ダイエット日記.com: 掲示板

ビリーズブートキャンプでダイエットしてる方!

更新日:2010年7月08日
初めまして!私は40~50kg減を最終目標とする、ちょ~おデブさんです(--;)先週意を決し、DVDを買っちまいました!まだ届かないのですが、一緒に頑張ってブートキャンプしてくれる方いませんか~?!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2010年7月08日 19:48

はじめまして♪
ビリー2年半?くらいちょこちょこやっています。
ブートキャンプやタエボー、アンプトとやっています!

いまだにやっているんで珍しいといわれますが、自分にはあってると
思い続けてる状態です。

ちなみにアンプトってあの棒?
30回ほどしたら折れちゃいましたぁ^^;

突然のカキコ失礼しました
                 <(_ _)>

ないしょ 2010年6月08日 22:30 an5OdUEsq87kI

おすみさん、タエボーの感想を教えてくださいなんて書き込みをしながらこちらに伺うことが出来ませんでした。

なんとなくタエボーのイメージがハッキリしました。自分の目標や体調に合わせて負荷を自分で調節出来るんですね。これはブートキャンプ以上に自分との戦いになりそうなミッションですよ。強制的に負荷が掛かるのではないので楽をしようと思えばいくらでも楽出来ちゃいそうで怖いです。

水着の季節も目の前ということで・・・・
この3週間応用&腹筋プログラムを集中的にやりましたが、肩から腕に掛けて引き締まりウエスト周りもスッキリしました。
さすがはブートキャンプ。
本当に短期間で結果が出ますね。

おすみ 2010年5月14日 9:47

昨日タエボー(字幕無し)が届きました〜。

ので、早速やりました。

感想としましては、ブートキャンプがバンド有りで楽々できるなら楽にこなせるかと。。。


ビリーバンドなどの負荷がない分、
自分でお腹に力入れてねじってアッパーなどすればするほど、効果的になりますが、ただ単に軽く真似するだけでは、ビリーに慣れた人には物足りないので、

コツが多少いるかもしれませんが


エクササイズとしては動きが速いので楽しいです

あと、かなり速いコンビネーションがなんか所かあり、手足がこんがらがりました(@_@;)


おすみ 2010年5月11日 16:25

ないしょさん、

ビリーバンドに更に重しとは!
凄いですね〜

それができるなんてきっと私の憧れる二の腕なんではないかと想像しちゃいます(´Д`)

私もビリー歴3年で、回りの人たちに言うと「まだやってる人見たことない!大阪にジムあるから通えば?」
て笑われるので


仲間がいて嬉しいです♪


私は昔から運動音痴でどんなスポーツやっても下手くそ。

その為運動が大大嫌いだったので筋肉のないタルタル、お腹ポッコリ体型だったんですが、ビリー隊長に出会って身体を動かす事の楽しさを初めてしりました!

ブートキャンプも飽きてしまうのでちょこちょこ違うダイエットDVDに手を出して買ってしまうんですが、やはり一番はビリーです(´∀`)


お互い頑張りましょう〜

ないしょ 2010年5月10日 23:20 anzk9waQTuFVI

No.2563のないしょです。

おすみさん、コメありがとうございました。
輸入版で8枚組のDVDがありましたね。
私は日本版を使っています。

タエボーはキツイという説とブートキャンプに比べて軽過ぎるという説があって迷っていました。でも、お稽古を見ていると楽しそうですしアメリカではタエボーの方が有名らしいので一度は経験したいと思っています。

ブートキャンプ入隊当初はさすがに筋肉痛になりましたが、今はビリーバンドだけでは物足りなくて重り(ウオーキングなどに使うタイプ)を巻いて訓練しています。多少辛くないとやった気がしなくて・・・・ ダイエットでもトレーニングでもある程度の辛さは必要だと思っているので、それに見合う結果が短時間で確実に得られるビリー隊長のエクササイズとの出会いは私にとって運命的でした。ジュリアンさんと同じくらいの歳ですが、これからも頑張りますよぉ。また感想を教えてくださいね。

