36歳168センチ62キロから瘦せたい

日付
527 ()
(・∀・)ィィ!
58.3kg

子供達が午後から義実家行ったから
久しぶりにプール行って、ユーチューブダイエット動画もやってみたけど
この数週間で体力無くなって、全然できなかった。。
ユーチューブダイエットとか
連休の最後は汗ダラダラしながら
何本かやれたのに、今日は1回でギブ…。
ダイエット振り出しに戻った感じで残念。

体重が振り出しに戻っていなかったのは
良かった!普通にお菓子とかも食べてたのにラッキー!

親子遠足やら小学校の運動会やら
行事も終わってきたので、またダイエットスタートできたら良いなぁ
ここから減らしていけるかなー(^^;)

日付
510 ()
(・∀・)ィィ!
57.6kg

今日は久しぶりにジムのプール。
混んでたなー。
もうすぐ幼稚園のお迎えだー
だるー

昨日と一昨日の暴食で体重リバウンドするかと思ったけど、そうでもなくて一安心


日付
59 ()
(・∀・)ィィ!
58.3kg

下の子の親子遠足つっかれたーーー。

楽しかったけど
今日は疲れでキットカットバカ食い&マックシェイク飲んじゃった
夜は刺身と焼き鳥(*^^*)

もちろんジムやプールなし
やばいぞーリバウンドしそう

日付
58 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg

今日もYouTubeダイエットもプールも
行かず…(T.T)

テレワークの夫とすき焼きうどん山盛り
食べて、下の子帰宅したら小児科連れてって(激混み)、スーパー行って夕飯作って、あーだこーだぎゃーぎゃーして
風呂入れて片付けして…今ココ。。。

激しい空腹とかは全然なくて
お菓子も食べなかったけど
すき焼きうどんと、夜は和風ハンバーグ
が美味しすぎて
普通に食べちゃって体重増えちゃったよ(´`:)
大根おろしとハンバーグ、最高にうまかったー!!明日は油淋鶏作ろうかな…

明日は親子遠足あるからプールは行けないだろうし…やばそー

日付
57 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
57.7kg

育児つかれる~www

ダイエットYouTubeもプールも行けず
家事育児で終了ですー。
今日はすき焼きいっぱいたべたー
うまかったー

明日は…どうなるやら?

日付
56 ()
(・∀・)ィィ!
57.5kg

今日もヴァーム飲んで
YouTubeのダイエットダンス45分くらい
プール30分運動した。

このゴールデンウィークはよく運動したなー。今日は体に疲れがたまってる感じ。


最近洋服に余裕が出てきた!
Lサイズで若干きつくなってきてた服が
余裕でてきたし、ブラトップも楽々脱げる
ようになってきた!
やっぱ瘦せると良いなぁー。。
このままストレス無く52キロくらいになりたいー。

あ、あとリベルサスなんだけど完全にやめる事にしました。
無くても大丈夫みたいだし、やっぱり薬は飲まない方が良いしね。
あと18錠くらい残っているから、これはお守りに取っておこう(^^)
リベルサスのおかげでお菓子のバカ食いしなくなったし、本当良い物に出会えて良かった。20代で出会いたかったww
昨日ネットでリベルサスの体験談色々みたんだけど、リベルサスだけで痩せようとしている人は、薬がどんどん効かなくなって
3mg→7mg→14mgとレベルアップして
副作用に苦しみながら長期でやってる感じで心配になった。
やっぱり食欲無くなっても多少動かないと体重落ちないし、個人的にヴァームとYouTubeダイエットをオススメしたくなったな。。
ヴァーム飲むと本当汗がポタポタ垂れるからね!超気持ちい!


