とにかく無理はしないで続けよう〜

日付
1019 ()


『昨日』

ストレスがたまりそうなので…解禁デーにしますたorz



パン粉で作ったピザ
ニンニクとチーズのみのトッピング


ごはんのパリパリ
1.5膳分


友達と飲んできますた
ビール(中生)
アンズ酒ロック
鶏皮せんべい
中華豆腐サラダ
梅しそ串焼き
エリンギ肉巻き
チーズ揚げ
ポテトフライ
チョリソー串
野菜系が少ない所ですたorz

ミスドで酔い覚まし
アイスミルクティー
ポンデリング1こ
(チョコと黒糖を半分こ)


よう食べたゎ~
日付
1017 ()


生理が近いです…。
お腹が重い…
週末で力抜けたみたいなので20分位しか歩けず…

色々ガマンしてきたので
少しだけ解禁しました。


ご飯
ボローニャソーセージ
目玉焼き
コーヒー

野菜たっぷり海鮮丼
味噌汁
コールスロー


カキフライ2こ
ご飯(少なめ)
味噌汁
ポテトサラダ
ココア
一口チョコレート 4つ
日付
1016 ()


停滞期突入…
生理前のため500g増えてましたorz


今日も残業だけど
2駅歩いてきました。

やや早めで40分位です




餃子の皮ピザ(普通の餃子サイズ)4枚
↑夜から無性に食べたかった(汗)

カスピ海ヨーグルト(ハチミツ入)




お弁当
ご飯
サワラの柚子味噌漬け
シューマイ2こ
ねぎ玉子焼き
キュウリ
味噌漬け大根

ゆで卵

ミニ雪見大福2つ



間食
バジル味のプリッツ3本
残りは会社のひとに回しました☆





残業確定なので
ツナマヨのオニギリ1つ

日付
1015 ()
(・∀・)ィィ!

とりあえず、風邪っぽいのはなんとかなりました。


『朝』
・たまごがけご飯
・夕べの煮物
・牛乳

『昼』
MYお弁当です。
・うめぼしご飯+ごましお
・カジキの竜田
・夕べの煮物
・ほうれん草のおひたし(味なし)
・じゃがいもとウィンナーのきんぴら風

・ローカロリー版ヤクルト
・デスクワープ(1口サイズの菓子)

今日は残業確定なので
低血糖に気をつけないと。

日付
1014 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
60.5kg

どうも、会社で風邪をもらってきてしまったようです。。
雨も降っているので
今日は早く寝ることにします。

睡眠大事!!


「朝」
・バナナ
・水
…バナナダイエットと同じメニューですね♪

「昼」
・弁当
 栗ご飯、ほうれん草とウィンナーの炒め物、ホタテと白身のフライ
・丸ポテト ←これいくない…反省…orz

「間食」
・差し入れのおまんじゅう
・ひとくちサイズのチョコ


「夜」
・ごはん(子供用茶碗軽く1杯)
・みそしる
・野菜の煮物
・コロッケ2つ
・なすとみょうがの醤油焼き


こうやって書いてみると間食が多いわねっ  orz
これが、レコーディングダイエットっていうやつなのね。。
かなり勉強になります。


日付
1013 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
60.5kg

走って~歩いて~ を30分

…実際走った時間は5分くらい?

それでもかなりいい運動♪
消費カロリーを調べたら
歩くだけと比べて約20kcalUP!

そんなにきつく感じなかったので
このまま頑張って続けてみます♪