綾乃の太ももダイエット!

日付
330 ()
ヽ(^▽^@)ノ
39.6kg 18.6%

やった~☆☆体脂肪率が減ったッ!!!!!!!!!!
めちゃ、嬉しいよ♪♪
ウォーキング頑張ったからかな??笑





今日の歩数は、17281歩。
消費カロリーは、433.4カロリー。

今までで、一番いいよ!!!!!!






今日の朝ご飯は、白ご飯。
昼ご飯は、パスタ。
夜ご飯は、オムソバ。
間食は、パン。


まあまあかな??笑







明日から、春合宿だあああ;;;;;;;;泣泣
なので、日記書けません;;
でもちゃんと、食べたものはメモって来るから!!!笑
3泊4日なんで、疲労で体重減りそう。笑


まあ、頑張ってきます!!!!!








ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
329 ()
(T_T)
39.1kg 19.3%

体脂肪って、どうしたら減るの???;;
皆~教えて♪☆笑
まあ、体重も元に戻ったしこれからは、今の体重維持を頑張るゾ!!




今日の歩数は9228歩。
消費カロリーは226.5カロリー。
まあまあって感じかな??笑




今日の朝ご飯は、クリームパン。
昼ご飯は、カップラーメン。
夜ご飯は、キムチ鍋。
間食は、アイス・ケーキ。

ヤバイなあ~;;;汗






今日は、まだ運動してない;;
なんか、ダイエットに疲れたよ~↓↓





まだ頑張るけどね☆☆笑


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
328 ()
(o^∀^)尸~
39.5kg 19.0%

昨日よりは、体重減ったくない!?笑
体脂肪もッ!!!!いやあ~☆☆嬉しい♪
でも、これからが勝負なんだよね!!!
頑張らなくちゃッ!!!!!





今日の歩数は、15286歩。
消費カロリーは、375.1カロリー。
んふふ☆☆今日の歩数がナゼ増えたかと申しますと、、、
心斎橋&なんばに遊びに行ったからですよ♪
楽しかったあ~~笑02
んで、めちゃ02歩きました。。。
正直、疲れましたよ。笑02




今日の朝ご飯は、ピーナッツトースト・バナナ。
昼ご飯は、ハンバーグ・サラダ・アイス。
夜ご飯は、お寿司。
間食は、昼に食べたアイス。





運動メニューは今からします。
今日は間食しちゃったけど、すべて良し!!!!笑
明日は、今日の体重とカロリーを維持するためにがんばります♪







ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
327 ()
(T_T)
39.7kg 19.1%

今日は、運動してなあい;;
つか、雨だったしね;;;;;運動したくても、する気にならん!!
まあ、部屋で出来る運動はしたけどね☆笑



今日の歩数は、10278歩。
消費カロリーは、263.7カロリー。
まあまあかな??笑
家の中で歩き回ったし。;;;




つかね;;間食が止まりません;;
はあ~。このまま食べ続けたらあたしはどうなってしまうんだろう。
なんか、想像しただけで怖いんだけど、、、汗




今日の朝ご飯は、クレープ・梅おにぎり。
昼ご飯は、マクド。
夜ご飯は、ラザニア・イチゴ。





昼ご飯のマクドがなあああ~;;
最悪だな;;;泣




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
326 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
39.0kg 20.7%

ど~しよう;;;
またまた体脂肪率が上がりました↓↓
なんで?運動メニューもこなしてるのに...
ありえないっつーの!!!!




今日の歩数は、10245歩。
消費カロリーは、257.1カロリー。




今日は、ダイエットだし、部活の帰り道を遠回りして帰ったのに;;
はあ...;;まじ、やる気なくすわあ;;;;;;;
これからも、頑張ってダイエットに励むつもりだけど、少しぐらい結果が出てもいいんじゃないかな~笑




どんどん体脂肪率増えてるしさ...





今日の朝ご飯は、お茶づけ。
昼ご飯は、ざるそば。
夜ご飯は、パスタ・きな粉ヨーグルト。
間食は、洋菓子・アイス。






明日は、絶対の絶対に間食しない!!!!
もうこんなに後悔するのは、嫌だもんねッ!!!!





今日も運動メニューこなしました。
明日は、とりあえず、消費カロリーを500.0カロリーにして、ちゃんと運動もして、ちゃんとした、ダイエットになればいいなと思ってます。


明日も頑張るゾ!!!!!♪♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
325 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
39.1kg 19.6%

体脂肪率が上がりました;;;最悪です;;;
間食は悪いと思ってても、止められないんです↓↓
我慢しなきゃッ!!!って、思ってたら余計に食べたくなるんです。




今日の歩数は5889歩。
消費カロリーは、138.9カロリー。




今日は友達とカラオケに行きました☆笑
楽しかったけど、一杯食べてしまった;;;;
はあ~~↓↓





今日の朝ご飯は、食パン・きな粉ヨーグルト。
昼ご飯は、マクド。
夜ご飯は、焼肉。
間食は、ホイップ&ポッキー・ポンデ黒糖。






あちゃ~って感じです!!!!!泣02
自分を憎むよう;;;なんで食べちゃ駄目って分かってるのに、食べちゃうんだろう。馬鹿だな、アタシ。





今現在、運動メニューをやってません。
この後やります♪♪♪
すべてこなします!!!!!!!!!!!
気合入れます!!!!!!!!!!!!!