明日子供達が帰宅する前にプール行けたらいいな。






日付
55 ()
(・∀・)ィィ!
57.5kg

今日もリベルサス飲まず。
何かもうこのまま飲まなくても大丈夫に
なりそうな感じなんだけど、そのうち
突然ドカッと食の欲が来るのかな…と
思うと定期購入中止もできず…来月分だけ
購入しといて中止にするか…1度やめると
安く買えなくなるらしいから悩む(..;)
あとまたオンライン診察?受けるのが億劫。あれってやる意味ある?
薬とかあんまり飲みたくはないし、12回しか飲んでいない今やめられるなら最高なんだけどな。


今日は1人で100円じゃない回転寿司行った。あとファミマフラッペ飲んだ。
フラッペの季節きたなー今年もうまい

今日のスポーツクラブは早い時間じゃなくて夕方に行ってみた。
プールは子供達のプール教室がやっていて上から保護者が沢山みてるわけ。
絶対知り合い1人くらいいるよな…って思ってゴーグル外さずひたすら泳ぎ続けたよ。
娘を通わせてるプール教室より、こっちの方が人数少なくて良い気がした。

子供達のクラスがやってると大人の泳ぐレーンも少なくなっちゃうんだけど
レーンのハシでずーーーっとレーン警備員やってるジジが多発。(泳ぎの休憩ではない)そこにずーっといると邪魔だし気になる。そんなわけで、子供教室やってる時間帯の利用はもうやめとこ。

サウナは、この時間帯だと30~40代がいた!50~60代も誰もマスクしてないし、誰も最後にタオルでふいたりしてなかった。
あと噂話や悪口言ってないし
夕方の方が質は良い感じだったな。

今日もヴァーム飲んで
30分YouTubeダイエット動画踊って
1時間プールでひたすらビート板で泳ぎまくった。ビート板あるだけで永遠に泳いでいられるミラクルアイテム。

明日も行くわ。






日付
54 ()
(・∀・)ィィ!
58.1kg

昼まで寝てた。子供達いないと楽チン

⚫朝昼ごはん
納豆 目玉焼き 馬刺し

今日もジム(プール)行くからリベルサス無し。運動の前はしっかり食べないと不安。

ジム行く前にYouTubeでダイエットダンス20分+プール35分

ヴァームやばい!ヴァーム飲んで運動したら体重動き出したぞ!オススメ


ジム3回目にしてジムの常連BBAが嫌。
50代だと思うんだけど、常に他人を監視して、その人がいない所で固まって話してる~みたいな感じ。

今日はサウナで、一部濡れてる所があったんだけど、「なんか今日濡れてなーい?」「あぁそれ山田さん達よ~」「あの人拭いてないのよ~(コソコソ)」みたいな。
別に気にする程濡れてなかったし(ただ、自分らがいつも座る所が濡れてるから気に食わないっぽい)
なんか言い方がイヤミっぽくて嫌な感じだった。
あと、一部の人らだけサウナでマスクしてるんだよね。なにあれ?あれやらないと陰口言われるかな。
単独っぽい人達はやってないから私もやらないけど(話さないし)
BBAグループで変なルール作って当たり前にするのだけはやめてくれ。

それにしても本当20~40代が全然いない。

日付
53 ()
(・∀・)ィィ!
58.9kg

今日は花粉症がひどくて
リベルサスじゃなくてアレグラ飲んだ。
子供達&パパは義実家メンバーと水族館行ってるから私はジムへ。
アクアビクス40分と1時間ひたすら泳いだ。ヴァーム飲んだからか、ずっと泳いでいられた!明日も行こうと思う。

リベルサス1日飲まなくても
空腹感そんなに感じず。




日付
52 ()
(・∀・)ィィ!
59.4kg

リベルサス12日目

今日の昼はスシロー10皿分テイクアウト
したけど全部は食べられなかった。
明日子供達はパパや義実家メンバーと
水族館行くから、私はジムでプールいくぞー!はやく58がみたいわー

日付
51 ()
(・∀・)ィィ!
59.4kg

リベルサス11回目

下の子の風邪で小児科行ったら激混みだったー。