陽菜ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さくら・もも   1/12 23:39

吐き気は、辛いですねお医者さんに相談された方が良いと思います。あっていないのかもしれないから陽菜ママさんにあうのがみつかりますように!

ほのびび   1/12 22:56

はじめまして♪掲示板からお邪魔させていただきました!私も34歳2児のママです。1/5からお仲間入りしています。目指すは55キロ!!!一緒に頑張りましょう!!

くまねこパンダ   1/12 21:04

はじめまして、掲示板から遊びに来ました(´∀`*)
私も抗鬱剤を飲んでいたことがあって、その時のストレスと摂食障害で今に至ります(´・ω・`)
まったりゆったりがんばりましょうd(´∀`*)

puu.com   1/12 20:31

お互い減ってて
よかったです(´・ω・`)w

だけどやっぱり
動かないとね…。
明日も頑張りましょう^^
おやすみなさーい

puu.com   1/12 10:12

お返事ありがとです><
5日目で3キロって
すごいですね!
puuも頑張ります><

澪麻   1/11 21:12

(●ゝω・)ノコンニチハ
突然失礼したします。
掲示板見てやってきましたぁー。
中々続けるモチベーションが上がらなくて・・・
よかったら、一緒に励ましあいながら、ダイエットできならなぁーって思っています。

そんなお薬あるんですか(;゚д゚)アッ....
無理をしない程度に一緒にがんばりましょう!!

陽菜ママ   1/11 19:43

puu.comさん
はじめましてです(*^_^*)
来てくれて嬉しいです♪
一緒にがんばりましょうね(*^^)v

puu.com   1/11 19:26

 
はじめまして^^
掲示板からきました
今日から頑張るんで、
一緒に目標体重目指しましょうね^^