7月の目標★☆まずは55㌔、最終50㌔、理想は48㌔★☆挫折してたまるかいっ!!

日付
730 ()
57.2kg

もうすぐ8月だよう。
気持ちいれかえて新しい自分にならなければ!!!

日付
727 ()

この3日間、日記も書いてないし、体重も測ってないし、落ち込みを食べて紛らわすという最低最悪、情けない日々を送ることになってしまった。
挫折してたまるかいっ!っていうあの決意はどこへ行ってしまったのやらという食べっぷり。
散々食べて今は自己嫌悪。


みなさま、元気になったらカキコ参ります。
もうちょっと待っててね。。。

日付
724 ()
57.3kg 26.0%

■■■■■ダイエット開始30日目 まだ先は長い、、■■■■■
朝食:ソーセージ1本、白菜菜の味噌汁、梅ごはん1膳
   きりぼし大根、チヂミ
   モナカ

  順調に減っていた時よりも、やっぱり食べる量が増えてると思う。もっともっと自分をコントロールできていたときの私はどこいった???気を入れなおして頑張らねば!!
今からTarzan買いにいく。がんばるぞ、ダイエット。7月も残りあと少し。55キロは無理そうだけでせめて56キロジャストに!

間食:お茶のお稽古にてお饅頭1個

昼:本当はたべるべきではないのに、、、
  ザルソバ、天丼3口ほど海老天も半本

あ~~~~~~~~~~~~~~食べすぎ。
ほんまに太い!!!!!!!!!!!!!

日付
723 ()
ヽ(´∞`)ノ
57.5kg

体重増えてる。。。どうすんのよっ。

朝食:トースト1枚(黒ゴマ)
   牛乳、バナナ、オムレツ(オニオン、しいたけ、人参)

夕食:きりぼし大根、白ご飯1膳、うなぎ2切れ、もずく酢


運動:ウォーキングたまにランニング75分(7.3km)
   腹筋20回
   ダンベル二の腕運動
   レッグレイズ左右各30回

今日は、夕食後にアイスモナカを発見。阪神×ヤクルト戦をみながらずっと悩んでた。アイスモナカのカロリーは1コ120㌔㌍と表示されていて、思ったより低かったから、食べてあとでジム行ってその分ガンバレばいいかあって考えながら手にとったが、我慢した。。。朝、食べろ!と言い聞かせた。
そして試合終了後ジムへ。ジムでウォーキングしながら、食べないでよかった!と思った。よしよし、私。
ぜったいに痩せるんだも~ん。そして素敵な人と出会う!!!
細い私に出会うんだ!!!!



日付
722 ()

   ■■■■■ダイエット開始28日目4週間経過■■■■■

今日は体重を測っていない。測りたくない。
昨日は、夜に暴飲暴食してしまって自己嫌悪。なのに、今朝もよく食べた。落ち込んでいる。体重測るのは晩にしよう。
今からジムへ行ってウォーキングして筋トレしよ。増えた体重、すぐに戻さないと。ジムへは自転車で。カラダ、なんだか重たい。最近、ため息ばっかりだ。
朝食:トースト(バタージャム)
   ソーセージ1本、オニオン、卵、アイスカフェオレ、
   バームクーヘンいっぱい。。。


最悪!!!お風呂から出て体重測ったらなんと58㌔。増えてる、異常に!!!
明日の朝、怖いけどやっぱり毎日体重を測らないとダメだ!!
今夜の体重:58.0㌔、25%

日付
721 ()
56.8kg

へっつ。。。。もう停滞期!?めげない!!まだまだ脂肪がたくさんついてます!!
 ■■■■■ダイエット開始27日目、そろそろ一ヶ月■■■■■
お通じ:○

朝食:白ゴハン1膳、スープ、のり

昼食:

夕食:

今日は、これから大阪へ行く。昼食は外で食べるから夕食は抜くか、オルビス置き換え。絶対に普通に食べてはいけません!!
ジムも夕方で閉館のため、行けないし家で運動!
55㌔まであと1.8㌔~
早く50㌔の自分の姿を見たいです^^    

日付
720 ()
56.8kg

     ■■■■■ダイエット開始26日目■■■■■

減りが悪い。っていうか減ってないくてショックだよう。。。
21日までに56㌔という目標の達成はまたして無理だったな。
7月末日まであと11日間。55㌔にしなければ!!

ブランチ:アイスカフェオレ、トースト1枚(マーマレード)
     オニオンとレタスのサラダ、キュウリの酢の物少々
   
  ☆本日の炭水化物摂取は終了!夜は、炭水化物抜きで!☆

間食:アイスティー

夕食:オルビスのヌードル
   リンゴの入ったパン 半分←余分!!!

