サノレックス

日付
328 ()
(T_T)
57.8kg 31.3%

食事も気をつけているのに、、、体脂肪が減ってくれない。
運動も吐くくらい体幹トレーニング頑張っているけど、足りてないみたい
ちゃんと最低週2回は行かなくっちゃ!
そして夜はプロテインのみにしなくっちゃ。
体、、タンパク質不足&水分不足だと結果が出ていた
確かに、、、もっとタンパク質とらなくっちゃなぁ〜って思うし、水分も取れていないのは
わかるので、、、家にいるときはできる限りちまちまと水分を摂るように心がけなくっちゃね!なんでもちょっとした心がけ〜

次回のトレーニングは日曜日!!

朝;ブルーベリー&生クリームのパン(4分の3)
   トマト、えびせん

  ↑
ダイエットしている人の食事じゃないねw

昼;鮭焼き、餃子2個、キャベツ&豆苗のソテー

間食;プロテイン

夜;プロテイン

仕事ですげーストレス
今の30代って、、すぐにムッと顔に表すの?
すげームカついたんだけど。。。次、同じことするようなら切れそうよ、私。
仕事だぜ
 

日付
320 ()
56.7kg


日付
319 ()
(‾_‾)
57.8kg 32.0%

ジムへ行って来ました。
そして、今日はお腹が空かず朝食しか食べていない
プロテイン飲んで、、、温かいお茶しばかり飲んでいます。
ジムで体重&体脂肪測って来ました!
昨日たくさん食べた割に体重増加さほどしてなくてホッとしたけど、、、見てよ、この
体脂肪、変わってないしぃ〜
食べてないのに、なぜ変わっていないのか?
検証して見ました。
「水分補給足りてない」「タンパク質摂取不足」によるもの。
上記2つが足りていないと体が守りに入ってしまい脂肪を逆に溜め込んでしまうようです。
水分補給頑張るぅ〜
タンパク質はプロテイン夜ちゃんと服用し、朝昼は野菜&魚でプロテイン摂取するぅ〜
早速、赤魚西京漬&ホッケを冷凍庫から出して解凍中〜
明日も休みなので、ダイエット食を作り置きしようかと思います。

次のジムは水曜ないしは木曜です。また体重&体脂肪測って来ます。

 

日付
318 ()
o(>▽<)o ウキャキャ

サノレックス、、、すっかり副作用を克服し
消灯前の服用でも夜眠れるようになりました。
そして空腹感はなく、少し食べたらお腹いっぱい! これで運動をプラスした
絶対に痩せる〜

明日は久しぶりのジム!
食べた分を燃焼して来なくっちゃねぇ〜

友達と会ってランチして来ました。
ランチの朝はバームクーヘン&紅茶のみでした
その間、茶碗蒸しで過ごし、会社から出るランチは持ち帰り
外食へw

築地キッチンでホリデーランチをいただき
デザートにケーキをw
その後、銀座で買い物をして
有楽町にある「大阪百貨店」でたこ焼き&イカ焼きを食べて来ましたぁ〜
全部旨かった!!!!

夜はプロテインで過ごします。
明日はジムで体重&体脂肪測ってくるけど、、、今日たくさん食べちゃったからなぁ。。。

 

日付
317 ()
57.1kg


日付
316 ()
ε-(´д`;)

生理前症候群が始まったかなぁ、、、なんか凹み気味。。。。
嫌な自分が出て来ているのがわかる(><)
仕事に集中してやることやったら帰るぅ〜

鏡を見て思ったことがある
「おばさん」だ…
自分で言うのも変だが、、、おばさんだよ。
あんなに綺麗で可愛かったのに、、、おばさんになっちゃった。
もう誰も見向きもしない、寄り付きもされない、、、ただのおばさんになっちゃった。
ときめきもドキドキもしたいんだけど、、相手がいない。
おばさんじゃ無理なんだ
なんのために痩せよう、洋服を格好良く着て入れるようになろう♪
とか思ってるんだろうか?
大好きなワインも飲まず、、、大好きなポテチやラーメンも我慢してる。
人生あと2、30年と残りわずかなのに〜

