バイト中心の日々になりつつある?!

日付
419 ()
56.7kg


今日一日:一気に増量!!
今日は美容院
来月に予約してあったのだけど、伸びてきてまとまらなくなってきたので。

目指せ、大竹しのぶでいきます

temuってさ、いろんなところで広告がでるの、安いのよ、それでいて好きな感じなの
でも絶対変だわってくらい安いの、何なんだろうここ??


朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
418 ()
55.8kg


今日一日:久しぶりの高尾山!
黄砂が飛んでいるらしく見晴らしは良くないけど、今年も元気に来られたことが嬉しい

登山後、駅直結の温泉♨&飲みも楽しみ
禁酒も頑張ったし、ご褒美のチートデイ

また明日からは禁酒かなぁ~?! 

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:






日付
417 ()
55.8kg


今日一日:バイト
良かれと思って段ボールを片付けようと思ったらグラスにあたって割ってしまったり、そろそろ終わりだなぁ…と器を片付けたら最後のお客さんに使うお茶碗まで片付けちゃったり・・・・
なんだかダメダメな一日でした。

こういう日はもう辞めたい!!!って気持ちになってしまう

ま、気を取り直してまた来週から頑張りましょう

先週、球と福のワクチン接種に行った。
球はともかく、福は体重の増加が止まらず7660g
7500gを超えるとフィラリアの量が倍になるのだ
なので、フィラリアは来月から!!にして、福ちゃん、過酷なダイエットに突入
そして、1週間、体重測定
7500g やったーーーーーー!
大好きなお肉のトッピングも我慢してせっせと散歩してます。

来月になったら狂犬病ワクチンとフェイラリア開始
このままダイエット続行
目指せ7000g!!

福ちゃんにだけ辛い思いはさせないよ、と、私達も禁酒するわ(なるべく)


朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
416 ()
56.0kg


今日一日:朝、犬の散歩の後、オーケーストアへ
朝ご飯は近くでモーニングセット
ちょっとした休日気分を味わってご機嫌で帰ってきたら、家の前をゴミ収集車が横切った!
あー!今日はゴミの日だった!
忘れてた出かけちゃった!

仕方がないので店にとりあえず置いといた。金曜日にまとめて出そう、こうして人は汚家の住人となるのだ

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
415 ()
56.3kg


今日一日:増えてるじゃん!?
禁酒してるのにー

バイトの日
今日は忙しかった!!筋肉痛だわ
立ちっぱなしらきついね

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
414 ()
56.1kg


今日一日:暑いくらいの陽気になりました。
屋上で犬を日光浴させてて、ちょっと食べようか?ということになって。
七輪を持ち出し、ウインナー、さつまいも、、ピーマン、いんげん、ちくわ・・・・ちんまりBBQ

お酒も飲まないのでこんなもんでちょうどいいかって^^

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
413 ()
56.3kg


今日一日:昨日ははしご酒をして思いっきり飲んだし、まぁ、しばらくは我慢できるでしょう‥‥、ちょっと太ったしさ‥‥ということで今日から禁酒

来週末、晴れたら高尾山へ行こうかと計画、その前日までの予定

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
412 ()


今日一日:上野へGAPバーゲンへ

今回はバーゲンよりもその後の呑みが楽しみで^^

アメ横にある「魚草」さんという立ち飲みのおみせ
娘が以前に日本酒好きの友人に連れて行ってもらってすっごく楽しい!!というので今回はてるよさんを誘って。

おひとり様2杯20分まで
だから並んでいてもすぐに入れる
つまみもなんか見たことないような楽しそうなものが多くて!!

モウカの星、モウカザメの心臓だそうです。
レバーみたいな見た目だけど食感は全然いい、ごま油とニンニクが効いてて美味しい!

その後はすぐちかくのやはり立ち飲みの寿司屋さん
魚草さんのおつまみだけではお腹いっぱいにはならないので、ちょっと食べたいなぁ・・・と。
予想を裏切る美味しさ^^
上野、楽しいわぁ
ごちゃごちゃ混みあってるとこってホントは苦手なんだけど、上野はいい、また行きたいなぁ^^


朝食:

昼食:


夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
411 ()


今日一日:バイト

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
410 ()


今日一日:バイト

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
49 ()


今日一日:涼、通院
先週、膀胱炎らしくて獣医さんへ
細菌も多いし血尿も多いので来週もう一度診せて・・・ってことだったので。
でも、先週の通院の後は症状も治まっていい感じだったので特に心配していない。
そろそろ腎臓の数値も見てもらいたいので血液検査をお願いする。
なんと!!!
基準値内!!
3か月前はちょっと悪くなってるかなぁ‥‥って感じだったので心配してたんだけど・・・・。

なんだか、毎日見ている私には何にも変化がないように見えるんだけど、数値で測ると悪くなったりよくなったり・・・。
これっていいのか悪いのか・・・・??

もちろん今回のようによくなっている分には安心だしいいんだけどさ

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
48 ()


今日一日:バイトの日

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
46 ()


今日一日:千鳥ヶ淵へお花見に
朝ご飯抜きで早めに出かけて北の丸公園でブランチ



朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢:




日付
45 ()
56.8kg


今日一日:もう一人のバイトさんのお子さんが溶連菌感染症になってしまったので今週は5連チャン!!
さすがにちょっときっついわぁ・・・・

しかも4月って新人さんとか転勤さんとか新しいお客さんも多いようでやたら忙しい。
外で待ってるの、やめてーーーー

朝食:

昼食:

夕食:
酒:

運動:

お通じ:

血圧:

体内年齢: