ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットの漫画

更新日:2019年6月04日
おすすめのダイエットの漫画があったら教えてください。
これ読んだらダイエットやる気になるよ。
とかダイエットの事がいろいろ載っててためになる
漫画だよ。
っていうのがあったらぜひ教えてください。
  • 匿名希望k

2005年9月21日 9:31

結構古い漫画ですが、「ダイエット十番勝負」が面白いです。
立花晶著 白泉社より。
漫画家の立花晶さんが色々なダイエットを試してみて
その個人的な経過と効果を漫画にしたものです。
今でもお気に入りでしょっちゅう読んでます。

ないしょ 2005年9月21日 8:42 anzY/ltrNkutA

Boysエステ

おもしろい!!!!!
キレイになりたいより私はこっちのが好き。痩せる過程に
現実感ある。やっぱり玄米と半身欲は大事だよね~

-NANA- 2005年9月20日 14:40

キレイになりたいって・・・何処の出版会社さんですか?^^

できれば他の本の出版社も教えてほしいです!w

ないしょ 2005年9月19日 19:30 anSGxXiTqdpfA

こんにちは

ラムレーズンさん、ダウト買っちゃいました。
読むの楽しみです。

彼氏のタメに頑張る子さん、
キレイになりたい面白いですよね。
持ってますよ。次の巻早くでてほしいですよねー。

2005年9月19日 16:07

キレイになりたい って漫画マジ最高ですよ♪私はアレでいつもやる気を取り戻しています☆

ラムレーズン 2005年9月19日 10:25

和泉かねよし「ダウト!」。元ぽっちゃり系地味ーズの主人公が、
厳しい自己管理と地道な努力で美少女になりあがる・・というコメディです。
話もおもしろくて触発されるんですが、なにより絵がカワイイ!
古本屋にも確実に並んでるので、立ち読みだけでも、ゼヒ!

大島弓子「ダイエット」。両親の離婚などにより、過食に走り大デブに
なってしまった主人公が一念発起して激痩せ。美しく変身したけど・・。
コレは、単純なシンデレラストーリーじゃないです。奥が深い。
結局、主人公は「幸せ」にはなれなかったけど、読む価値あります!

ぼのぼの 2005年9月18日 21:30

「Boysエステ」最高!!
私も、棒読み響君大好き☆
女心をくすぐるタイプのイケメン大集合☆
あんな人たちがいたら、何がなんでも痩せてやる~って気にさせられちゃう!

ないしょ 2005年9月17日 19:56 anSGxXiTqdpfA

スレ主のないしょです

Boysエステおもしろいですよね。
出てくる男の子もかわいいし。
響が一番好き。早く3巻でないかなー

なぎさ 2005年8月31日 15:05

Boysエステって漫画も良いですよ。
エステの話ですけど、ダイエットにためになることも書いてあります。
登場人物の男が全部かっこいいのが良い!
主人公になりたくなります。

リアル☆プーさん 2005年8月28日 1:06

なんかダイエットをやる上で、励みになるようなダイエットのマンガはありませんか??
知っている人いたら、是非教えてくらさい!!

ないしょ 2005年8月24日 18:45 anSGxXiTqdpfA

こんばんは。

書き込みありがとうございます。
恋は痩せたもの勝ちですが、つい最近買ったんですよ。
まだ読んでないんですが、楽しみです。

ないしょ 2005年8月24日 14:06 anEjngENzMlXY

文庫書下ろしですが
笠原真澄さんが書いた「恋は痩せたもの勝ち」光文社・知恵の森文庫
モチベーションが上がりましたよ^^

匿名希望 2005年8月20日 23:54

こんばんは。
ダイエットの本まだあったら教えてください

ないしょ 2005年5月30日 17:57 anSGxXiTqdpfA

ゆいさんへ

買いました。面白かったです。
他にもダイエットの本知ってる方いたら教えてください

ゆい 2005年5月12日 1:03

みづき水脈の「早春シンデレラ」はかなりやる気でますよ!

ないしょ 2005年4月23日 9:39 anSGxXiTqdpfA

こんにちは、スレ主です。

キレイになりたい、面白いですよね。
私も持ってます。
早く6巻でないかなー。

涙のデザートですか。
今度、本屋で探してみますね。

りかぽん 2005年4月23日 1:05

漫画ではないけど、集英社文庫から出ている、「涙のデザート」っていうのがすごくオススメです。アメリカ人が書いている訳本です。主人公がダイエットをするのですが、結局ダイエットをしつつ、自分に自信を持ち、新しい生活に成功するっていう話です。もう何回も読みました。私も成功するぞ~って気になります。

ふらん 2005年4月22日 22:21

キレイになりたい。おもしろいですよねー
1~5巻まで全部もってます!!
よんだら絶対かわいくなりたいっ!きれいになりたい!やせたい!とか、わたしでもがんばればかわいくなれるかもっ!!
がんばろっておもいますよ~!!ぜひ呼んでください☆

なつ 2005年4月20日 12:12

「もうDEBUなんて言わせない」とおなじ作者、寄田みゆき先生の
「キレイになりたい」っていう漫画★いいですよ☆

ないしょ 2005年4月19日 15:39 anSGxXiTqdpfA

こんにちは。スレ主です。
返事遅れてすみません。
もうデブなんていわせないですが・・・
読んでみたいんですけど、どこの本屋に行っても売ってません。
アマゾンとかでもないみたいです。
せっかく教えてもらったんですけど、残念です。

さと 2005年3月11日 21:16

「もぅデブなんて言わせない」っていう漫画!!けっこうやる気になります☆よかったら読んでみては!?

匿名希望 2005年3月11日 17:42

脂肪という名の服を着ては、もう読みました。

書き込みありがとうございました。