運動:ウォーキング1時間(5km)


日付
719 ()
56.8kg 24.0%

■■■■■ダイエット開始25日目、目標まであと6.8㌔■■■■■



朝食:水
昼食:マクドナルド(チーズバーガー、ポテトS半分、ナゲット1          個、サラダ、コーヒー)

夕食:チヂミ4切れ、キュウリの酢の物、トンカツ1切れ、味噌   汁(豆腐)

今日は、久しぶりに甥っ子たちとマクドナルドに行った。高カロリー摂取になると恐れながらも楽しく食べちゃいました。
だけど、久しぶりにみた56㌔台。この調子でがんばるぞ!
7月末までに55㌔達成、、、してみせる。

運動:ダンベル体操
   レッグレイズ左右各50回
   ストレッチ


日付
718 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・

☆☆☆ダイエット開始24日目☆☆☆
朝食:パンケーキ2枚、おにぎり1個、オムレツ、コーヒー




最悪、朝から食べすぎ。それも炭水化物ばかり。
ダメダメ、こんなんじゃ。今日はジムも休みだから自分で運動しなきゃ。ウォーキングに行くか、踏み台運動するか、何かしなければ。

夕食も食べ過ぎた。肌も荒れ荒れ。カラダも重い。
今からウォーキング行ってこよ。。。

日付
717 ()
57.2kg

■■■■■ダイエット開始23日目■■■■■
やっぱり増えてるう!!!ショック。
朝ごはん、パン食べたいけどやめよ。

朝食:ミネラルウォーター

昼食:梅わかめご飯1膳、さばの生姜煮、金時豆、サラダ、
   ミルクプリン(160k)   LunchTotal 650kcal位かな。

夕食:シャンハイピーチ(カクテル)、ディタグレ(カクテル)
   鱧、馬さし、おすし1個、枝豆、ネギトロ生春巻き各少々

今日は何も運動してない。
する気になれない。
彼との復活無理そう。。。
明日からダイエット頑張れるだろうか。
もう好きなもの好きなだけ食べたい。
でもダメ。そんなの格好悪すぎる。またいい人に出会うためキレイにならなきゃね。頑張れ、私。。。負けるな、私。。。

日付
716 ()
56.8kg

■■■■■ダイエット開始22日目■■■■■
朝食:ボイルソーセージ2本、トースト1枚、オニオンスライス
   納豆半パック、

間食:雷おこし←最悪、食べ過ぎた

夕食:友達と外食 和創作料理いろいろ最後はご飯まで、、、

昨日の夜中、友達に誘われて飲みにでてしまった。
体重は増えてはいなかったけど、飲みにでてなかったら少しは減っていただろうなああ。でも、楽しかったから良しとするか。
それにしても、この極太の下半身は体重が落ちたところで細くなるんだろうか。。。どうしよ。エステもなあ、、、。とりあえず体重落としてから考えよっ。

運動:ダンベル二の腕体操、脚の運動

あ~、体重が見事に増えていた。57.6㌔だった。今日は、ジムにも行ってないし、よく食べたし当然かも。
明日も約束があってジムいけない。どうしよう。
明日の朝、昼は絶対にローカロリーのものをたべよ。ランチは、
野菜と魚にしようかな。あ~危険。
21日までに56㌔達成するぞお~!!!
今日は祇園祭りで浴衣きた。いいもんだ。1年が早いなあ。

日付
715 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
56.8kg 26.0%

■■■■■ダイエット開始3週間目-3㌔減■■■■■あと6.8㌔!
  やった!!57㌔きった!!
  こわくて朝食後は測ってないけどこの調子でがんばるぞ!

朝食:トースト1枚、ハム1枚、キュウリ、半熟卵、グレープフ   ルーツ半分

昼食:カレーライス1/3皿、サラダ、アイスティー(無糖)

夕食:すき焼き(甘さ控えめ)牛肉、こんにゃく、たまねぎ
   白ごはん2口

運動:ダンベル二の腕運動、ウォーキング1時間

日付
714 ()
57.3kg 26.0%

■■■■■ダイエット開始20日目■■■■■あと7.3㌔!!!

朝食:トースト半枚、卵サンド1個半、コーヒー、青菜炒め
   ヨーグルト+蜂蜜

昼食:なし

夕食:とうもろこし半本、冷奴、もずく酢


目標としては今日、57.0になるつもりだったけど達成できなかった。次は21日までに56.0㌔。やるだけやってみよう。
昨日は、夕食を抜いて有酸素運動をしたから1日で結構減った、でもこういうやり方はリバウンドしやすい体になるから極力避けないと。
今日は、夕食を置き換えにして晩はジムいく。
50分~60分のウォーキングと、バーベル運動のクラスに参加しよう。彼に会うまであと2日。少しでも磨きをかけて☆☆☆

今からジムへ行ってこよ。1時間頑張って歩くぞ。
頑張れ、私。。。負けるな私!

ふ~。ジム行ってきた。ウォーキング1時間、バーベル運動(下半身)30分コース
今からテレビ見ながら二の腕のダンベル体操と、脚のストレッチします。
57.2㌔だった。明日の朝は何キロになってるんだろ。。。

日付
713 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
57.8kg 27.0%

■■■■■■■■ダイエット開始から19日目■■■■■■■■

今日も雨。
やっぱり体重増えてた。明日までに57㌔になるという目標は達成できないみたい。だけど、7月中には55㌔。
今晩ジム行く。ウォーキング1時間、筋トレする!
夕食は、ダイエット置き換えにする。
ダイエット日記をつけ始めてもう2週間以上経つというのに、これだけしか減量できてないのは、やっぱり自分に甘いから!!!


朝食:トースト1枚、コーヒー、ハム1枚、キャベツ

昼食:ハンバーグ、サラダ、ご飯半皿

間食:コーヒー、アイスクリーム2口

夕食;なし!!

運動:ウォーキング50分、ダンベル体操





日付
712 ()
57.6kg

朝食:トースト1枚(ハニー)
   100%オレンジジュース100cc
   コーヒー

昼食:


夕食:

お通じ:△

運動:


今日は、お昼が外食だとわかっているのにムショウにトーストが食べたくなって食べてしまった。
14日までに57㌔目標なのに、、、なんてこと。
夕食はダイエットの置き換えにしよ。
今晩、ジムは早く閉まるからいけなかったら家で踏み台運動か、ウォーキング行くぞ。57㌔達成してみせる!!

日付
711 ()
(´・ω・`)ショボーン
57.6kg

▼▲▼▲まだまだまだまだ▲▼▲▼
朝食:小さいよもぎ餅4個
   トマトジュース(トマト、はちみつ)

昼食:ホットコーヒー、シナモントースト1枚

夕食:豚キムチ

お通じ:○

なんだか今日は鬱。。。たまらなく鬱です。
自分が想いを寄せている人から必要とされたい!
年齢のせいかしら、、、
昨日、彼にメール送らなければよかった。。。そうすれば、今日こんなに凹んだ一日を過ごすことがなかったのに。
なんか、やたらと胸がつまる。この際、本当に食欲がなくなったら痩せるのに。痩せたら自分に自信がもてて彼のこと割り切れるかも、、、。
今頃、彼は何してるんだろう。まだ仕事だろうな。
お願いだから、私の想い届いてほしい。
どうして1年前に自分の中で彼がどれだけ大きな存在だったか気が付けなかったんだろう。結婚の話まででていたのにね。
そこまでいって失われた縁だから、もう無理なのかしら。。。
神様、お願い。あと一度だけチャンス下さい!!

運動:ダンベル二の腕15分

日付
710 ()
57.8kg

■■■目標までまだまだ。。。7.8㌔■■■

朝食兼昼食:蒸しパン1個   ソーセージ1本
   お味噌汁
   白ご飯      ダメダメ、野菜不足!!!

夕食:


運動:ジムにてウォーキング50分、ダンベル、背筋運動
   往復自転車20分



       


日付
79 ()
(-”-;)うーん
58.0kg

★★目標体重まであと8キロも。。。★★

昼食:冷やし中華
   シュウマイ1.5個
  
夕食:ひじき、こんにゃくとすじ肉をたいたもの

少し期待して体重を測ったのに、増えていてショック。
あ~本当に痩せるのかしら。。。
少し食べただけでも体重が増える体は本当にいや。。。
今晩は、久しぶりにエアロビのクラスに参加しようかな。
痩せたいよう。。。

運動:ウォーキング50分、筋トレ

日付
78 ()
57.8kg

☆★☆目標まであと7.8㌔☆★☆

朝食:オルビスシェイクストロベリー
昼食:すじ肉丼半分
夕食:

お通じ:○
運動:

ちょっと二日酔い。昨日はワインを1本は飲んだかなあ。
久々に飲みに行ったので酔うのも早かった。
だけど楽しかったよう!!
ちょっとおつまみ食べたけど、体重増えてなくてよかった。
これからジムへ行ってこよ。今日は晩はいけないし。。。

日付
77 ()
57.8kg

       ★☆★目標体重まであと7.8㌔★☆★
生理4日目

朝食:オルビスプチシェイクりんご味(150)
ソーセージ1本←×
   トマトジュース
昼食:オルビスプチヌードル150㌔㌍
   ひじき煮(ごぼう、お揚げ、etc)
   豆餅←これは本当に我慢しなければならなかった!
      もっと意思を強く!!!  

夕食:おにぎり1個(100㌔㌍位?)、こんにゃくソーメン青海苔   味(ダシ入れて50㌔㌍くらいかな。)

お通じ:
ダンベル二の腕:△

やっと57㌔台が見えてきてうれしいよう。まだまだ道のりは長いけど。でも、やる気がでてくる。
早く洋服選びが楽しくなればいいのにな。
今晩は、友達のお店がリニューアルでお祝い兼ねてお酒を飲むから夕食は減らそう。もう58台には戻らないように。
でも、久々のお酒、とっても楽しみ。。。
おつまみ食べないよ!

今からお出かけ。
カクテル系はやめよ、高カロリー!!!

日付
76 ()
58.2kg 26.0%

生理3日目★★目標体重まであと8.2㌔★★

朝食:ホットミルクティー
昼食:和食(外食)

間食:かりんとう3本

夕食:ひじき、白ご飯2口、大根煮1切れ

運動:ウォ-キング35分、二の腕ダンベル、スクワット

お通じ:○

今日は久しぶりにジムへ行った。やっぱり汗をかいたらとても気持ちいい!!
カッコイイカラダ目指して、運動とカロリー制限でがんばるぞ!


日付
75 ()
58.4kg 26.0%

生理2日目  ★★目標まであと8.4㌔★★

朝食:ORのプチシェイク<160㌍>
   ライ麦パンスライス1枚
昼食:なし

夕食:中華料理(前菜、えびのチリソース、酢豚、餃子、杏仁豆        腐、白ご飯半膳)


昨日より増えていてショック。。。
今晩は、外食だから怖いなあ。

今日は久々に中華を食べておいしかった!食べすぎなかったけどそれでも摂取カロリーオーバーだろうなあ。
明日は、必ずジムへ行って消費しよ。

ちょいと、体重測ってきます。
ほっ。。。58.2㌔だったよ。
でも、早く落としたい。。。ガンバロ...

日付
74 ()
58.2kg 26.0%

★★目標まであと8.2キロ★★
生理start...


●朝食:トースト半枚、グレープフルーツ、ソーセージ1本、
ひじき、コーヒー
●昼食:ミートクリームパスタ半皿、ゴマパン1個、バナナ、
コーヒー
●夕食:トンカツ3切れ、切干大根、キュウリ半本

■お通じ:○
■ダンベル体操:△

運動:今日、お姉ちゃんに“本当に二の腕が太い!”と言われた   よう。。。でも、本当のこと。
   今日はジムの定休日。だけど運動しなきゃ。。。
   今日は、家で踏み台運動を20分してみよう。
   踏み台にあがったときに腕を大の字に大きく広げると二の   腕の引き締めにも聞くらしい。
   夕食は、オルビス、運動は踏み台! 
   必ずやるぞ。あっ、今日は友達とお茶する約束してる。
   帰ったらサボってしまいそうだから行く前にしよう。。。

   夕方から生理になって、生理痛!痛いよう。。。
   


日付
73 ()
58.4kg 26.0%

朝食:無糖ヨーグルト、トマトジュース(蜂蜜入り)
昼食:きつねそば、サラダ
夕食:バナナ、コーヒー


お通じ:×

運動:ジム walking 15分
      ボクササイズ30分
      バーベル運動60分

今日は、間食しなかった!!
そして、夕食もバナナ。家族の夕食を作りながら(ちなみに今日はトンカツ)食べたいよう!と思ったけど、明日のお昼の楽しみにします。お腹減ってるけど、がんばるぞ。
あと1時間したらジムへ行こう。それにしてもすごい雨だ。

ジム疲れた~。お腹もぺこぺこ。明日の朝が楽しみだわ!
でも、朝食べすぎないように気をつけなきゃ。。。
今、空腹をコーヒー飲んで紛らわせてます。
やっぱり彼からメールないな。焦るな、私。
次、会える日があると信じてダイエットに励むぞ!!

日付
72 ()
58.7kg

朝食:なし
昼食:料理教室にて
夕食:サラダ、枝豆

今日は、料理教室に自転車で行き、帰りにジムへ行った。
walking45分、ダンベル、筋トレ
絶対、がんばるぞ!!
やるぞ!!

   

日付
71 ()
59.0kg

朝:トースト1枚、ソーセージボイル1本、キャベツとオニオン  のカリカリジャコのせサラダ、コーヒー、ゆで卵

昼: なし


夜:白ワイングラス3杯、サラダ、生カキ1個、

運動:×

便:○