ダイエット日記.com: 掲示板

3日で激やせ

更新日:2007年6月15日
最近過食続きでカナリ増えました。
今日から食べずに過ごそうかなッテ考えてます。
デモお昼は会社でなので食べないわけにはいかないし。
(周りがなんで?とかウルサイので)
3日で痩せたい!!
なんかエエ方法ないかな??リバウンド承知なので、辞めたほうがいいよw的ナカキコミはいらなぃです、
分かってるんで。
誰か教えてください!
あと断食経験ありの方!!!
成果を教えてください。
お昼のみ食べないとならないので、お昼の内容もコメントいただけたら嬉しいです。
  • ないしょ
  • an9dgQV3moQKY

ないしょ 2007年6月15日 15:39 anIFjhXz9V0vY

痩せようと思ってたわけではなく
「お蕎麦」が食べたくて毎日1食をお蕎麦にしたら
自然と痩せてビックリしました。

ないしょ 2007年6月15日 0:55 aneCVB6iLkwaQ

私はいつもダイエットをしようって決意するのが生理前…
もちろんなかなか痩せないからストレス溜まるし、食欲も異常。
過食→断食の繰り返しだったけど、今は生理前じゃないし、断食をしたら簡単に痩せれるのかな?

きついの承知でまずは明日固形物を食べないようにしよう…。

いつき 2007年6月11日 17:39

食べないは、体のラインがまっすぐになってしまうから、
野菜ジュースとか、野菜一日これ一本とかのジュースと、
鶏肉がいいかも!?多分。。。

ないしょ 2007年6月10日 20:21 anZZ44AdO785Q

りんりんさん。
食べつわりってやつだったんですか?
なら今は落ち着いてるはずですよね。
まだ沢山食べてるなら何かを言い訳に食べてませんか?
食べるとは言いませんから無理につめこむのをやめてヘルシーな食事内容に改善してみては?
あと私の知ってる方はベビーカー押しながらウォーキングしてましたよ。 長時間じゃなくて、ちょっと歩くだけでも続けることに意味があると思います

ないしょ 2007年6月10日 20:10 ansq4Go3Lh8mc

厳しいお言葉になりますが、食べなければいいんです。
単純なことです。

「昼のみ食べないとならない」も食べないに変える努力をしてみては?例えば、体調が悪いからとか、生理痛で食べる気しないだとか…3日で痩せるのなら3日間分(3つ)の理由を考えればいいんです。
お昼を一緒に食べているメンツがいるようでしたら、「今日は他の方からの御呼ばれで遠くにあるお食事に誘われたから」など…

3日でググーっと痩せると思いますよ。

リバウンド承知でしたら、これぐらいやってみるのもひとつの手です!
人生は長いですよ!こういうことも経験としてやってみるのも私は賛成です。私は健康を損ねたくはないのでやりませんがね^^;

ないしょ 2007年6月09日 16:49 anzGb7akFPLkY

ファスティングダイエットってのはどうですか??
昼は玄米ご飯のみ。
朝と夜は野菜などが濃縮されたジュースを飲むってやつです。
これでしたら、平日もできますし、土日だと金曜に始めて
昼も濃縮ジュースを飲めば(ほぼ断食になる)OKらしい。
ただ、本気でしないと、途中で挫折してしまったらリバウンドするという大きな危険性があるようです^^;
ドットベジー、コスミックエンザイムなどの酵素ジュース。

したことは無いですが、ダイエットの最終手段として考えてますw

Bigパピコ 2007年6月09日 13:27

やっぱり夕飯を抜きにするだけで効果はでるよ^^
私は短期間で4キロちょっとやせたね。
だけど3日となると難しいかもね。。。
ごめんネあんま役に立ってないャ・・

りんりん 2007年6月09日 13:12

結婚して子供を産んで10㌔以上 太りました(泣
どうしたら…痩せますか?