おすみ 2010年5月10日 15:54

ないしょさん、タエボーは持ってないんですが、

ブートキャンプの次の「ブートキャンプ エリート」が当時キャンペーン中で8枚セットだったんで、15枚という数に…

下半身強化とかのメニューが色々ついてます(翻訳がないので正式な名前がわかりません。すみません。)

タエボーはキツイと聞いたので買ってないんですが

最近のビリーの如意棒を使った「タエボー アンプト」を持ってます。


ただ元祖ビリーの応用がビリーバンド使って楽々できるなら如意棒ビリーじゃ物足りないかもしれません。


私は運動経験0から始めた上、肌が弱いのでビリーバンドが二の腕なんかに食い込んだだけであざになったのでビリーバンドを使ってビリーをできないので如意棒が一番合っていますが、、、


あと、やはり腹筋を短期間で割るにはやはり元祖ビリーの腹筋編に勝るDVDはないと思います♪(コアリズムだと時間がかかりますし)

ほぼやり尽くしてあきたので今日2007年のタエボー注文しました☆

また感想書きますね!


ビリーのおかげで適度な腹筋が自慢になりました♪




ないしょ 2010年5月09日 20:11 anzk9waQTuFVI

おすみさん、TaeBoも持っていらっしゃるんですか?
興味があるので持っていらっしゃるのなら感想を教えてくださいっ!!
ちなみに私はブートキャンプ歴3年、応用&脂肪燃焼プログラムがお気に入りです。

おすみ 2010年5月07日 19:19

ビリーのDiskは15枚持ってます(笑)

ターボジャム
コアリズム
フィグアロビクス

持ってますが


ビリーが一番続いてます

*チェリーパイ* 2010年5月07日 16:31

ビリーをだいたい毎日しています!!短期間で結果が目に見えてくるので、すごいと思います。ただ、きついだけ、一日でもさぼってしまうとまたするのが嫌になったりします。毎日続けることで習慣になり、頑張れるんですよね。。みなさん一緒に頑張りましょう★★

ちびぶぅ 2010年4月30日 1:24 anfhnzH8kazlo

結構続いてる。いい感じ。体力ついてきたかな~。GWもサボらず
頑張りたいです。

ヂェーン 2010年4月28日 9:28

 ビリーのdisk4を毎日の有酸素運動として取り入れようかなと思っています。
 日常のエクササイズとしてビリーされている方,良かったら一緒に頑張りましょう!

なあ 2010年4月25日 12:08 angj6Y6qWcLSE

あたしは身長154で体重が58です…
昨日から本気でダイエットしてますよ!!
大切な彼氏もいるんで、かなりがんばりたいです!!
とりあえず体には悪いですが食べないダイエットも
たまには必要じゃないのかなぁって^ ^;
だからあたしは食べないでダイエットしたいと思います!!
歩いたり一時間してます!!縄跳びは500回ですっ☆
お風呂でマッサージしたり、腹筋したり
気づけばストレッチしてるかなぁっ♪一緒にがんばましょう!!

ちびぶぅ 2010年4月23日 11:14 an2AwiShj3gu6

わぁ~嬉しい~。ATKINさんコメントありがとうございます。やる気がわいてきた~。今日も頑張って、張り切ってやりまーす!!

ATKIN 2010年4月23日 7:51

ちびぶぅさん、とっても頑張ってますね!
私もそろそろ復活しようかな…という気になってきました。
ありがとうございます~!

