ダイエット日記.com: 掲示板

スリムドクター(青・白2種類飲むタイプ)

更新日:2009年1月28日
はじめまして、こんにちは。
広告で見た、「スリムドクター」というサプリを購入しようか
悩んでます。
新しいものに挑戦するときは、大体ネットで口コミとか見てから
買う事にしてるんですが、コレは検索しても出てこないんです…
楽天にもヤフーにも出品されてないし、広告に書いてあるHPも超簡単・簡素で、いい風にも取れるし、悪い風にも取れる…
どなたか試した事のある方いましたら、効果とか気になった事など、教えてください。
  • あめでおk

メタボマン 2009年1月28日 22:29 an37KI0DuITHE

初めてカキコしますが、青・白スリム飲んで3ヶ月たちますが、7kg減量まで来たのですが、暴食がたたってるのか毎食ごとに飲むのがいいのかな?・・・それで、来月のはじめから、スリムドクターより強力な、メガスリム+レスキューDのバーニングセットに変えましたよ(( ´∀`))ゲラゲラ  スリムドクター飲んでいて変わったのは、冷え性の軽減と内臓脂肪がかなり減って、いつもなら健康診断で確実に引っかかってたんですけど、健康的で問題なしって言われましたよ。人にお勧めはしませんけど、私自身は納得してやってます。あ~!スリムドクター飲んで、一番初めきずくのは、ウエストがいきなり減ってきましたよ。ドクタースリム飲んだ後1時間したら、トイレに行きたくなりますよ!私は良かったって思ってます。

ふーみん 2008年10月20日 23:55 anS/ZXE39ri76

はじめまして、私もチラシを見て購入しました。やはり1か月位して電話がありました・・体の中の細胞の体質を変えるために3か月は続けてみてくださいと言われ・・本当に痩せたかったので購入しました が
3か月たっても全く痩せることなく、1グラムも痩せませんでした・・・
やられたーって感じです。
本当に、購入前にこのようなサイトで確認してからにすればよかったと
後悔してます
高い授業料だったと思ってあきらめました。

ぽちゃママ 2008年10月09日 14:43 anE5PJmhI0wco

はじめまして。購入前に、このようなサイトを見てから買うべきだったと後悔している部類です。
誇大広告の部類だろうか?と思いつつ、どうしてもどうしても!!痩せたい!!と思っているときに、目にした折込チラシの魅力に負けてしまい、購入しました。
商品が届いてすぐ飲み始め、2~3日すると胃が痛む気がして中断。数日後に、胃の調子が戻りました。そのまま飲むのをやめて、2週間放置しました。その間、箱に<成分含有量>の記載が全くないことに気づき、「気味が悪いなぁ」と思っていたのですが、高い商品ですので、捨てることもできず・・・「きっと、たまたま胃が悪くなっただけ。このサプリのせいじゃないよね?」と、一生懸命自分に言い訳しながら、また飲み始めると、再び胃が調子を崩しました。 「これ、本当はヤバいのかな。」と悲しくなっていたころ、購入後ひと月ぐらいたって、「スリムドクターの効果は、いかがですか」といった内容の電話がありました。
「効果が感じられません。・・・胃に負担がかかる気がするのですが、大丈夫なのでしょうか。」というと、「胃が悪くなっているわけではなくて、トウガラシ成分の効果でそう感じるだけです。人によって減量の効果が現れにくいこともあるので、長い目で見た継続摂取をお勧めします。」と、まとめ買いのお得な紹介を受けました。
継続する気はその時点でなかったので、別途質問することにし、「原材料名は箱に記載されていますが、成分表がないので、詳細が知りたいのですが。」と尋ねると、「それは、企業秘密です」との答え。「これは詐欺だなぁ」と、悟った気がしました。
私は続けて、「成分含有量の表示は、企業秘密というよりも、むしろ義務づけられているはずです。」というと、「私はただ、コールセンターの仕事をしているので・・・詳しいことはわかりませんよ。箱に書かれている会社に聞いて下さい」と逃げられて、電話は終了。この対応にも、びっくりです。
この2種類を同時に飲むSlim Docto○の販売会社は、「有限会社 プラ○ム・ワン」となっていますが、いろんな検索を試みても、同名の保険業者が出てくるだけで、健康食品類の扱いをしている企業や会社にこの名前でのヒットはありません。また、箱に記載されているこの会社の住所(東京都荒川区○●)で検索をかけても、やはり、この会社はノーヒット。
箱には、客が問い合わせるための電話番号やメールアドレスも記載されていないし、製造者が誰(どういう会社名)なのかもわかりません。成分も、含有量の記載がないし、苦情を言おうにも、対応してくれる先がないのです。
やっぱり、キチンとした会社(カスタマーセンターが設けられていて、ちゃんと電話やメールでの対応をしてくれる)の、成分表示がはっきりしたサプリメントでなければいけなかったなぁ・・・と、本当に後悔しています。
同様の効果を謳った商品は、各大手の製薬会社や調味料会社、飲料会社などからも出されています。それらの商品には、きちんと成分(含有量)表示がされていますし、価格(定価)も、このスリムドクターの3分の1。安心できて価格も納得できるものを選んだほうが、賢いと思います。 


