にゃにゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Ki-ki   11/19 20:47

こんにちわ。おひさしぶりでした☆私は、今、日本に一時帰国中で今月の27日にバンクーバーにもどります。やっぱり雨なんだ・・・・。いやになっちゃうよー。

Ki-ki   10/29 09:29

こんちわー。私はバンクーバーの住人だよ。にゃにゃさんはー?

  7/30 09:10

最近アミノ酸かいたいなーーって思ってるんだけど カナダだとどれが良いか知ってる??成分って一緒なのかな???

  7/26 06:54

日記ややばいくらいに うまそうだ(;´▽`lllA``おいらなら 完食できそうな・・・今日も元気にジムにいてきました! 最近頑張って水いっぱい飲んでます 食事前に飲むと 結構少しの量でおなかいっぱいになるよーー

  7/24 22:14

私カナダのトロントに住んでます!お互いガンバローね!!

まーぶる   2/08 14:51

体重減ったけれど、
体力減ですぅ。にゃ
にゃさん、お忙しそ
うですね。私の場
合、仕事関係で食事
の時は、なるべくダ
イエットしている人
や、逆に自分の分ま
で食べてくれそうな
人のそばに座るよう
にしています(笑)。
でも人と一緒の食事
は美味しいですよ
ね。また遊びに来ま
す〜。

まーぶる   2/05 16:05

こんにちは。頑張っ
てますか?私のBBSに
も遊びに来てくれて
ありがとう。サンデ
ィエゴには遊びに行
ってました。住んで
いるのはSFベイエリ
アです。体重が、
113lbから114lbに突
入してしまいました
よ〜(涙)。めげない
で頑張ります。

まーぶる   1/31 01:32

初めまして。目標体
重と現在の体重が同
じなので、お互い頑
張りましょうと言い
たくてカキコしてい
ます。体重って増え
るのはいとも簡単だ
けど、どうして減ら
すのにこんなに大変
だと思うんでしょう
ね。くじけず頑張り
ましょう!

まっちゃ   10/12 12:53

にゃにゃさーん!お
久しぶりです(^0
^)復活しました
よ。してたんですけ
ど、ネットができな
くて、書き込みもメ
ールもできなかった
んです。覚えてます
でしょうか?またよ
ろしくお願いしま
す。

coco   10/09 02:35

う、うっそ〜ってな
位、素早いですね、
行動が!でもまずは
お家購入、おめでと
うございます〜♪新
居はとっても素敵な
様子、これからデコ
レーションを色々と
考えるのも楽しくな
りそうですね。うち
はいつ売りに出せる
のやら・・

coco   10/04 02:40

お久です。腰・・大
丈夫ですか〜?とこ
ろで にゃにゃさ
ん、お家見つけて、
マンション売りに出
すまで事が運んでい
たんですね〜
実はうちも今、この
家を売りに出せる状
態にする為に色々手
直し加えてる所で
す。狙った地区は結
構高級住宅地だけに
難しいものがあるん
ですが、環境と子供
の学校の事を考える
ともう後には引けな
いって感じです。お
互い、いい物件ゲッ
トできるといいです
ね♪

しお ankUWOEysiQMg   10/03 10:41

お久しぶりです。あ、
私と同じ腰痛!腰痛仲
間ですね♪(喜んでど
うする!?)まず、マン
ションを売ってからで
ないと、予約(?)で
きないのかな?ゲット
できるといいですね!
どんな素敵なお家なの
かな〜…。

ハニーバンズ☆   9/27 16:25

はじめまして♪掲示板
でお見かけしたので遊
びに来ました♪ 私も
アメリカにいます。ま
だ6年ですけど脂肪がた
んまりついちゃいまし
た(^^; 私も105LB
位にしたいです〜っ!
目下の目標は110なんで
すけどね(^^; こ
れからよろしくお願い
しマース♪

しお   9/26 10:42

マイホームですか!す
ごい高いお買い物だか
ら、大変ですよね。今
のお住まいにいい買い
手がついて、欲しいお
家をゲットできるとい
いですね♪その後はリ
フォーム大作戦で、ま
たまた大変でしょう
が、楽しそう!体調に
気をつけて、のりきっ
てくださいね。外国の
一軒家というと、大き
な犬がいるイメージが
あります。ゴールデン
かラブ。ピレネー犬も
いいですねぇ…(=犬
好き)にゃにゃさんの
ご家族は動物好きです
か?ランニングのお供
にどうでしょう?(っ
て、薦めてどうす
る?)

しお   9/20 16:52

維持モードも大変でし
ょうが、頑張ってくだ
さいね。私は相変わら
ず52から54の間をうろ
うろしていますが、今
年中に50を切れるよう
に頑張るつもりです。
お暇ができたらまた遊
びにきてくださいね。