体重の記録

日付
425 ()
51.1kg 24.9%

朝 1口おにぎり

日付
424 ()
51.4kg 25.3%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、豆乳グルト、焼き芋。
夜 米、しめじ炒めとやみつきチキンの味見。

豆乳グルトは苦手だ… おなかによさそうだけど。

日付
423 ()
51.4kg 24.8%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 全粒粉サンド大豆のミート、米。
夕方 ほうれん草ナムルとヤンニョム厚揚げの味見。
間食 あいすまんじゅう。
夜 米。

久々にあいすまんじゅう食べちゃった。
それにしても米が止まらん。

日付
422 ()
51.0kg 24.7%

朝 1口おにぎり、生コッペパンツナたまご。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
間食 梅シート。
夜 砂肝炒め、小松菜おひたし、ガリバタチキンの味見、米。

生コッペパンたまごがなかったのでツナたまごにしたけど、やっぱりたまごがいいな。ツナが強い。帰り際にドラッグストアに寄ってしまい、いつもなら飴を買っちゃうところだけど、なんとか甘い物を我慢して梅シートにした。夜は食べ過ぎたかなと思った。しかし、何か食べるたびに罪悪感を感じるの、やめたいんだけど… どうしてこうなっちゃったんだろう。

日付
421 ()
51.1kg 25.4%

朝 1口おにぎり、トースト、ゆでたまご。
昼 焼き芋、米。
間食 ブラックサンダー、とろけるシュー。
夜 もやしナムルと砂肝炒めの味見。

おやつ結構食べちゃった。鬱々している。

日付
420 ()
51.5kg 25.6%

朝 1口おにぎり、カレー酢納豆、トースト。
昼 MOW、鰯缶とキャベツのカレー煮、米。
夜 キャベツとささみのカレーマヨサラダ、厚揚げの生姜焼き、米。

1週間かけてやっと減ったと思ったのに1日で戻る。
そして今日も食べすぎた…

日付
419 ()
51.1kg 25.3%

朝 1口おにぎり、生コッペパンたまご。
間食 カステラ巻。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、カマンベールチーズ。
夜 炒飯、おからサラダ、鰯缶とキャベツのカレー煮のキャベツ。

夜食べ過ぎたかな…

日付
418 ()
51.0kg 25.2%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
間食 カステラ巻。
昼 全粒粉サンド大豆ミート、米。
夜 玉ねぎサラダ、チキン南蛮味見、米。

米が止まらん。おなか減ってるんだろうな。まあいいや。
米はいいんだけど、甘いものが問題。

日付
417 ()
51.2kg 24.7%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
間食 チータラ、カステラ巻。
夜 レバー炒め、米、豚肉の生姜焼きの玉ねぎ。

飴やチョコなどの甘い物をやめようと、今日はコンビニでチータラを買ってみた。なのに、頂き物のカステラ巻を貰って、食べてしまった。
あーあ。カステラはそんなに好きじゃないのに。食べて後悔した。
 

日付
416 ()
51.4kg 24.8%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、カマンベールチーズ。
夜 米、レバー炒め、鶏チリの味見。
 

日付
415 ()
51.6kg 25.5%

朝 1口おにぎり、生コッペパンたまご。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、カマンベールチーズ。
夜 レバー炒め味見、米。

やっぱり昨日の焼き芋が効いて増えた。
昨日の夕飯ほぼ食べてなくて増えるって…
胃をやすませて胃腸にやさしくしなければ。
今日は下痢気味。

日付
414 ()
51.1kg 25.8%

朝 1口おにぎり、トースト、メカブ。
昼 焼き芋、ベビーチーズ。
夜 きゅうりとカニカマのサラダと厚揚げの黒胡椒焼きの味見。

焼き芋が夢のように美味しいんだけど、重い。胃にくる。体重も増える。夕飯はほとんど食べていないけども、胃が重い…
 

日付
413 ()
51.0kg 24.8%

朝 1口おにぎり。
昼 サラダバー、ジェラート&ドリンクバー。
夜 鶏団子1個(味見)。

昼の満腹を引きずり、夜は食べないつもりだったけど、お昼に肉っ気がなかったので1個食べちゃった。

食べることに執着しない生活を送りたいが、1日中食べることのみ考えている。ほかに考えることないかな…

日付
412 ()
51.6kg 25.6%

朝 1口おにぎり、生コッペパンたまご。
間食 ミニドーナツ。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
夜 玉ねぎサラダ、ねぎ塩チキン味見、米。

ミニドーナツラスト食べてしまった。もうこれでなくなったから来週からは食べない。よかった。芋けんぴはずっと我慢して欲しくなくなった。

日付
411 ()
51.4kg 25.3%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
間食 ミニドーナツ。
昼 ヨーグルト、焼き芋。
夜 里芋の煮っ転がし、麻婆豆腐味見、米。