ペコリン 2007年4月11日 15:08

こんにちは~。
ちょうど「がっちゃんダイエット」というのが3日間ダイエットだよ。
指定されたものを1日三回、3日間食べるの。
夜はアイスつき!ww

同名のトピも、ここにあるよ☆

ゆー 2007年4月10日 20:40

断食などは体に負担がかかってしまいます;;
無理せずゆっくり落とすことで綺麗なラインのダイエットができるので、無理はしない方がいいです><

ないしょ 2007年4月09日 13:59 ancg/xR7SIwLQ

一日前くらいから下準備で体に優しいお粥などを食べて3日間断食。
その後一週間ぐらいかけて少量からのお粥などで日ごとに量を増やしていき、最後には元に戻すとリバしにくいと聞いたことがあります。
やったことないのでわかりませんが…

芽炉狐 2007年4月08日 21:05

私も3日でやせたいですー・・・。
断食経験あります!!ぁれは無理ですね。
見事に三日坊主でした・・・。
しっかり噛んで水でおなかをいっぱいにすればいいって
聞いたことがあります。モデルさんなんかは
一日に2㍑水を飲むらしいです。

みかん 2007年1月12日 11:53

確かに芋は、カロリーが低いですが全ての芋が低いわけではありません。特にさつまいもは米とあまりカロリーは変わりません!パスタに大学芋は栄養バランスが偏るので、お勧めできないと思います。しかも砂糖のカロリーを忘れてませんか?調べると驚かれると思います。

ないしょ 2007年1月11日 19:55 anSJha8G.3qaQ

昔、菓子ばっか食ってたらかなり痩せた。
8年たった今でもリバウンド無し。体脂肪も普通

かな 2007年1月11日 19:45

ハムや卵など軽々とした具財をつかったサンドイッチを食べるのをおすすめします。朝はバナナ1本牛乳2杯ぐらいでもおなかはすきますがもちます。夕食はたまに贅沢をしてもいいですが肉類はNGレタスやわかめ、なっとうなどをオススメです!

ないしょ 2007年1月10日 22:25 anInOXzWtqH9I

私はNo.125さんではありませんが……。

ご飯よりパスタの方がいいというのは
もしかしてGI値が低いからですか?
GI値が低くても油を使って調理する訳で
具によっては高カロリー&高脂肪では?

よく、ご飯がダイエットに良いと言われるのは
パンなどに比べて血糖値の上がり下がりが緩やかなのと
海苔や納豆などヘルシーなものと組み合わせて
食べられるからだと思います。
GI値を基準にする低インシュリンダイエットでは
パスタやラーメンに軍配が上がってしまいますが。

それから、あまりにも辛い物は胃にも負担をかけるので
その激辛パスタは胃腸の弱い人は避けた方が良いかもしれません。

それにパスタも芋も炭水化物のようなものなのでは???
「七色」というにはちょっとバランスに問題があるような気が……。

ぽぽん 2007年1月10日 21:00

愛さんの ご飯よりパスタは正解です 又 料理の方法も正解です。ないしょさんの方が 勉強してない感じですね。実際 パスタと ご飯 実験して パスタほうがやせましたよ。自分もしたし TVでもしてたかな イタリアでもパスタダイエットがあるしね。

2007年1月10日 18:14

ちょい心にダメージ受けたよww

ないしょ 2007年1月10日 16:56 anZzDy9i6M6D.

↓・・・あの~
ご飯よりそのパスタのほうが太ると思うんですが。
というかパスタとデザートのお弁当って太る素のよなもんですよ(汗)
愛さんはまだ子供さんなのかな。
もうちょっとお勉強したほうが良いかも・・・

2007年1月10日 16:35

二回もすいません!
上にお昼の内容もコメントいただけたら嬉しいです。
ってかいてあったので、コメントしてしまいました!
料理はとくいな方ですか?
好きでもなけど嫌いでもないほうですか?
おべんとうは、食べないわけにはいきませんって書いてありましたよね?そこで、自分がお弁当を作って
食べればどうですか?低カロリーのものとか
すこし、まんぷくになるような物とかいろい入れたらどうですか?でも野菜だけじゃだめですよ!!
七色色をとったお昼ご飯にしないと!!
あれ?七色だっけ?まぁいいや
たとえば、ごはんは結構ふとるので、パスタとかにするとか!パスタは結構満腹になりますよ~
唐辛子を小さく刻んで、だいたい2ミリぐらいです。
それから、ニンニクを一つっていってもでっかい一個じゃなくて、その一こに入っている小さいにんにくをきざみます!だいたい消しかすをまるめたぐらいよりちょい大きいぐらいですね!それからフライパンをあたためて、あぶらをひきます。それにゆがいたパスタと、ニンニク、唐辛子を加えます。良いにおいがしてきたら火を消し、たべてみましょう。ものすごく辛いです!!
お茶ーーーーーーーーと私はさけびました。
胃がもたれたときにいいかな?
そのパスタを弁当箱に入れます。
それからデザートを作りましょう!
パスタがからいから甘いものとかがいいかな?
デザートとかは、芋がいいかな?
芋は低カロリーだし、そんなに太らないですよ。
食べ過ぎたら太りますけどね・・・・
大学いもとかはどうですか?
とってもおいしいですよ♪
是非作ってください!
私、むやみに書き込みしてしまい
本当にすいません!!!
がんばって痩せてください
また、新しいダイエット方法が見つかったら
教えますね。

