☆ダイエット3ヶ月目☆

日付
1221 ()
(-”-;)うーん
84.5kg 39.8%


 ★ダイエット開始78日目★ 前日比-0.1㌔! トータル-21.1㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 160㎉


        今日は9℃まで上がるそうです。いいお天気です~♪
        庭のお花たちに,お水をあげようかな(*^_^*)
        今朝は…100gだけ落ちてましたぁ(^_^.)
        でも,オレンジライン達成です~♡
        なぜか体脂肪だけがぐーんと減っています。
        まぁ 今日ものんびりがんばります~(*^^)v 

        今日は,お昼ご飯食べてからママとドラッグストアに
        お買い物に行って来ました(*^_^*)
        なんでドラッグストアって,何でも売ってるんだろ~♪
        おかげで2時間もお買い物してしまいました。。。
        なんやかや2万円 お買い物しましたぁ(^^♪   
日付
1220 ()
(o^∀^)尸~
84.6kg 40.1%


 ★ダイエット開始77日目★ 前日比-0.2㌔! トータル-21.0㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 160㎉


         比較的,暖かな朝です(*^_^*) 雨模様だからかな?
         今朝は…200g落ちてましたぁ(^^♪
         昨日パパとカラオケ頑張ったから,もう少し落ちてるのかなと
         期待したのですが…(^_^.)
         でも,体脂肪がぐーんと落ちてて,
         さらにマイナス21キロ達成できたので満足です~♪
         今日も地道にがんばります~(*^^)v 

         今日はなんだかすっごく眠くて眠くて…お昼寝2時間もしてしまいました。
         ママも一緒にソファで寝てたんですが…(^_^.)
         毎日食べてる「生野菜サラダ」は,毎日ママが作ってきてくれている
         ものです(*^_^*) ありがたや~(^^♪
         今日のサラダには,「サラダ豆」も入ってておいしかったです♪
         パパが帰ってきてから3人で本屋さんに行って来ました。
         息子くんは,ジャンプとゲームの攻略本を。
         わたしはダイエットの本を買ってきました~♪
         そろそろ置き換えも辛くなってきたので,新しいダイエット法を
         考えてみようと思います(*^_^*)
         今夜,その本を読んでみるつもりです~♡    
日付
1219 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
84.8kg 41.0%


 ★ダイエット開始76日目★ 前日比-0.5㌔! トータル-20.8㌔!


    朝: PDP 160㎉

    昼: ブラックコーヒー

    夜: PDP 158㎉


        今日は息子くん,フットサルの試合で遠征のため6:30集合だったのに
        8時前まで眠りこけていたダメママのひなで~す(ーー;)
        息子くんごめんね…。。。そしてパパありがとう(T_T)
        今朝は…なんと500g落ちてましたぁ(*^_^*)
        一気に84キロ台突入でっす~♪
        今日もがんばりますっっっ(*^^)v

        パパとカラオケ行って来ましたぁ(*^_^*)
        11時の開店から4時間,55曲歌ってきました♪
        満足して(歌う曲がなくなって)帰ってみたら,もう息子くんが
        家に帰ってきていました(^_^.)
        試合の結果,弱小チームのはずが,なんと準優勝して帰ってきたと
        話を聞いてびっくり唖然(゜o゜)!
        思わず「なんで?」と聞いてしまいました(汗。 あはは…。。。
        息子くんが思いもよらず早く帰ってきたため,お買い物はできませんでした。
        でも,カラオケ疲れました…(^_^.)  
          
日付
1218 ()
(o^∀^)尸~
85.3kg 40.6%


 ★ダイエット開始75日目★ 前日比-0.2㌔! トータル-20.3㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: ブラックコーヒー

    夜: PDP 160㎉


        今日はあまり寒くはないけど,風が強いです。
        息子くんは,午後から部活だというのに,朝から勉強を終わらせ
        お友達のおうちに遊びに行きました…(^_^.) 
        わたしは…9時まで寝てましたけど…(汗。。。。
        今朝は200g落ちてましたぁ(*^_^*)
        地道に 地道に…がんばります~(*^^)v

        息子くんが部活に行ってから,パパと2人でお買い物に行きました♪
        Xmas前,最後の土曜日とあってすごい人混みでした。
        甥と息子くんに,ゲームソフト。
        姪にはリカちゃんの彼氏「レンくん」とリカちゃんのお洋服を買いました♪
        みんな喜んでくれるといいなぁ。。。
        DOCOMOで新しい携帯を選んだのだけど…決めかねてきました(^_^.)
        明日また行って見るつもりです(*^_^*)
        わたしの大好きなシャンパンゴールドの携帯があったので
        それにしようかと思ってます(^^♪
        あちこち歩いて,お昼を食べ損ないました(^_^.)
        疲れたぁ…。。。。 
    
