卒業したのに、再度・・?体重はキープしてますよ♥

日付
914 ()
51.0kg 23.3%

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+
お久しぶりですアヤネコです ・・誰か読んでくれてるのかな?
本当に久しぶり^^

今日は書き込みたくなったので、来てしまいました!
ダイエット日記に戻ってきました~と言えるほど、来ないとは思いますが

でも、たまに気まぐれで来てみようかな☆


体重が、今日は何と・・しばらく見ていなかったような数字でした。
最近52キロ切って、おぉースゴイと思っていたら、数日間51キロ台をキープしています。

たぶん身長の伸びが止まってから、今までで一番痩せています!
体脂肪率も、今日は23%だけど、最近は22%台です^^

スゴーイ・・♥ だけど、痩せた原因は良いのか悪いのか^^;
たぶん原因はいくつかあるかと・・


☆新しい環境に不慣れだったためにストレス(xx;) ←今は結構平気

☆今年の夏はあまりに暑く、さらに私の故郷よりも暑い場所に住んでいるので、
たぶん息をしているだけでも痩せる??(そんなことある・・?)

☆夏の暑さで食欲不振・・。なるべく食べているけど。


☆料理は90%くらい自作・・節約しながら。節約しているので、お菓子はほぼ買いません。

☆今、完全に専業主婦なんですが、家事は割と頑張ってこなしています。掃除、洗濯、料理、買い物・・

☆更に・・おとといは旦那と一緒にサウナへ・・(たぶんコレも効果あった)


ちなみに全くもってウォーキングはしていません!!あれだけ続けたのに・・。
ただ、私の車が無いから買い物へ行くたびに歩いています。
(でもこれも普通にウォーキング??しかも結構頻繁・・)



涼しくなったらたまには歩くことを目的に歩こうかな・・
とりあえず、元気でやってます。

旦那とも仲良しです^^


♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥。・+♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


Run&Walk :km 
★今月の目標体重52.5キロ