今月こそ

日付
820 ()
48.7kg 25.9%


・夜8時以降は食べ物(出来るだけ飲み物も)を口にしない。
・食べるのは食事時だけ。
・日々の体重変動にピリピリしない(体内の水分量の変化)



運動

ダンベル体操
クラッチ×5

お盆に実家へ帰って体重が急増!!
あと、2.5kgでいいのに、痩せられないなあ・・・。
そんなに難しい事じゃないはずだから、痩せたい。。

先日、Mステのaikoがとっても可愛くて「やっぱり綺麗でいるってことは、女にとって大事な事だ!」と改めて思ってしまった。

当たり前な事だけど、あんまり女として気を抜いた状態って言うのは自分もつまらない。
日付
85 ()
48.5kg 24.8%


・夜8時以降は食べ物(出来るだけ飲み物も)を口にしない。
・食べるのは食事時だけ。
・日々の体重変動にピリピリしない(体内の水分量の変化)



運動

ダンベル体操
クラッチ×10

暑くて寝不足気味です・・・。
そのうち風邪を引いてしまいそう。。。




日付
84 ()
48.6kg 25.2%


・夜8時以降は食べ物(出来るだけ飲み物も)を口にしない。
・食べるのは食事時だけ。
・日々の体重変動にピリピリしない(体内の水分量の変化)



運動

ダンベル体操
クラッチ×10

最近、なんでも美味しく感じてしまって困る。
まだ、秋じゃないのに・・・・。

さぼっていたら体の線に自信が無くなって、そうしたら色んなことにすこしずつ臆病になってる気がした。
今月こそ、目標を達成するぞ~!!



日付
83 ()
48.9kg 26.1%


・夜8時以降は食べ物(出来るだけ飲み物も)を口にしない。
・食べるのは食事時だけ。
・日々の体重変動にピリピリしない(体内の水分量の変化)


♥ 運動 ♥
ダンベル体操×2
クラッチ×10
ウオーキング ×30分


すごく増えてしまった~。
昨夜のポテトチップスとウエハースがてきめんかと思われます。
それ以外にも朝食も昼食も高カロリーな一日になった。
運動して節制しよう。

今日は、上野の国立博物館へ。
この間、鎌倉へ行って仏像に興味を持ったので、仏像が目当て。


日付
82 ()
48.0kg 25.5%


・夜8時以降は食べ物(出来るだけ飲み物も)を口にしない。
・食べるのは食事時だけ。
・日々の体重変動にピリピリしない(体内の水分量の変化)



運動

ダンベル体操
クラッチ×10
ウオーキング ×30分
 
新宿紀伊国屋ホールへ「ダモイ ラーゲリからの遺書」というお芝居を見に行ってきました。
久しぶりの新宿は、すごい人手で歩いているだけで緊張して汗をかいてしまった。
やっぱり新宿はすごいなあ。
金曜日の夜のせいか、若い人達の待ち合わせやなんかで駅周辺はいっぱい。
歩くのも一苦労でした。

今日出演していた荒谷清水さんという方のお芝居を、一度見ていることに終わってから気が付いた。
なんだか、数年ぶりに奇遇な再開をしたような嬉しい気持ち。





日付
81 ()
47.9kg 25.9%


・夜8時以降は食べ物(出来るだけ飲み物も)を口にしない。
・食べるのは食事時だけ。
・日々の体重変動にピリピリしない(体内の水分量の変化)


今月こそは・・・・頑張りたいと思います。