帰ってきた

日付
414 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

仕事が決まってから、毎日働いてます。介護の仕事とっても自分にあっているようで、ずっと今までやりたかった仕事が見つかったという感じです。それにしても足腰が痛い、ずっと運動もサボっていたというか、、私は単細胞なので仕事を探しをはじめるとそれだけしかできなくなってしまう。でももう仕事が決まったのでこれからはルーティーンを作ることができる。ルーティーン大好き人間なのです。
やせるとかよりも先に、足腰を鍛えようと思います。
とりあえず今日はヨガから。
やはり一ヶ月以上サボると体が硬い。
痛いけど、ゆっくりとよくストレッチしたらカチカチだった筋肉がほぐれて気持ちよかった。
へろさん、Kanaoさん
とりあえず今日はこれだけ、これから仕事です。後ででゆっくり遊びに行きますね。