あやあや 2008年9月19日 13:40 anQKqFHxbh50M

こんにちは。はじめまして。
私はスリムドクターを飲んでもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。
新聞の折込チラシに飛びついて友人と1箱ずつ購入しました。
同時期に炭水化物を控えるようにしましたので正確な事は申し上げられませんが、確実に痩せました!
…と言っても3キロ位ですが。
特に体調の変化もなく続けられました。
飲んで30分位しますと、体全体が熱くなって来て汗ばんで来るような
感じでした。
以前カルニチンというサプリを飲んだ時と同じ感覚でした。

他の口コミを拝見しますと不安になり継続しようか悩みましたが私の場合
それなりの結果が出ていますので追加注文してもう少し続けようかと思います(私事ですが結婚式も近いので 苦笑)

確かにサプリと言う物の効果は個人差があるかと思います。
私の場合は職業柄座りっぱなしで代謝も悪くおまけに運動もしないので
炭水化物を控える生活とドクタースリムとの相乗効果で痩せたのかもしれません。
100%サプリに頼るのは良くないとは思いますが、個人の生活習慣を見直しながら上手に取り入れるのはいいのではないでしょうか。

決して関係者ではないです(笑)

かなみ 2008年9月11日 19:32 ancZ7r1Xv49GU

はじめまして。
私はスリムドクターを飲み始めてもうすぐ一週間です。
ただ他に書き込みされている方と同様のどが熱くなるのを感じて、ちょっと不安になって検索したらここにきました。
まだあまり飲んでないので効果は?というとあまりわからないのですが・・
何やら詐欺まがいであったとか、続けても効果がほとんどなかったとうことでかなりショックです。
私は仕事のストレスなどで太ってしまい、食事制限やら運動やらしようとしては断念してて・・・広告を見て飲むだけなら、すぐできる!と思って購入してしまいました。今考えると甘かったです。
飲むだけで痩せるサプリなんでないですよね。
体調に異変などは起きていませんが、飲んだときにほてりや喉の熱さなど他の方と同様の症状があるので飲むのはやめようと思います。
サプリは初めてで「これがだめならサプリにはもう手は出さない!」と決めていたので、もう二度とサプリには手は出しません。
やはりダイエットは運動やヨガなどをしたほうがいいと思います。

