クローバーm への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
クローバーm   4/05 13:22

書き込みありがとうございます
ほんと居酒屋恐るべし

って自分が食べて飲んだからよね
でもまぁたまにはいいよね

☆タンポポ☆さん記念日なんですか?
私もケーキ大好きです
記念日はケーキ解禁いいんじゃないかな
ストレス溜めずに気長にがんばりましょう!

わたしは明日1日
ゆでたまごとシェイクでがんばります!

  4/05 11:29

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
日記記入できるようになって(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これから一緒にがんばりましょうね〜☆
グラフで見てまたびっくりだけど、居酒屋っておそろしいね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 一気に一キロ以上なんて!
でも、戻ってよかったね〜☆私は不調です↓今日は記念日なんでケーキ作ろうかと思ってます絶対太る〜でも、記念日ぐらいなんて思ってしまう私はだめかな?もちろんケーキのサイズは小さい方にしようとおもってます。