この考えが生理前症候群なんだな、、、鬱ぽい?w

あ、、また今朝体重計り忘れた
寒いから、体重測定!って頭になくってちゃっちゃっと着替えちゃうからなぁ〜

朝;大根、豆腐、あげ、卵入り味噌汁の具だけ
  こうや豆腐の卵とじ

間食;おはぎ1個
   サンドイッチ(小さいもの)

昼;ごはん1口  唐揚げ1口

間食;みかん1個

夜;炒り豆腐 銀鱈の西京焼き スナックエンドウ4個 きんぴら(少し)

日付
315 ()
(‾_‾|||) どよ~ん

サノレックス服用4日目

ここ二日ばかり、朝サノレックスを服用。
今朝も服用しました。今日は仕事が休みなので、、、、
食前30分前に服用することができました。
だがしかし、、、食べなくても満腹感がそこまでなく、しっかり目に朝食を食べることができました。
昼も同じ、なんかお腹すいちゃったし、、、途中、間食もしっかり
サノレックスに慣れてきちゃったーのかな?その辺不安。。。だって自費治療の処方なので
サノレックス一日に一錠と医者から定められしまっているので、量を増やせない!←ここ問題
すごいデブだったら医者からの指示で一回に2錠とか服用できてしまも料金も安いのに、、、
ずるい!w
ということで、消灯前の今服用しました。もちろん不眠覚悟です!
二ヶ月で痩せる為なら、二ヶ月だけ不眠すればいい!!!
三ヶ月で6キロ太るんだったら三ヶ月で6キロ痩せられるはずだもん♪

今日は超寒かったです。
真冬並みな寒さ〜 確定申告へ朝一番で行って来ました。
朝一は空いていましたぁ〜。
帰りに岩盤浴へ寄ろうと思いリュックしょて支度して行ったけど、あまりの寒さに帰宅途中に
体冷やしたら風邪引く!仕事休めないから、、、今日は岩盤浴断念!

朝;ごはん(少し) 雑魚、カリカリ梅のふりかけ
  さわら焼き(大根おろし) こうや豆腐の卵とじ 

間食;ゴディバのクッキー2枚
   みかん、いちご

昼;サラダ(鶏むねスモーク少し)トリュフドレッシング
  さわら(醤油で) キムチ かまぼこ

間食;豆乳 みかん いちご あたりめ

夜;プロテイン


今日はたくさん食べちゃったけど、、、炭水化物は朝のみで我慢した。
夜までの間にお腹が空いてお腹が空いて何か食べちゃいそうになりましたが、「豆乳」で
お腹を膨らませ我慢できた!!
お腹が空いたら’「豆乳」だわぁ〜
痩せたい!引き締めたい!!体脂肪落としたいぃ〜!!!!!

今朝、体重計るの忘れた
明日測るかなぁ〜

さて、寝よう
夜更かしだわ、、、明日は忙しい

日付
314 ()
(・_・)

サノレックス服用3日目

昨日の考え通り、サノレックスは今朝起きがけに服用したおかげで
昨夜はぐっすり17時から12時30まで眠れました。目覚めスッキリ!疲れも取れたわ♪
で、朝サノレックスを服用し、時間的にすぐの朝食になってしまうので、、、、
食前30分前の服用がいいらしい。。。
ん〜一度、12時起きて服用してから再度30分ベットに戻るのが理想かなぁ???
と考えてます。
サノレックスのおかげで、今日もたくさん食べずにすみましたヨォ。

今日はホワイトデーで、、、お返しがチョコ&クッキーばかりで、、、私食べれない
んですけど、、、、って感じ。どうしようコレw
目に入ると毒なので、見えないところにしまって起きました!
遼平からはホワイトデーのお返しはなしでした。
ブルガリの買ってあげたのに(TT) 期待はしてなかったけど、、、、
毎日、職場で顔を合わすのでショックだなぁ。顔見ないことにする!と決めましたよ〜
おばさんに出会いはあるのでしょうか?
筋力つけて若々しくなるわぁ〜。頑張る!!!