もんど 2008年9月07日 21:49 anT5rc4qhEjgE

はじめまして。40代のおやじです。実は私、スリムドクターで結構痩せて会社の人が教えてくれ、と言うので当時(5月ごろ)の新聞広告も無いのでHPを探したら1番に、ここにたどり着きました。どれどれ・・と観ていると、
え~なんか詐欺みたいでショックです。
でも事実やせました。私は高カロリーの食事やアルコール・甘いものが好きですぐ太る体質です。(ただアルコールはドクターストップで1年半ほど飲んでいません・・一時痩せましたが元に戻りました。)太ればジョギングしたり、食事制限したりで結構体重の変動はありました。しかし昨年あたりから最高レベルをキープしたままが続き、小林製薬のナイシトールをずっと飲みましたが全く変化がありませんでした。
そこへこのスリムドクターの広告を見て・・・体験者のほぼ全員が使用期間が2か月以内(短期間で結果が出ると思った)だったことと、医者がいたことと、ただ飲むだけの3つですぐ飛びつきました。
5月の半ば頃だったと思います。2か月分購入して61.8キロの体重が最初の1か月でちょうど3キロ、後の1か月で1.5キロの合計4・5キロ痩せました。その間体調の変化は全く無かったですが、ただ飲んで10分くらいした頃しばらく胸が少しつかえたようになりました。またその間の食事等も飲む前と全く同じで、何かを気を付けたことなどは全くありませんでした。だからこれは本物だ~と思ってました。(ほんとは2か月で5キロ痩せたかった。)その後飲まなくなってすぐ太るかなと思ったらリバウンドも今のところ無くさらに0.5キロ痩せて予定の体重になってます。あれだけ体重の変化が無かったのが、飲みだしてとたんに痩せだしたからには何か効果があったのではないかと思います。
皆さんはどう思われるかわかりませんが、自分は大満足です。妻も太ってます(こりもせずナイシトールで頑張ってます。まったくやせない!)妻も試して痩せれば本物だと思います。
ただ皆さんあまり良く書いてないんで、会社の人に薦めるのはやめようと思います。
大変長くなりましたが参考まで・・・・

あーちゃん 2008年8月06日 14:23 anxF680iZ/.Sg

スリムドクターの広告、私も見ました。
自分は結構太っていて、痩せたくて痩せたくて・・・
そしたら、その広告を発見したんですよ!

でも・・・やっぱり広告って信用できなくて、調べてみました。
住所がかかれていても嘘だったりするみたいです。

写真や体験談を広告にのせて、興味を引こうとしてますよね。
実際、ほんとに痩せたい人にとっては頼みの綱という感じがします。
運動しても続かなかったり、運動したせいで腰を痛めたり・・・
食事制限もしてみるけどイライラがたまったり、リバウンドしたり。

諦めかけている人には広告って朗報ですよね。
でも、お金をだまし取られるだけで、少し痩せてもまた戻ってしまうんです(--〆)

だから、広告は信じないほうがィィ!!

痩せたいなら、自分の基礎代謝が何キロカロリーなのかをまず知って、それに合わせて食事をするとィィですよ☆
食事は制限するのではない!!

長くなってしまいましたが、やっぱり、サプリメントとか広告に頼るのではなく、まず、自分が日常生活を送る上でどのくらいカロリーを消費しているのかを知ることから始めましょう♪

クロ 2008年8月05日 15:51 an8x7UYFD0B5.

こんにちは。私はスリムドクターを飲み始めて1ヶ月半くらいになりまあすが
、まだそれほど効果が見えないです。3ヶ月分買ってしまいました。
とりあえずは、信じて飲んでますが、スリムドクターよりもサンプルでついているリセットティーを飲んでみたら1日で3回も便がでて、びっくりしたので1ヶ月分買ってしまいました。個人差があるので3ヶ月くらい続けないと 体質改善にならないみたいですよ。

ひな 2008年7月23日 0:13 ane7EMn/gEfh.

こんばんは。私はスリムドクターを2箱購入し今飲んでちょうど1週間になります。飲み始めて2日目会社の人に顔が赤いといわれ、ほてっていることがわかりました。私はアレルギー、アトピー、肩こり、冷え性、頭痛もちです。現役の薬剤師ですので漢方薬、健康食品、ダイエット食品、数々ためしましたが、初めて代謝があがったのがこの商品です。便秘はしたことがなく、逆にゆるいほうですがスリムドクターを飲み始めて、今までどうりの食事で4日目には0.6キロ落ちていました。お通じもしっかりしたものが一日2回。食後1時間くらいするとからだがぽかぽかしてきます。汗も少しずつかくようになりました。5日目、生理前必ず風邪をひくのですが、総合の風邪薬を2日間のみ、いきなり便秘で、体重がもどりました。咳止めの副作用の便秘です。今日風邪薬をやめたのでお通じが2回ありました。すごくスリムドjクターってすごいって思ってて、この掲示板をみてびっくりでした。私の思い込みだったのかな・・・。ちなみに便秘で悩んでいる方はあしたば青汁お勧めです。うちの主人、子供、私飲んでますし、患者さんからの反応もすごいです。主人はコレステロールが正常値になりましたし体重は4キロおちました。ちなみに朝のむのが一番です。あとはスリムドクターと一緒に朝、晩もろみ酢をのんでます。なんか、詐欺まがいの会社みたいですごく信じてしまったのが悲しいけど、2箱きちんと飲んでまた書き込みいたしますね。ちなみに生理前、生理中は体重は落ちないので、生理後2週間が勝負ですね。

