 (@ishigakisou2000)2018年7月6日 6:06 AMダイエット

入れ忘れました。

トラックに追突されて死んだ梶山静六(経世会)を忘れてはいけない。
小泉との総裁選後すぐに殺された。安全性の最も高いベンツの高級車に乗っていたにも関わらずこの事故が原因で死亡した。
マスコミはこれを完全に無視した。

こちらもコピペで精査していませんが……

政治家の末路

“田中派”   田中 角栄    逮捕・起訴:ロッキード事件(←東京地検特捜部)
“経世会”   竹下 登     失脚:リクルート事件(←東京地検特捜部)
“経世会”   金丸 信     逮捕・起訴:佐川急便献金事件 脱税(←東京地検特捜部&国税)
“経世会”   中村 喜四郎   逮捕・起訴:ゼネコン汚職(←東京地検特捜部)
“経世会”   小渕 恵三    急死(←ミステリー)
“経世会”   鈴木 宗男    逮捕・懲役2年実刑、追徴金1100万円:斡旋収賄(←東京地検特捜部)
“経世会”   橋本 龍太郎   議員辞職:日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
“経世会”   村岡 兼造    逮捕・懲役10か月執行猶予3年:日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
“元経世会”  二階 俊博    西松不正献金事件・政策秘書が虚偽記載で略式起訴罰金100万円(←東京地検特捜部)
“経世会”   石井 一     厚労省の元局長・村木厚子が、逮捕・起訴・無罪判決:郵便不正事件(←大阪地検特捜部)


“清和会”   岸 信介     安泰  A級戦犯 元祖・CIAエージェント (統一教会)
“清和会”   佐藤 栄作    安泰  ノーベル平和賞、受賞
“清和会”   福田 赳夫    安泰  (統一教会)
“中曽根派”  中曽 根康弘   安泰  CIAエージェント ”原発導入”工作員 (統一教会)
“清和会”   安倍 晋太郎   安泰  (統一教会)
“宏池会”   宮沢 喜一    安泰
“清和会”   森 喜朗     安泰
“清和会”   三塚 博     安泰
“清和会”   塩川 正十郎   安泰
“清和会”   小泉 純一郎   安泰 
“民間”    竹中 平蔵    安泰
“清和会”   尾身 幸次    安泰
“清和会”   安倍 晋三    安泰  
“清和会”   福田 康夫    安泰
“麻生派”   麻生 太郎    安泰
“清和会”   中川 秀直    安泰
“清和会”   町村 信孝    安泰
“清和会”   渡辺 美智雄   安泰 
“清和会”   渡辺 喜美    安泰
“清和会”   石原 慎太郎   安泰
“清和会”   石原 伸晃    安泰

ちなみに、いま日本のメディアも少しづつ正常化している感じですね。
自分のできることを少しずつやっていきましょう!

5月24日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

パレスチナ万歳2018年7月6日 7:29 AMダイエット

その手下の犯罪

痴漢で捕まったのは、通勤途中の巡査長 警察官による性犯罪が相次ぐ

 愛知県警が5日、名古屋市の千種署交通課に勤務する巡査長を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕したこと

が判明。その呆れた顛末に怒りの声が広がっている。
 報道によると、この巡査長は5日午前7時20分頃、通勤のためJR東海道線に乗車。尾張一宮・名古屋駅間を走行中、20代女性の尻を触ったところを現行犯逮捕された。被害女性は6月下旬から数回痴漢被害に遭っており、捜査員が列車に乗り込み警戒していた。捕まえてみると、犯人は何と同じ警察官だったというわけだ。
 逮捕された巡査長は容疑を認めており、「間違いない」と供述しているという。今後、懲戒解雇など厳重な処分が下されると思われるが、現在のところ詳細は不明で、県警の首席監察官が謝罪コメントを発表したのみとなっている。
 それにしても多すぎる警察官のわいせつ事件。一般市民に対する強制わいせつ、盗撮行為は毎日のように発生しており、信頼は失墜し続けている。
 今年2月には福岡県警の元警部補が宴会中、女性巡査部長を羽交い締めにし、もう1人の男性が覆いかぶさるなどした強制わいせつ事件も発生。裁判では宴会で食べ物の口移しや男性2人による性行為の真似などがかねてからあったとし、羽交い締めが強制わいせつには当たらないとして2被告が「無罪」を主張。その

モラルの低さに世間は怒りをぶつけた。
 また、滋賀県では2017年に懇親会で男性2人が女性にプロレス技「ロメロ・スペシャル」をかけ、その様子をほかの男性警察官が撮影するという事件も発生している。
 さらに犯罪行為ではないが、妻子持ちの男性警部と女性巡査が署内の個室で性行為に及んだ事案も。性欲を持て余しているのかどうかは不明だが、市民を守るために特権が与えられている警察官にそぐわない行為が続いている。
 事案発生のたびに「指導の徹底に努める」とのコメントが発表されるが、全く改善した様子が見られないともいわれている。性犯罪に対する意識が低いことが、事件が繰り返される要因と言われても致し方ない。当該者だけでなく、管理者についても厳しい処分を下す必要があるとの声も上がっている。

5月23日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

母うさぎ2018年7月6日 9:04 PMダイエット

911は2001年に起こった謀略だから、もう17年近く経ってしまったんですね。

リチャードさんは当初から内部犯行だと断定されていたわけですが、トランプさんもまた当時のテレビインタビューで「航空機が原因ではない。爆破しかあり得ない。」と発言されていましたよね。

