久しぶりに復活☆今月までに57キロ!!

日付
610 ()
60.5kg


日付
69 ()
o(TヘT)o
59.5kg

みんな~!!久しぶり☆ひでやで~!

受験はみごとに受かって、今看護専門学校行ってま~す♪

むっちゃしんどいよ↓

4月は62.5キロあって、このままじゃあかんと思って、59.5キロに落とした!!

その名もずばり”バイトの日は晩御飯抜き”ダイエット!

晩御飯抜くだけで、結構痩せんで~!

ひではバイトの日だけじゃなくて、バイト無い日も晩御飯は時々抜いたりしてる!無性に甘いもん食べたい時は、昼~6時までの間に食べてるよん♪

でも土曜日は自由の日って設定してるねん!だから平日お腹空いても~土曜があんねん!!って言い聞かせて頑張ってる!ワラ

5月の末から今日までで、丁度3キロ落ちた!風邪引いたんもあるけど~!

今日は食べまくりじゃぁああああ!ワラ