さおぽん 2008年7月22日 23:00 anSGxXiTqdpfA

私、一度試しましたが残念ながら効果ゼロです。

ぶぅちゃん 2008年7月15日 7:55 ants.imDrGPzY

こんにちは、私も楽して痩せたくて今までありとあらゆるダイエット商品に手を出してきましたが...結果は何も変わってません!!このスリムドクターも、こんなにスゴイ痩せ薬があったんだ〜と買う気満々でした。買う前にスリムドクターはどんなものか調べてみようと思いいろいろ検索してやっとここに辿り着きました!!みなさんの意見を拝見させてもらいホントによかったです(^^)実際、薬でそんな簡単に痩せることなんて出来ないですよね(^^ゞダイエットは強い意思と運動と食事制限に限ります。

ないしょ 2008年7月11日 17:06 anF.f4.POeSy6

ここ、関係者が紛れ込んでますね
それとなく効果があるような事を書き、少々けなしている書き込みは関係者です
こんな戦渦スレに、わざわざ効果を書き込む人はいませんよwww

皆様、お気を付けくださいませ

ゆう 2008年7月11日 14:52

「スリムドクター飲んで、何か気になる点は?」っとサポート℡有りでした~。
飲み始めて3週間位かな。体重は-2㌔ってとこです。1週間で落ちました。食事はいつもと変わらず。もともと便秘症でもなく、規則正しい生活は心がけていますね。
私は168cm、56㌔(-2㌔)
ただ、あくまでも「健康補助食品」に過ぎず、「薬」ではないから、自分自身で食事をコントロールする必要はあると思う。これだけで「痩せる」って言うのはキツイかな。
何でもそうだとは思うんだけど。楽して痩せる・・・ってのは理想だけど、現実「甘く」ないかもね。

広告の真実 2008年7月02日 0:47

あめでおさん、こんばんは。私の職業は広告デザイナーです。
広告屋の立場から、チラシ制作の裏側と真実をお伝えします。

まずダイエットサプリ関連のチラシは偽りだと思って下さい。
今回のスリムドクターのチラシに限らず、他の美容関連商品、
サプリメント、化粧品通販等は危険なチラシがほとんどです。

実際に私が手掛けて来た仕事=まずはモニターを適当に選ぶ。
次にこの「モニター」なる人々を「エステ」で痩せさせます。
1~2ヶ月で十分痩せたら、更に着痩せして見える様に撮影。
コメントはライターが書くか、本人が書いた物を添削します。

ここからは更に悪質な手口をお伝えします、覚えて下さいね。

実はモニターは、概ねその販売会社の社員や関係者及び友人。
エステで痩せられなかったり、エステの予算等がない場合は、
モニターの写真をパソコンで様々な技術を駆使し加工します。
身体の線を削ったり、違う人の顔と身体を組み合わせたり凹
編集ソフトを使えば総て可能な作業。どんな事でも出来ます。

さて今回のチラシですが。私は「誇大広告」と判断しました。
サプリメントの成分表示が明確でない=薬事法違反の可能性。
ダイエットデーター及び医学博士?=証明出来る根拠が皆無。
高い効果を掲げていますが…所詮は印刷物。偽りは隠せます。

余談になりますが、私は4人の子供を持つ母親でもあります。
産後に20kg太ってしまい体調も崩して本当に悩みましたが、
ひたすら食事制限と軽い運動で、2ヶ月で15kg痩せました。
現在はダイエット関連のチラシ・パンフレットの制作を辞め、
嘘の広告の危険性を伝える活動や、セミナーを行っています。