そんなトランプさんがその後も暗殺される事なく生き永らえて、そればかりか米国大統領になってしまうなんて、本当にミラクルです。

トランプさんは911をはさんで前後2回、計4回も破産したらしいですが…
それでも最終的に復活したという事は、並の人間とは次元が違う位の強靭な精神力の持ち主であるのは確かだと思いますが、要するにユダ金を油断させる為に時には仲間の顔も見せたりして上手く米国社会を泳ぎ切り、逆にユダ金を騙しおおせたという事の証明ではないでしょうか。

そして遂には米国大統領としての権力まで手に入れてしまった。
この時点でトランプさんの「勝ち」は決定したんですよね。
あとはトランプさんがユダ金悪魔達をどう料理するか。

トランプさんは常に余裕で、真剣な中にものびのびして、ある種の楽しさを見出しているように見えます。
悲壮感ゼロ。言いたいことを言いたい時に言いたいだけ言っている。
そんなところがリチャードさんと似ていて、見ている方も大らかな気持ちになる。

神に守られている人だからかな?

しかし911の真相を暴露してしまえば、未だかつて人類が経験した事がない位の大激震が世界中で起こるでしょうね。
そんなわけでプーチンさんや習さんとも連携しつつ、じわじわと準備を進めているのかなーと思います。
世界を正常化する為には、いつかはやらなきゃいけない事ですもんね。

5月22日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

よかとよ2018年7月2日 9:08 AMダイエット

講演会ありがとうございます。

>消費税をマイナス8%に

これは冗談じゃなく、真剣に私も同じことを考えていました。
現在、
「消費をして日本の景気を良くしようとするお前に罰を与えてやる!!」
と言わんばかりに、”罰金” としての消費税が賦課されています。

この発想を真逆にして、
「日本の景気を良くする為にお金を使ってくれてありがとう!!」
という “感謝” の意味で、モノを買う度 その場で10%程度のキャッシュバックを国として実施すべきです。

消費税は必要ない。儲かっている企業から順にちゃんと税金をとり、その税金で社会を支える。国民の為にたくさん税金を納めてくれている企業を公表すれば国民はその企業に感謝し、またその企業の製品を買おうと思う。そしてさらにその企業は儲かり、その企業に勤める社員は尊敬され、社会的地位も高くなる。
今のように、大企業が人件費を削ることで不当に得た利益をタックスヘイブンにコソコソ隠したり 性痔家に賄賂を渡して法人税をわずか200万で済ませたりしているのにもかかわらず、他に選択肢がないから しょうがなく国民はその企業の商品を買わざるを得ないような歪な社会は続かない。

まもなく訪れる 『日本独立の日』に向けて、めちゃくちゃ頭が良くてしかもありえないほど心がキレイな人達が、ひたすらまっとうな政策案を出していかなくては。
その政策案は、決して難しいものではない。全て現在の政策の真逆をやればいいだけのこと。

“意地悪な政策” は却下
“人に優しい政策” なら採用。
シンプルに “人に優しいか否か” だけが判断基準でいい。

まずは、CEOも株主もハザ公だらけの日本企業を日本人の手に取り戻してからですね。

5月21日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

よかとよ2018年7月2日 10:38 AMダイエット

女性についてですが。

私は、法が施行された当初から “男女雇用機会均等法” は実質的には機能させるのが不可能な机上の空論だと考えていました。女性の方が、身だしなみを整えるのに最低でも男性より1時間は多くかかるだけの話ではなく、どうしても男性に比べて家事時間が長くなる、毎月のように生理周期の影響で体調が悪い日がある、急な妊娠・出産の可能性をいつも抱えている、接待しても会社の飲み会に参加しても、会うオヤジ会うオヤジ皆に口説かれてばかりで断るとあとあと面倒くさいし悩む…などなど、多くの障害にぶち当たる。しかも、これら全ての女性特有の悩みを誰にも相談できずに一人で抱え込まねばならない。保育士や看護士など性質上、一部女性の方が向いている職業はあるものの、女性は自分が女性であること自体が社会進出する時のハンデなのです。

女性が強者となれるのは家庭の中。
女性が外ではなく、家庭で輝く社会を。
女性が家庭に不在であれば 子作りもできず、余裕をもって子育てもできず、国が滅ぶ結果となります。
“女性が男性と平等に社会で活躍ができる” などというのは幻想にすぎないのです。表面上問題なく活躍

できたとしても、必ず女性側のプライベートに大きな犠牲が伴っている。

“家庭の崩壊” を推進してきた朝鮮部落悪破廉恥政権、許すまじ。

5月20日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

パレスチナ万歳2018年7月2日 3:03 PMダイエット

フィリピンの市長、狙撃され死亡 式典の席で胸に弾丸

 フィリピン北部ルソン島にある都市タナウアンの警察は2日、同市のアントニオ・ハリリ市長が市庁舎

前で開かれていた式典の最中、スナイパーに狙撃されて死亡したと明らかにした。
 地元警察幹部がCNNに語ったところによると、式典に参加していたハリリ市長は同日午前8時過ぎ、弾丸1発を胸に受けた。市内の病院に運ばれたが、およそ1時間後に死亡が確認された。
 違法薬物への強硬姿勢を打ち出すハリリ市長は、薬物犯罪の逮捕者を見せしめのため公衆の前で歩かせる措置を取って物議を醸していた。
 2016年のCNNとのインタビューでは、歩かせている逮捕者らについて、罪を認めてはいるものの正式には起訴されていないと発言。強硬な麻薬撲滅政策を掲げるドゥテルテ大統領の熱心な支持者であることも明かした。
 今回の狙撃事件に関して、警察は現時点で容疑者や動機の特定を行っていない。

負けるなドゥテルテ