【W】目指せ55㌔♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

日付
318 ()
( ̄‥ ̄)
60.4kg

天気は良いけど風が強くて厚手のコートは手離せないのぉ。
でも着ると暑いし・・・薄手の風を通さないコートでも着ようかな。
白だから汚したくないんだけど、さすがに冬物はおかしいよね。
夜更かししてるとお腹が空いて大変なんだよ~。
早く寝れればいいのに11時には寝れない!
なぜならば、昼寝をしているからさ!
結構汗をかいているけど痩せる傾向は無い。
おやつも食べるけど量は子供が食べる量と同じ位なのに・・・。
ビスケット5枚位。
運動が足りないか・・・。
明日から2日間は実家に帰ります~^0^v
正月に帰ったきりだから久しぶり~!嬉しすぎて食べ過ぎちゃいそう!
その後すぐに旦那の実家に直行!!ああ、ここでも食べ過ぎ・・・。

日付
317 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
60.4kg

今60㌔代を維持するのに必死なの!!
ちょっと気が緩むと61になってるしぃ~!!!!
ああ、オロオロオロオロ・・・・。
息子に縄跳びを教えているのよ。
小学校に入ったら体育で必ずやるでしょ~。
水泳は水泳教室に通っているから泳げるけど、縄跳びは幼稚園で教えて
くれなかったから、家で教えるしかないの!!
学校で出来ないと皆に置いていかれるしね。先生だって一人の子に構っ
ていてはくれないのは目に見えている!
私は体に障害があるから余り飛び跳ねる事が出来なくて、教えるのが大
変・・・。とりあえず大丈夫なように準備をして、息子のために頑張っ
てます!!
おかげで何とか飛べるようになりましたよ~!ぎこちないけど--;;
後は鉄棒か・・・。逆上がり。教えられるだろうか・・・。
私も縄跳びが出来たら一気に体重も落ちるんだろうな~。

日付
316 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.1kg

旦那がいると・・・・と言うのはいつものこと。
そうさ!増えたさ!!フン!!!
買い物に往復1時間かけて行きましたよ。
いい汗かいたぁ~^0^;;
天気も良いし、暖かくなったし!
早く春休みが終らないかなぁ~。
子供がいると早足でのウォーキングが出来ないんだよね・・・。
7日が入学式!それまでの我慢!!
何とかストレッチで乗り越えよう!!

日付
313 ()
(-”-;)うーん
60.5kg

今日、息子の卒園式でした^-^
天気が良くてよかったよ~。昨夜も雪が少しちらついていたんだけど、
積もらない位だったのでハイヒールを履いて式に出られました^。^
もうお弁当を作らなくても良くなったのね~~~~ん!!
でも少し寂しい気持ち・・・。
最近は色々忙しくてネットにもつなげなかったんですよね。
もう疲れて疲れて、眠くて眠くて・・・--;;
しばらくは何も無いから夜はネットができますわよ^0^
忙しくても体重は減らない・・・。ストレスのせいで食欲増だった。
ストレス・・・TVでやっていたなぁ~。どうしても食べてしまうって。
診断では一応ストレスは無いと出たけれど、なんかやたらと食べたいな
ぁ~と思う気持ちが大きくなってしまっているんだ。
食欲に自覚をしているからストレスは無いのかもしれないけれど。
あ、もしかして生理前だからか?そうかも・・・。
息子が小学校に行くと、色々心配事が増えてストレスたまりそうだわ。
心配し過ぎだよと言われるけど、この御時世、心配事が無い方がおかし
いよね。
みんなも色々悩んだり心配したりしているんだな、私だけではないんだ
なと思うと、少しは気持ちも楽になるかな。

日付
312 ()
(´・ω・`)ショボーン
60.7kg


日付
311 ()
(x_x;)シュン
61.0kg


日付
38 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.0kg

はぁ~!食った食った!!!
昼は牛丼弁当!夜は寿司やで特上寿司&蟹の味噌汁!!
塩分高かったおかげで夜は喉が渇いて大変です・・・--;;
昼に食べた弁当は、スーパーで開催された「全国駅弁フェア」で買った
ものなのよ。紐を引くと勝手に暖かくなる仕掛けがしてあるの。
美味しかった~~~~^0^
で、このような体重になった!もち!増えてますわよ!
毎日こんな食事をしていればリバウンドするだろうけど、私の場合は普
段の食事が質素だから丁度良い贅沢かも^^;;