ちびぶぅ 2010年4月22日 12:56 anEwN6mLg2.m6

なんとか毎日続いています。この妊婦さんのようなお腹を、夏までになんとかせねば!!頑張ります。

2010年4月21日 5:41

御久し振りです^^
忙しくてしばらく休んでいましたが
ここの皆さんの書き込み見たら「私も少しでもやろう!」と
いっきにやる気出ましたw
正直めちゃくちゃキツかったですが
やりとげたら凄くスッキリしました!ヾ(@^▽^@)ノ
溜まってた老廃物も流れた感じでww
今日から頑張って皆さんについていこうと思います(`・ω・´)ゞ
宜しくお願いします(-^□^-)

ちびぶぅ 2010年4月17日 23:08 anc6TYMZ6ZPuQ

6日目。明日で一週間だ。3日坊主の私が続いてる。食事管理も何もしていないけど、ブートキャンプは続ける。笑われたくないから。

ちびぶぅ 2010年4月16日 15:23 anbyM7E8C8o8o

今日は昼間やりました。5日目。継続は力なり!!頑張ります!!

ちびぶぅ 2010年4月15日 23:51 anc6TYMZ6ZPuQ

少し腹筋を意識できるようになったような気がします。
また、明日も頑張ります。

ちびぶぅ 2010年4月14日 21:47 anc6TYMZ6ZPuQ

今日で3日続けました。明日も頑張る!!頑張るぞ~!おお~。

ちびぶぅ 2010年4月12日 19:34 an2AwiShj3gu6

今日から出来れば毎日やって体重を減らしたい・・・夏までに痩せたい。
みなさんの頑張りを見て頑張ります!!

ATKIN 2010年4月08日 20:43

こんばんは。
今日は基本プログラムをやりました。
チャリンコがついていけるようになって嬉しいです。

ATKIN 2010年4月07日 20:41

こんばんは。
つい「夕方ビリーやろう」と後回しにして、結局やらない日々が続きました。
いかん、いかん…。
やっぱりビリーは効果出るのは早いけど、戻るのも早いですね…。
ウエストの見た目がすっかり戻ってしまいました…。
今日はとりあえず腹筋をやりました。明日からも、「やるなら今!」と自分を鼓舞して頑張ります!!

ストロベリー☆ 2010年4月07日 10:09

おはようございます!
2.3日休むつもりが、今日まで休んでしまいました(・・)
マサコバさんへ
ビリー貯金されてるんですね!私も1回500円ビリー貯金やってるんですよ☆ご夫婦で同じ目的に向かっていて素敵です☆
旅行楽しみですね☆がんばってください!私もがんばりたい☆

マサコバ 2010年4月04日 23:41

今日は、妻と一緒に腹筋プログラムをやりました。
ビリー貯金を創設して、貯まったら旅行に行きます。ジムに通ったつもりでお金を貯金箱に入れ始めました。

ストロベリー☆ 2010年4月02日 22:08

こんばんわ!
私は女の子になったので2.3日ビリーお休みですぅ(・・)ゞ

ATKINさんへ
私なんてほぼ1ヶ月休んでしまったことありますよ(^^)ゞ
5日で戻ってこれて えらいです☆
女の子痛がよくなったら わたしもまたがんばりたいです!

マサコバさんへ
私も同じくなまけちゃいますが、なんども復活していきます!このさいかっこ悪くてもかまいません☆夏までにマサコバさんが5キロ痩せること願ってます☆

マサコバ 2010年4月01日 21:40

今日は腹筋プログラムをやりました。
なまけながらも、ときどき何とか復活しています。
体重は・・・減りませんね。これから燃焼して減っていくのを待ちます。
夏までに5キロ痩せたいな。

ATKIN 2010年4月01日 21:12

5日間サボったビリー、今日やりました~。
今日は基本プログラム。
5日サボっただけで腹筋がついていけない…。
私も2日に1回はやるようにがんばりまーーす。

ストロベリー☆ 2010年4月01日 9:15

おはようございます!4月スタートしました☆
今月は1日おきにビリーやって、4月中に15回目指します!
よろしくお願いします(*^^*)

ストロベリー☆ 2010年3月30日 21:41

こんばんわ☆
今日は腹筋プログラムやりました!今日で56回目☆
ビリーでどんどん自分を強くして、ダイエットがんばります☆