最後に皆さん、長くなりましたがこれが「広告の真実」です。
サプリ等で痩せようと考えないで下さいね。本当に危険です。

nepi-nepi 2008年6月18日 13:07

購入して一ヶ月弱。
飲み始めて2Kg減です。
効果あるのかなーと思って再注文しようかとPC開きましたが、青・白2種類飲むタイプの「スリムドクター」購入先は1件のみヒット。
シンプルなHP過ぎて不安になってた所、ここにきました。
どーしよう。そう、高いしね。
悩んじゃいます!!
2Kg落ちたけど、私は肌が少し荒れたようようです。
・・・やっぱ、悩みます~!

ショック! 2008年6月14日 1:07

今日、届いてのみはじめました。気になったので、検索したところ、ココにたどりつきました。キャンセルしたのに荷物が届くのは、発送かけてしまってるから、ストップできないらしいです。凄い反響で、間に合わなく、先月たのんで、届いたのは今日でした。箱に書いてる金額も、15540円で記載されてますょ。 とにかく、痩せた方もいるみたいだし、肌が綺麗になったとの、書き込みもありましたので、のんでみます★

のんのん 2008年6月10日 23:44

今から注文しようかと思ったけど しなくてよかった
簡単に痩せるのが
甘かった  よかったーここにたどりついて

ありがとうございます

しなもん 2008年6月08日 15:17

一昨日の折り込みチラシで、家族がその気になっていました。でも私は製造元や販売元がちょっと気になり、先ほどからあちこち検索していたのですが、商品そのものは見つからず、偶然こちらにたどり着きました。
注文しなくて良かったです!!
楽して痩せる方法って、本当にないですね。

みっち 2008年6月07日 22:24

新聞の折り込みチラシが入って以来、気になってて今日TEL注文しました。 その後、このサイトを見つけて、ほんとショックで、さっきキャンセルしました。たった1ヶ月くらいであんなに簡単に痩せることが出来たら、もっと話題になってますよね。 痩せるってのはダメもとのつもりだったんですが、振り込め詐欺の件がやっぱり不安で...。 もう教えた個人情報は、取り返せないけど、もう少し慎重にならなければ!と反省しました。 キャンセルは、理由を聴かれることもなく、すぐに受けてもらえました。

ぽんぽん 2008年6月07日 20:04

あおさん、ありがとうございました(>_<)不安がだいぶのきました。 自分でよく判断せず頼んでしまったこと、反省しつつ同時に特になにも起きてない時点で悩むのもいけなかったかなと思いました 今回のことでここにたどり着きみなさんの体験やアドバイスなど見ていてとても勉強になったし自分のやり方でがんばるのが一番だと言われてる方も多く、あたしも自分で自分にあったやり方でがんばってみようとおもいます サプリが合う人もいれば合わない人もいるしやせやすい人もいればやせにくいひともいますよね...体調こわさないよう自分に一番あったダイエットがんばりましょうね(^-^)v

ないしょ 2008年6月07日 18:17 ansG/pt4SSgxI

飲酒されてる方はやめればやせると思います。
(二十歳未満の飲酒は法律で禁止されています。)

オススメしませんが
私のやり方で。
16歳(170で体重48~50)の時からいろいろサプリ飲んでました。
このサプリもよかったです。
体質なのか体調不良があると言われていたサプリでも
具合が悪くなったこと一度もないです。
用量もまもってませんでした。
一日6粒だったら12粒以上のんでたり。笑
(これは一日4袋以上のんでました。)
とりあえず食べる前に飲んで食べた後も飲んでました。

一ヶ月交代で色んなサプリ試してましたが、
カット系が一番よかったですね。
便通もよくなりました。
半年で45前後になり、不安だったので一年サプリ飲み続けて
43前後。
仕事で飲酒しはじめるようになったら一年で45前後に戻り
サプリはしてませんが
仕事やめた今42前後に勝手になりました。