頑張ろうッッ☆笑02


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
324 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
39.9kg 19.3%

マジありえないッ!!!
泣ける02;;;最悪だよ。また、体重増えました~泣
ここ最近、ずっと間食してたからだ;;
罰が当たったんだああ~↓↓↓泣



しかも、太ももを測ったら、48cmもあった;;
ヘコムわあああああ;;




今日の歩数は、10860歩。
消費カロリーは、267.0カロリー。



運動は、今日から始める、「ハーフさん運動」
「自転車こぎ」「うさぎ跳び」をやりました。
今日はちゃんと運動メニューをすべてこなせたよ☆★



この、「ハーフさん運動」がヤバしんどいの。
スレのメンバーによると、効果が出る人と、返って悪化する人が居るらしい。怖いけど、試さないと分からないから;;
とりあえず、1ヶ月やってみます。笑




今日の朝ご飯は、きな粉ヨーグルト。
昼ご飯は、おかき・クリームパン・生クリームパン。
夜ご飯は、カレー・お刺身・たこ焼き。





今日はいっぱい食べた。笑
明日からは、食事制限も少しして、頑張って行こうと思います★





明日は友達と、カラオケ♪♪
楽しみだな~笑02☆
気合入れて歌います。笑
カラオケって、ダイエットにも効果的なんだって!!
だから、頑張るゾ~!!!!!!!笑



皆も頑張ってネ♪♪笑





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
323 ()
ヽ(^▽^@)ノ
38.5kg

体重が減ったよ☆嬉しいッ♪♪
でも又今日も間食してしまった;;;;はぁ...
しかもアイス!!!カロリー高ッッ;;



今日の歩数は、11424歩。
消費カロリーは、285.3カロリー。
だいぶ、頑張ったくない?!笑
自分で言うのもなんだけど~笑




今日もケンタだったカラ、明日になったら体重増えてるかも;;
そんな事考えたくないよう!!!!!!
せっかく体重減ってきたのにネ↓↓
明日も今日の体重を維持出来たらイイなッ♪笑




今日の朝ご飯は、イチゴ。
昼ご飯は、ケンタ。
夜ご飯は、カレー・サラダ。
間食は、アイス。




...アタシの食生活って、バランスとれてないよね;;
駄目だな;;;朝ご飯を沢山食べて、夜ご飯を減らすんだよね!
出来るかな~こんなアタシに。
間食もしちゃってるし;;





まあ、今から縄跳びやってとりあえず、脂肪を燃やしたいと思います!
後、半身欲も頑張ります☆☆笑





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
322 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
40.6kg 19.6%

体重が増えた;;;;;;;;;;;;;;;;
ありえないんですけどッ!!!
めちゃヘコムよう↓↓何でだろう?
間食したからだろうな~泣  最悪だあ;;



今日の歩数は、10121歩。
消費カロリーは、255.8カロリー。



今日の朝ご飯は、パン・お茶
昼ご飯は、ケンタッキー;;(デザートまで↓↓)
夜ご飯は、カキフライ・サラダ2種類・白いご飯少し
間食は、ケンタで食べたデザート



アタシって最悪だな。昨日間食しないとか書いときながら、チャッカリ間食べてるじゃん;;
ありえな~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アタシって、こんなに意思弱かったっけ??
大04後悔だよ;;あ~あ;;後悔しまくりだ。



明日も友達と、ケンタに行く約束をしてしまった↓↓
あんまり食べすぎないようにしなきゃッ!!
今日は運動何もしてない;;馬鹿だな、アタシ。
明日こそ縄跳びするぞ!!


頑張ろうッ♪



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
321 ()
(*・ε・*) ぶー
39.5kg

今日は、1時~2時30分までウォーキングした。
歩数は6894歩、消費カロリーは175.4だった。
だいぶ頑張って歩いたのに、結果は微妙・・・;;
結構へこむ;;
なんで結果が出ないんだろう。くやしい。
明日は部活だ。また一杯走るんだろうな。
明日こそ結果が出ればいいけど。



今日の朝ご飯は、ナシ
昼ご飯は、マクド
夜ご飯は、和食
間食は、アイス・チョコレート2個



間食しちゃったよ;;
どうしよお。最悪だ。明日は絶対に間食しないでおこう!




今日は、歩いただけだから明日はスクワットもして、縄跳びもして、精一杯頑張るゾ!!



この後お風呂に入るから、半身浴でもして少しでも痩せる体質になるゾ!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
320 ()
o(TヘT)o
40.0kg 19.0%

今日は、部活で走りすぎた;;
だから、カロリー消費してるとおもったのに全くだった。
今日の歩数は11945歩。304.0カロリーの消費。
サイゼリアで、560.0カロリーのドリアを食べたから、意味なし。
でもサイゼリアで飲んだ飲み物は、水。
全くダイエットになってないから、今から縄跳びに励む事にする。


今日の朝ご飯は、パン。
昼ご飯は、おにぎり2個。
夜ご飯は、サイゼのドリア。


明日は祝日だから、部活がナイ。
こんな日が一番危ない。
一杯お菓子を食べてしまう。
我慢しなきゃ!!


明日はランニングでもしようかな。
時間があればだけど。
ランニングって何分ぐらいすればいいの?良く分からない;;
皆、教えてネ!!
後、どんな事すれば太もも痩せるの?
アタシも色々やて来たけど効果ナシ。最悪だな。



とりあえず、今は縄跳び頑張ります!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

綾乃の運動メニュー
1.自転車こぎ(100回)

2.ハーフさん運動(20回5セット)

3.うさぎ跳び(50回)

4.半身欲(30分)