2007年1月10日 16:18

ないしょさんは、何キロ痩せたいのですか?
私はなにかとがんばってダイエットには何がいいかとか
勉強しました!
できるかぎり、しつもんにはお答えしますが
わからなかったらすいません・・・・・・

KK 2007年1月09日 0:21

私は、3日間だったら、まずは、何も3日間は、食べないことです。
そして、その間は、筋トレをたくさんしました。
メニューは、朝、早朝ジョギングをします。私は、4K
ジョギングから帰ってきたら、次に、腹筋をまずは、200回時間制限ありにしています。私の場合、200回で、6分間いないに終わらす。6分以上の場合は、+ジョギングを2Kと腹筋を200回をコレも、時間制限ありで、やります。同じく6分です。時間をオーバーしたら、どんどん走る距離と腹筋を増やす方法です。
昼にもう一度ジョギングに行きます。走る距離は、3Kです。帰ってきたら、腹筋を200回を2セット=400回、コレも、時間制限ありで、200回を必ず5分以内です。(かなりきついです。)できなかったら、+100回です。時間制限は、3分です。という風に筋トレばっかりしています。
ついでに夜も腹筋をします。夜は、200回やったら、もう寝ます。
1日になんと、私は、腹筋を800回は、しました。
でも、時間に間に合わなかったときには、1000回はやった日もあります。やるときは、筋肉痛になるので、覚悟を・・・

りく 2007年1月08日 22:19

一年前の書き込みだけどまだ見てますか?見ているのなら…
何㌔痩せたいのですか?3㌔なら可能だと思いますよ★
私は専門家ではないのですが、ダイエットや栄養に興味があるので知識はありますよ★

ないしょ 2007年1月08日 21:46 anyS90Q.u.mcE

>なんかエエ方法ないかな??リバウンド承知なので、辞めたほ>うがいいよw的ナカキコミはいらなぃです、
>分かってるんで。

全然分かってないやん。
賭けてもいいよ、そんなこと言ってる間はあなたは絶対痩せないよ。

きちんと食べないから過食が来るの。
いいかげん、学んでください。
脳が最低限必要とする栄養の量、あなたは知ってますか。
足りないから過食がくるんですよ。食べずにいたらその繰り返し。過食した分は確実に脂肪になってます。
あなたはどんどん醜くなってるよ。

王道ダイエットでゆっくり痩せる。
それしか手はないです。
もっとこのサイトで勉強してください。

2007年1月08日 9:05

私は3日で筋トレとジョギングをやりました!

水風船 2007年1月08日 3:22

3日で激やせはちょっと難しいですね;;
お金かかっちゃいますがてっとり早いのはエステだと思いますよbb

それかくうちゃんダイエット風に18時以降は食べないとか・・・

ゆっち 2007年1月07日 19:26

はじめまして!
あたしも今までかなりたくさんダイエットしてきました。

ないしょさんは3食炭水化物摂ってますか!?

それなら絶対パンよりご飯の方がいいですよ!

夜炭水化物抜いたりしてるなら朝パンでもOKです。

ないしょ 2007年1月07日 18:00 an54IdcQBc2oA

やっぱパンぢゃなくてご飯の方がいいんですか??
私は朝ご飯パンのが多いのでご飯に代えたら
効果あるんでしょうか?

ないしょ 2007年1月05日 20:10 anvgXcHCFRkLU

一日分の暴食だったら普通に3日間和食とか控えめなものにすれば戻りますよ☆

璃音 2007年1月05日 18:28

あたしも三日でどうにか今日の暴食で増加した体重を戻したいと思ってます。

とりあえず飲み物だけで頑張ってみようかと思います。

食べないのは絶対にあたしの根性からして無理なので・・(汗