今月はー5kgが目標

日付
723 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
75.0kg 40.5%

お腹が掴めてたのが若干引っ込んだ感じと
足首が細くなった気がして
久しぶりに体重乗ったら2キロ減ってたー!!
アイスだったりカップ麺を食べる量が圧倒的に
減ったからだ、、最高。
しかも普段の食事の量も確実に減った。
すごい量落とすのは無理かもだけどまず
2キロ落とせたからすごい嬉しい。
これからも頑張らなきゃ。

日付
712 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
77.0kg 41.6%

今日久しぶりに体重計に乗って驚愕した。まさかの75kg越え。
どうりで制服がきつきつに、、、、、
さすがにやばいと身の危険を感じてこのサイトの登録
今日から意識を変えて人生初のダイエットに挑戦。
卒業式までにはすらっとして見えるような体形になりたい。
そのために今月の目標をー5kgにすることにした。