紺鞠  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/21 17:37

ど〜も〜!!
今日はマック食べてしまいました…。控えめにしたつもりだけど、おなか的には満腹で不安です。がんばろうね〜♪

  4/21 14:59

こんにちは☆
排卵日付近に運動効果アップ!?私も頑張っちゃうな、きっと。
ダンベル購入おめでと〜!私は1キロのを使って二の腕引き締めしてます。お互い頑張ろうね♪

そうそう、子供の相手もしてあげたい・・でも運動の時間がない・・って悩み、よくわかるよ〜。
なんとか時間が作れたらいいね☆

紺鞠    4/18 06:00

じょうさん
こんにちは。週末はファーストフード三昧でした〜
(>_<")
チキンはそうやって油をとると良いんですね〜。気付かなかった。良い事に気付かせてもらいました。ありがとうございます。
調子はどうでしょうか。またじょうさんの日記を読めるのを楽しみにしてます。

junjuneさん
買ってきてくれるのは嬉しいんですけど・・そうそう・・ダイエッターには辛いんですよ〜!つい手が伸びてしまって・・。意志が弱いなぁ。
いつも励ましをありがとうございます。また増えて落ち込み気味だったので励まされました〜。ありがとう!

junjune   4/17 10:10

こんにちは♪
家族のためにお菓子とか買ってきてくれるなんて、素敵な旦那さん☆でも、ダイエッターにはちょっと辛いですよねぇ(笑)

私もなんだか昨日は疲れてて結局運動せずに寝てしまいました…そのためか恐くて体重計に乗ってません(オイ)
ちょっと増えてもまた、すぐに減りますって!!頑張りましょ♪♪

  4/16 21:44

調子はいかがですか?(〃∇〃)あっケンタ食べてる〜いいな〜♪
いつもちゃんとした献立だから大丈夫ですよ♪どうしてもカロリー落としたい場合、もう一回チンしてオーブントースターで焼くと、結構揚げ油が出てきますよd(^-^)それをキッチンペーパーでよく拭って食べたらオッケー♪
フレンチクルーラー、実はミスドのメニューの中でもカロリー低めだったりしますからちょっと安心ですよ( ^ー゜)b

紺鞠    4/13 05:48

目標達成できるように頑張ります。もう月の半分まで来てるんですね〜。励ましてくれてありがとう♪
初級シスアド、受けたいと思ってたんですね!
結構難しいですよね・・。範囲も広いし。でも秋季試験までならあと半年ほどあるしjunjuneさんも参考書覗いてみてはどうでしょう?
1度で受からない人のほうが多いらしいですよ〜。それを聞いたら少し気が楽になった。

junjune   4/12 11:38

末日の目標まであと1kgちょいなんて素晴しい!!頑張ってくださいね♪
まだ、月の半ばだしゆっくりやっても大丈夫ですよっ^^

初級シスアドはどうですか?私も受けたいなぁ〜ってずっと前から思ってるんですけど…なんだかんだ勉強してません。結構難しいですよねぇ…笑

ダンベル早く届くといいですね♪♪

junjune   4/11 10:14

おはようございます♪

風邪大丈夫ですか?私も風邪なんですかねぇ…でも、めったにひかないから風邪じゃないような気も(笑)
具合悪いときは、運動休んでゆっくりしてくださいね♪♪
それで体重が増えるのは凹むけど…しかたのないことです!!(笑)

junjune   4/09 11:58

こんにちは☆
あっ、ダンベル買ったんですね!!
私もやろっかな…買うの面倒だから空ボトルに砂でも入れて(笑)
なんか、変化あったら報告してくださいね!!
私もやってみよーかと思います(笑)

  4/08 00:30

初めまして♪日記へ来て下さって有難うございます(^^)
さすがお母さん、三食ちゃんとした栄養バランスの整ったご飯を召し上がっていらして感心しました。
外でお仕事をして、家でも頑張って、本当にどうしようもなく疲れる時ってありますよね。子供達も普段一緒に居ない分甘えたい欲求もあったりして、お互いイライラしたり悲しくなったりしちゃったり。うーん、どうしたらいいんだろう・・・
ママの友達とかお子さんの友達と、どこか出かけて、子供は子供同士遊ばせておくと案外見ている親は余裕出来たりしませんか?
私だと、わざわざ友達の子まで預かってどこか連れていって、勝手に遊ばせている隙に自分は好きな事しているとか、結構やったりしました(^^)ゝもう6歳だったらそれも可能かな?と思うのですが、いかがでしょう?下のお子さんは小さくて無理そうでも、上1人でも何とか離れてくれれば・・ね♪
後は友人は交代で預かりっこしたりしていましたよ☆そうすると親も子供も別々にストレス発散出来たり、なんて言っていました。
実家だと子供がいなくい遊ぶ物もなくて子供はジジバ゙バが好きでもつまらない時もあるので、そういう他の子を巻き込んじゃう手も
いいかなぁと思います
。あ・普段そうしているのかも知れませんね、余計なお世話だったらゴメンナサイm(__)m
禁煙されているとの事、感動しました。偉いっ!!やっぱり自分の為にも子供の健康の為にも、禁煙出来たらいいですよね♪応援しています♪お互いストレスに負けないでやっていきましょう♪p(^^)q

  4/03 20:29

こんばんは。書き込みありがとう♪
そっか、禁煙中なんだぁ。余計なストレスな感じだよね。禁煙してなければさ、口寂しさなんてタバコでごまかせるけどね。口も手も寂しいじゃツラいよね。こんなことになるなら、タバコなんて知らなきゃよかったと思う日々です(笑)一緒にがんばろうね。ちなみに3/6禁煙開始で、それから何度も吸ってはいますが、日常的ではなくなっています。もともとニコチン中毒ではなくて、心理的依存だったようで。なければ吸わない、あれば吸いたい、という感じで、なければ思い出しもしないほど。なのに、あると吸っちゃう。困ったさんです。