継続

日付
127 ()
(-_☆)
75.2kg 40.4%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
126 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
75.1kg 40.8%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
125 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
74.9kg 40.6%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
124 ()
φ(..*)
75.3kg 40.9%

昨日は自宅にひきこもり。。。
ウォーキングもやってない。
からの、夜、疲れてなくて眠れなくて
3時過ぎまで眠れなかった。
やっぱ人間適度に疲れないとだめね。

きょうはひきしめていこ!

▲▽きょうのカロリー▲▽

日付
123 ()
(・_・)
75.2kg 40.6%

なるほどーーー

これが停滞期ってやつか!!

カロリーも計算しウォーキング、ヨガもやったけど
全く減ってない。
いままで停滞期までダイエットが続かなかったからw
実感するのは初めて。
これがどのくらい続くのかわからないけど、これも楽しんでいこ。

土曜日に新藤先生の腰に手を当てたら、
「なんかすごい気がきてる。熱がじんんじんする
なにこれ??」と言われた。
普通にそっすかーってスルーしたけど、
ヨガの効果の気がする。続けるの、がんばろう!!(^^)

▲▽きょうのカロリー▲▽

日付
122 ()
( ´_ゝ`)
75.2kg 40.7%

▲▽きょうのカロリー▲▽ 1452Kcal
日付
121 ()
φ(..*)
75.8kg 40.9%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
120 ()
φ(..*)
75.0kg 41.0%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
119 ()
(‾ω‾)
75.4kg 40.7%

増量の原因??

昨日は、賞味期限ギリ切れの生ラーメンを食べた。
きっとこれ!(>_<)
もう買わない!!!

それから、ウォーキングはやったけど
ヨガ、太極拳はできなかった。
これはどの時間に組み込むのが良いのだろう?
しばらくいろいろ試してみて要検討。
カロリー計算もしないと。
三本の柱、どれが崩れても増量するね。

▲▽きょうのカロリー▲▽


日付
118 ()
(´▽`) ホッ
74.8kg 40.9%

きのうは食後のウォーキングも頑張れた!
ヨガも太極拳も頑張った☆
カロリー計算は適当になっちゃったけどw

そーするとやっぱり減るな~
方向性は間違ってない。
今日も気を抜かず頑張る!!!!!!!!


▲▽きょうのカロリー▲▽


日付
117 ()
φ(..*)
75.5kg 40.8%

やっぱりヨガと体重計測だけじゃ痩せないね。
ウォーキングとしっかりしたカロリー計算しなくちゃ!
と反省。
しっかり結果にコミット!!!!

▲▽きょうのカロリー▲▽

日付
116 ()
φ(..*)
75.2kg 41.1%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
115 ()
φ(..*)
75.5kg 40.7%

先週は激忙しかった。朝の体重すら計れなかった。
介護中の父親が発熱し、
私はコンタクレンズを外す際、
角膜はがれて、涙がボロボロ。
痛いのなんのって。
失明するかと思ったわ。
見えなくなるかも!って思った時の気持ちは
まさに目の前が真っ暗闇になったわ。
とりあえず、見えれば人生なんとかなる!!!!!

今日からまた頑張ろう!!

▲▽きょうのカロリー▲▽

日付
110 ()
( ´_ゝ`)
75.8kg 41.3%

昨晩、旦那がハーゲンダッツ(バニラ・カップ)を買ってきた。
アイスの反発力すげーーー!
しばらくはアイス禁止ね(>_<)

て、ここまで書いて気づいた。
昨日の晩御飯、は残り物の野菜炒め&ラーメン。。。
もしかしてこっちの反発か?
心当たりがありすぎるw
こういうときは中華丼にするべしw

▲▽きょうのカロリー▲▽

日付
19 ()
(-_☆)
75.3kg 40.5%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
18 ()
(-_☆)
75.2kg 41.1%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
17 ()
(・_・)
75.0kg 41.0%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
16 ()
d(≧υ≦*)
74.8kg 41.0%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
15 ()
(-”-;)うーん
74.9kg 40.3%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
14 ()
(*・ε・*) ぶー
74.9kg 40.7%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
13 ()
(・_・)
74.9kg 40.9%

今日はちょっと減っててほっとした。
でも昨晩はお腹ぐーぐーなったまま寝た。
正月で戻っちゃったら、いままで寒いなか歩いた意味がなくなる。
気を引き締めなきゃ!

ちまたではバーゲンが始まっているのに
入る服がない。
見るのがユニクロのXLだなんて
(しかも店頭に置いてないことが多く後日ネット注文)

悲しすぎる!危機感を持ってがんばる!!

▲▽きょうのカロリー▲▽


日付
12 ()
(‾‥‾)
75.5kg 40.6%

▲▽きょうのカロリー▲▽
日付
11 ()
(‾ω‾)
75.6kg 41.1%

▲▽きょうのカロリー▲▽