少し痩せて帰ってきました(´∀`)2

日付
108 ()

今月初日記☆
そして、10月ってことで食欲の秋…一番太らないように気をつけなければ!笑



今日は、学校楽しかった~と思ったのにそのあとのバイト…自分おつ。
最近バイト先の先輩と微妙。
あんま話さないな~
まぁ、いっか。なんか今は話したくないな。


就活もぼちぼち…笑
気になってる人に振り向いてもらえるようにいろいろ頑張ろうと思う。
誘ってみようっと!!
けど、いつか自分が告白しようかと思うけど…付き合いたいならタイミングって
大事だよね~(〉Д〈)
二十歳まだには!!笑


けど、付き合えなくてもいいかなと思うけど自分からいって今の関係を崩すのは
怖いな~(;Д;)
とはいいつつ、日曜日に友達の男友達の子と飲み。
まぁ、楽しくなればいいかな~と思う!!

さてと、今から君に届けみてキュンキュンしてから寝ようっと(^ω^)
ほんならねー