今日は仕事帰りジムへ行って来ました。
体幹トレーニングはきつい! でもインナーをしっかり鍛えなくっちゃ!!
次回の予約は日曜日です。
その間は、ストレッチして筋肉を少しでも柔らかくする努力はしないといけないなあ〜
もう、体中ガッチガチなんだもん。


今日食べたもの

朝;ベーグル(6分の1) グリーンカレー(たけのこ、なす、エリンギ)

間食;チョコ2個

昼;こおや豆腐の卵とじ(荒野豆腐、卵、ミツバ)
  味噌汁の中身(豆腐、大根、あげ)
  ごはん少し(じゃこ、カリカリ梅、切り昆布、干しエビ、野沢のふりかけ)
  魚(少し)

間食;運動後にプロテイン


夜; お腹が空かず、、、なし

明日は久しぶり体重測ってみようかなぁ〜。。。。
日曜日にはジムで体脂肪チェックして来ます。

日付
313 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

久しぶりに来てみたら、、、、ダイエット日記変わったねぇ〜。
使い慣れるまでに時間がかかりそうだけど。

ずっと願掛けをしていた禁酒を、、、1月4日に解禁してしまいました。
もちろん願いは叶ってはいません。
解禁した理由は、、とってもいい感じになった人と1月4日に初詣に行き
帰りにランチした際にワインを頂いてしまったのが理由です。
遼平がワインを進め、、、お神酒すら飲まずに捨て頑なに願掛けをしていたのですが
かなり悩みましたが遼平のおかげで願掛けしていた人の事をキレイさっぱり忘れる
事ができたし、どうせ叶わないんだし、、、って事で飲んでしまったのがきっかけです。
で、いい感じになった遼平とはどうしたか?って話ですが、、、なんと歳の差が17歳も
あり、、無理。私は平気なんだけどw 17歳も年上の人と付き合う30歳の男性がいる
わけないw 今ではお友達って感じなはずですが、食事に行くことも飲みに一緒に行くことも
誘っては断られているので、、、お友達としてもダメみたい。
ここで、アルコールに走ってしまい毎日、ワイン一本飲みきっていましたら、アレヨアレヨと
53キロまで落とした体重が6キロも増してしまい、体脂肪も頑張って22%まで落とした
のに31%になってしまったという最悪のパターン!!
そこで、今回のダイエットは「運動」&「サノレックス服用」という二本立てで行きたいと
思います。
サノレックスをどこで入手しているか?という話になりますが、もちろん病院処方です。
美容皮膚科で処方してくれています。
もちろん「自費」で1錠お高いです。
が、結果にコミットする。。。。とかいうジムへ通うよりは断然お安いです!
そして噂の副作用ですが、私の場合は「不眠」&「悪寒」です。
処方して頂いた時に、服用は「夜一回のみ服用」するように言われ。。。きちんと
2回守りました。服用後は目が冴えてしまい全く眠れず。。私の勤務時間が午前2時半から
なので、一睡でもできず非常に困っています。
サノレックスを服用されている方のツイッターとか見ると昼食30分前の服用の1日一回の
人もいるようでした。ここで昨夜、眠れないまま考えたのですが、、、、夜ではなく朝起きたら一番に服用すれば、夜には薬も切れてグッすり眠れるはず!という事でものは試しです、
明日から寝起き1番に服用してみます。
とにかく眠れないのはマジで辛い。

さてさて、サノレックス服用2回目ですが、
効果というと、、、噂通り「マジで腹減らない!!!!」「食べ物の事を全く考えなくなった!!」という成果が出ています。

ちなみに今日食べたもの

朝;ベーグル(6分の1) グリーンカレー(たけのこ、なす、エリンギ)

間食;ナッツ(少し) ミニトマト

昼;味噌汁の具(豆腐&油揚げ)ゆで卵1個

夜;サラダ プロテイン

もうこれでお腹パンパンで満足。
すごくね?
ただ、栄養的に問題なのでちょっと明日から少しでも色々な食材を口にできたらいいなぁと心がけようと思います。
明日は、ジム!

運動&サノレックスで頑張ります。