サプリ以外にも三年間飲み物は
ほぼ水のみでしたね。
炭酸飲料は嫌いなので10年ぐらい飲んでません。
他には麦茶、緑茶、果汁100パーの飲み物をたまーに飲みたくなったら飲むぐらいでした。
お菓子も食べたくなったら食べる。
でもあまり好きじゃないんで
間食はほぼおにぎりとかラーメンとか。
癖であまり食べ物は噛まずに呑みます。笑

食べる量は少し減らしました。
(昔はびくドンでたべた後即ラーメンたべたり,ファーストフードは二人前当たり前)

生活は不規則。運動ぜろ。

私の経験はこれぐらいです。
サプリは呑むと便が出るものがいいと思います。
呑む量が多いのですぐなくなるので一ヶ月一万ぐらい買ってましたよ。

ただ私は大丈夫でしたがオススメはしません。


アンポンタン 2008年6月07日 16:45

>きぃ さん

勉強になりました!有難うございます!

あお 2008年6月07日 14:47

4月の末に注文・即キャンセルした者です。今のところ、個人情報でのトラブル等は起きていません。・・・が、やっぱり不安ですよね!楽して痩せようとした自分に反省の毎日です。コツコツ運動したり、食事制限したり頑張りたいと思います。

ぽんぽん 2008年6月06日 22:45

こんばんわ。あたしも広告見て注文した後気になって検索してみらたなかなか見あたらずここにたどり着きました すごく不安になってサイトから頼みましたが即電話でキャンセルしました。対応はぎこちない感じでしたが即キャンセルOKで、少しほっとはしましたが商品が届かなければいいなと不安です その後キャンセルされた方で届いた方、もしくはその後個人情報でトラブルがあった方いらっしゃいますか?自分がよく考えずに頼んだのが一番悪いのですがきになるので(>_<)

きぃ 2008年6月06日 10:47

私は、別の健康食品(サプリメント)販売の会社に勤めていたことがあり、思うところがあり、書き込みました。

皆様が心配されている、返品の際の返金。
これは返金があって当然、だということ。

もちろん、「効果がないから」と言う理由では、「食品ですので、お薬とは違い、個人差があります」という返事しか返ってきません。

しかし、体調不良は別です。
多くの健康食品の会社は、体調不良に関してのみ、返金を受け付けています。
食品を販売するにあたっては、いろんな法律で縛られているからです。

○品質について
薬事法、食品衛生法
○宣伝広告について
食品衛生法、JAS法、薬事法、健康増進法、食品衛生法景品表示法
○販売について
特定商取引法、消費生活条例

などなど。
私も難しいことはわかりませんが、どれか一つでもひっかかれば、営業停止になってしまうため、体調不良という大きな原因がある場合、返金の対象になります。

オペレーターは、なるだけ返金しない方向で、いろんなことを言いますが、「体調不良」と「返金希望」の一点張りで話をしてみてください。

消費者センターから電話させるのも一つの手段です。

不安な方は、ぜひ相談してみてください。

残念 2008年6月04日 18:18

私も飲みました。便秘も治らないし、体重もまったく減らないです。このページを見て、がっかり&楽して痩せようとした事を反省しました。よく考えればそんな簡単に痩せれるなら、世の中みんな痩せている人ばかりですよね。。。。軽く落ち込みました。まあ空けてしまった分は飲んでみるつもりですが。

かおはる 2008年6月04日 13:18

私も今日にでもスリムドクターを買う気まんまんでした。なんとなーくパソコンで検索してみたらこのサイトを発見して読んでみました。買うのやめます・・・簡単に痩せるわけないですよね 目が覚めました。1万円使って体調壊すなんてそんな勿体ないことできません。このサイトほんとにみてよかったーー子供と公園行ったり散歩したりしてコツコツ頑張ります。しかし、ついついサプリのチラシに目がいくんですよね・・・やれやれ・・・

いろいろ 2008年6月02日 16:27

↓すみません。。。間違って書き込んでしましました

2008年6月02日 16:25

いろいろ 2008年6月02日 16:24

私も購入しました!
10日目で体重は変わらないけど。。

1月から目や顔にでてて、病院で薬をもらっても2、3日でまた出てたじんましんがすごくきれいに治りました。
これでダイエットも成功してくれたらいいけど。。。
みなさんの書き込みを見てる感じではむりですね。。。

ショック!!!