日付
37 ()
( ´_ゝ`)
59.8kg

今日は雪のち雨。
雪なんて湿り気が多いから重いのなんの!腕痛いです~;-;
午後には雨になって道路はビチョビチョだ~。
春先の雪は関東の雪質だな。
朝の送迎なんていつもより疲れたものね。汗もかいたし。
その後直ぐに雪かきだったから運動量はいつもの倍!
しかし・・・体重ってそう簡単には減らないものよ。

日付
36 ()
(≧ヘ≦)
59.8kg

花粉症ではないけれど、コンタクトがゴロゴロしてとても嫌かも~。
目が痒いとかクシャミや鼻水が出ることは無いのが幸い。
明日は雨or雪だそうだ。春はまだ遠い。
皆が髪型を誉めてくれるのはいいのだけど、何故か笑いながら・・・。
そんなに短くしちゃって~ほほほほほ~^。^・・・ってな感じ。
太っていたら出来ない髪型だ~!顔の太さが強調されているから、今時
点の体型でギリギリ可笑しくない感じよん。
後5キロなんだけど、なかなか減らないもんだのぉ~。

日付
35 ()
(T_T)
60.0kg

何が美味しいって全ての食物が美味いんだな!!
顔には変な吹き出物もできてるし・・・春だなと実感する。
もうすぐ幼稚園の卒園式。
今の幼稚園は1年半しかいなかったけど、通算3年の幼稚園があっという
間に終ってしまった・・・。
このままずぅ~~~っと幼稚園生でいてもらってもいいんだけどな~。
小学校に入ると送迎が無くなるでしょ。そうすると歩かなくなるでし
ょ。そうすると太るでしょ・・・。
何か目的がないと歩く気力が無くなる私。買い物に行く時に歩けば良い
かと思っていても、実際荷物が多くて歩けるかどうか疑問だ。
でも夏が終るまでには後5キロは落とさなくてわ!!!

日付
34 ()
(・_・)
59.8kg

雪かきをしたら腰を痛くしてしまったらしい・・・・。
筋を伸ばしてしまったのよぉ~~~ん;0;
結構痛いっす。

日付
33 ()
(-”-;)うーん
60.0kg

んで、1日たったら戻りました。なんなんだ?
髪を切りました!思いっきり!!
背中の真中くらいまであったんだけど、ショートボブになったのよん。
22歳位の時はお尻まであったけど、それに比べるとまだ短い方だったん
だけどね。長いのは手入れが大変なんだもんな~。
色もダークブラウンにしてしまったので、日光の下に行かない限り真っ
黒に見えますぅ~。黒くしたのも10年ぶり位だな。
春用のジャケットを買いました。白です~。13号。
ユニクロの服ってさ、他のお店に売られている服よりも2cmも小さいん
だよ。もう~~~~!!!
仕方が無いので他のお店で買いました。
それも千円引でしたよ!ラッキー!

日付
32 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.0kg

旦那の実家に帰って思いっきり食べまくって・・・こうなりました。
もうどうしようもありませんです・・・・。
先月出した仕立て直しのスーツを取りに行って来ました。
そこの旦那さんが「こんなに痩せた人も珍しいよ」と、言ってください
ました。お世辞でも嬉しいっす!
今度は直しはできません!!もち!大きくする方です^^;;
スカートなんてピッタリです!寸分の余裕もありません・・・。
これを着てご飯食べられないかも、という位・・・。
その後美容院に行ったのだ。
担当の人に「あ、痩せたね~下半身が随分スリムになったね~」
と言われたのよ!るん!!
早く元の体重に戻って好きな服を着るんだ!!!

日付
31 ()
( ̄□ ̄;)
59.6kg

今月もがんばるぞ!
・・・と、旦那の実家に帰ります。
先月出したスーツの直しが出来上がっているんだ。取りに行ってこなく
てはね。息子の卒園&入学に着るのよ。
サイズを測り直した日から・・・太っていないことを願ってる~(汗)