.

日付
79 ()

生きてます。
1月中旬から頑張ったダイエット。
約80日間で15キロ減。
100%ダイエットに集中して頑張ってきましたが・・・
3月下旬に仕事を始めてからは・・・・
100%仕事に集中してしまってダイエットどころではない・・・
最近は体調も悪く、何をするのもイヤです。
ふと考えてしまうのはリバウンドしてしまうのでは・・ということ。
前回、ダイエットし成功し始めて60キロを切ったときに内職初めて
85キロまでロバウンドしました。
今回もダイエット成功し始めて70キロ切ったときにパートへ。
このままリバウンドしてしまうのでは・・と思うと不安。
よつば、ダイエットと何かを平行して成功したことが無い。
だから、ダイエットならダイエットで100%集中しないと成功しない。
今年、やっと100%集中できたと思ったのに・・。
しかも、何年かぶりでね。
どうにかしなくちゃいけないけど、まだまだダイエットに戻れません。
どうしたらいいんだか。