体重維持

日付
723 ()
(*・ε・*) ぶー
48.5kg 25.0%

お久しぶりです。

というより、ものすごくご無沙汰してたので、
はじめましてがいいかな。

今日から、新たに体重維持のため日記つけたいと思います。

でも、毎日はこれないので時々まとめて体重書き込みにきます。

今日で妊娠9か月になりました。
あと、約2か月お腹に赤ちゃんがいるので、
無理なダイエットはしません。

できるだけ3食摂って、軽い運動、主に散歩です。
体重維持に励みます。

50キロを見たくないので、あと1.5キロしかないです。
やっぱり、夜ごはんを食べすぎな気がするので、
まず、夜ごはんのメニューを変えるしかないかな。

野菜をメインして、塩分を控えて、炭水化物も抜く。
そのかわり、朝とお昼は普通に食べる。

がんばろう^^