□■脂肪の錬金術師■□ かはんしーーーん!!!

日付
81 ()

またしても計測し忘れ~
最近どうも、寝過ごしてるわけじゃないんだけど、寝過ごしそうな雰囲気で、「うぉーーーーーー」とベッドから飛び出して用意するから、どうも忘れてしまいます。

で、カフェオレなんぞを飲んでると
「あ、ヤバー忘れてたYO」となるわけであります。

今日は、久しぶりの友人と2時間近く電話でしゃべってました。
家が近くの時はしょっちゅうつるんでたんだけど、今は遠くてさすがになっかなか会えないから楽しかった~

もし旦那の地元に戻ることになったら、友達誰もいないんだよね……それ考えたらかなーりブルーなんですが。
もし静岡の人がいたら仲良くして下さいな♪ 

夕飯はお魚とチャンプルーとお味噌汁とカスタード入りのワッフルと桃。変な組み合わせ。


■□過去ログ倉庫「FAT ALCHEMIST」□■
http://www.geocities.jp/pupu_web/index.html

朝食


昼食


夕食


間食


ほか


運動


歩数



禁煙 194日目

禁煙開始より kg