(◕ฺ∀◕ฺ)

日付
1222 ()

偉そうなことを言って逃走したうぺですが…
体重が戻ってしまいますた。。
詳細についてはまた後ほど。

日付
1221 ()

`*、breakfast`*、
レンジでチンしたミニカップ納豆(こうばしい)と戻しワカメの和え物
トースト1枚 キウイ ヨーグルト1杯

`*、lunchi`*、
レンジでチンしたミニカップ納豆 きゅうり1本 トースト1枚
ヨーグルト1杯

`*、dinner`*、
オードブル:フォアグラの大理石仕立て
スープ  :コンソメスープ(浮き身に小肉団子・タモギ茸・輪切ネギ)
メインディッシュー:牛フィレ赤ワイン蒸し
(アンチョビー風味???ネーズソース→ココナッツベースにアンチョ
ビの酸味って感じがしますた)
サラダ  :チコリとりんごのサラダ
デザート :洋ナシのタルト フランボワーズアイスクリーム添え
(+チョコムースみたいなやつ+ベリー類+ソース)

-------------------------------------------------------
少し早いですが、クリスマスディナー+コンサート?でした。
母と久々にゆったりとご飯が食べれて良かったです(´▽`)♥
いつも孤食なので寂しいのです(´・ω・`)
とても楽しい夜を過ごせたのですが、
「美味しいんだけど・・そこまで感動的な美味しさではないねぇー。」
と言う感じの会話をしてしまいました。
作ってくれたシェフ様ごめんなさい。
親子で某粗食症になってしまったのかもしれません。
朝昼納豆。