昨日に引き続きミニドーナツを食べてしまった。
1度食べると何かが外れる。ダメだな。

日付
410 ()
51.5kg 25.3%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
間食 富士山頂、お饅頭。
昼 ミニタッパー弁当、ミニドーナツ。
夜 白だしえのき、豚肉とピーマンの炒め煮味見。

今日は、いつものヨーグルトと焼き芋がもらえなくて、また調子が狂った。ミニタッパー弁当だけでは足りないので、禁断のミニドーナツに手を出した上に、お饅頭も食べた。あーあ。
夜にお肉の味見等するけども、圧倒的に野菜が足りない気がする。便秘もよくならない。
 

日付
49 ()
51.3kg 25.2%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
間食 富士山頂。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、ブッセ、アップルパイ、チーズベーコンパン。
夜 ムネ肉のめんつゆカレー炒め味見。

昼にパンが貰えるだろうと期待してたのに、もらえなかったので、しょんぼりしながらおなかを充たす為にヨーグルトとブッセ食べたら、その後でパン貰えた!なんで時間差で出すのだ(涙)
余計な物を食べてしまい後悔した。
夜は食べないぞと思っていたけども、つい味見1口。
おなかが重い…
 

日付
48 ()
51.4kg 25.4%

朝 1口おにぎり、1口肉じゃが、生コッペパンたまご。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
間食 フィナンシェ。
夜 米、砂肝の大葉バター。

朝から貰い物の肉じゃがが余分。
今日も芋けんぴとミニドーナツを我慢に我慢を重ねたのに、夕方お菓子をいただいて、食べないぞとしばらく我慢してたのに、帰り際にフィナンシェを食べてしまった。
誘惑に弱い… まあ、昔だったら芋けんぴも食べてただろうし、お菓子ももう1個ぐらい食べてたかもしれないからまだマシなんだけど。
夜も砂肝を結構食べた。おなかが苦しい。出ないかなぁ。

日付
47 ()
51.7kg 25.0%

朝:カレー(ごはんなし)。
昼:MOW、肉じゃが。
夜:餃子2個。

貰い物が多いと嬉しい反面、調子が狂う。
予想通り体重増えた上に朝から食べ過ぎた。
昼も食べすぎた。
夜はやめようと思ったのに味見した。
また1週間かけて減らしていく。
 

日付
46 ()
51.3kg 25.2%

朝 1口おにぎり、鶏ももの甘酢胡椒焼き。
間食 MOWミニソフトカラースプレートッピング。
昼 ごはん、餃子、肉じゃが、トマト、イカのきゅうりの和え物、茹でイカ、にんじん、甘唐辛子、軟骨の唐揚げ、カレー味見大量(美味しすぎた)、コーヒーゼリー。
夕方 苺。
夜 なし

義実家にて、夜なしにしてもどうしようもないぐらい食べ過ぎた!
気持ち悪い。何故同じことを繰り返してしまうんだろう。
明日は体重激増すると思う。

日付
45 ()
51.0kg 25.1%

朝 1口おにぎり、ダブルシュー。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
間食 ミニドーナツ。
夜 鶏ももの甘酢胡椒炒め、ちくわのカレー炒め、米。

頂きものの芋けんぴをめっちゃ我慢してるのだけど、今日はミニドーナツを貰って、つい手を出してしまった。ニキビができそう、かつ太りそうな味だったのでやめておけばよかった… まだあるけどもう食べないぞ。チロルチョコは我慢した。
夜はちくわを食べ過ぎた。ちくわだから大丈夫か?
 

日付
44 ()
50.7kg 24.9%

朝 1口おにぎり、カレー酢納豆。
昼 焼肉。
夜 なし

焼肉食べ放題で、食べ過ぎのダメージがでかい…
今日はキムチとナムルを食べすぎた。
年に一度が限度だな

日付
43 ()
51.1kg 24.8%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
間食 チロルチョコ。
夜 レバー炒め、しめじのめんつゆバター炒め、米。

芋けんぴの誘惑には勝ったけども、チロルチョコ食べてしまう。
これからチロルチョコもちゃんと書くか…
 

日付
42 ()
51.2kg 24.4%

朝 1口おにぎり、オクラキャベツカレー納豆。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋、カマンベールチーズ。
夜 クレソンソテー、レバー炒め、鶏チリ。

夜食べ過ぎた。苦しい。毎日苦しいやん

日付
41 ()
51.5kg 25.7%

朝 1口おにぎり、生コッペパンたまご。
昼 ミニタッパー弁当、ヨーグルト、焼き芋。
夜 米、レバー炒め、小松菜のおひたし味見。

おなかが苦しい。そんなに食べ過ぎてないと思うんだけど。