日付
1217 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
85.5kg 40.6%


 ★ダイエット開始74日目★ 前日比-0.6㌔! トータル-20.1㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉


        今朝は昨日よりも随分あたたかい朝でした(*^_^*)
        昨日は-4℃だったから,チョー寒かったです(>_<)
        今日は…驚愕の600g落ち!(゜o゜)! 正直びっくりしました(汗。
        久しくこんな数字見てなかったから…(笑
        おかげさまで,-20キロ達成で~す(^^♪ 

        今日はママと,甥と姪のXmasプレゼントを買いに出かけました(*^_^*)
        甥は小学2年生,姪は年長さんです。
        何にしようか悩んだけど,2人とも,お洋服にしました♪
        甥のお洋服は,息子くんの経験があるため,結構早くきまったのですが
        姪のお洋服は時間がかかりましたぁ(^_^.)
        姪の好きな色だったり,デザインだったりを考慮すると
        なかなか決められなくて…(笑。
        でも,姪が「可愛く見える」お洋服に決めてきました(爆!
        疲れたけど,楽しい1日でした(*^_^*)    
日付
1216 ()
(x_x;)シュン
86.1kg 40.5%


 ★ダイエット開始73日目★ 前日比-0.1㌔! トータル-19.5㌔!


    朝: PDP 160㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉


       ここへ遊びに来てくださった皆さん,
       いろいろご心配をおかけしてしまい,申し訳ありませんでした。
       わたしは…なんとか元気です。
       これからもダイエット,がんばっていきますので
       よろしくお願いいたしますm(__)m   
日付
1215 ()
(-”-;)うーん
86.2kg 40.2%


 ★ダイエット開始72日目★ 前日比+0.2㌔! トータル-19.4㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉


日付
1214 ()
(-”-;)うーん
86.0kg 40.6%


 ★ダイエット開始71日目★ 前日比-0.1㌔! トータル-19.6㌔!


    朝: PDP 166㎉
       毎日果実 1P

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 160㎉
  
日付
1213 ()
(-”-;)うーん
86.1kg 40.2%


 ★ダイエット開始70日目★ 前日比-0.1㌔! トータル-19.5㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉
       チョコパイ 2個
日付
1212 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
86.2kg 40.6%


 ★ダイエット開始69日目★ 前日比-0.3㌔! トータル-19.4㌔!


    朝: PDP 158㎉

    昼: わかめと大根のサラダ

    夜: PDP 160㎉


       今日は朝から最悪な日になってしまいました。。。。
       全部ひなが悪いのかもしれないけど…とにかく最悪な気分が夜になった
       今でも,続いています(涙。。。。
       せっかくパパと「ノルウェイの森」を観に行ったのに,
       せっかくパパがドライブに連れてってくれたのに,
       せっかくパパとショッピングできたのに,  
       ホントはずーっと 上の空でした。
       映画は,う~ん…という感じでした。
       なんてわたしはダメな人間なんだろう。 
       今夜は眠れそうにありません(泣。。。   (21:10)
        
        
日付
1211 ()
(o^∀^)尸~
86.5kg 40.6%


 ★ダイエット開始68日目★ 前日比-0.2㌔! トータル-19.1㌔!


    朝: PDP 160㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉


        今朝は9:10まで寝ていました。家族で(笑。。。。
        9:30~お友達と遊ぶ約束をしていた息子くんをたたき起こし,
        9:40頃ようやく用意ができて,遊びに出かけました。
        お友達の家は車でないと行けない遠い所で,送り迎えを
        しなければなりません(ーー;)
        おかげで,今日パパと映画デートだったはずが,キャンセルになって
        しまいました(>_<) 悔しい~~~~~~っっっ! 
        でも今日は200g落ちてたし…-19キロ達成で~す(*^^)v
        あと1キロで-20キロ!がんばるぞ~!(^^)!     (10:15)

        息子くんがお友達の家で遊んでる間,パパとカラオケに行ってきました♪
        3時間半で48曲,2人で歌ってきましたぁ(^^♪
        ん?もう少し多かったかな?とにかく喉も体力的にも疲れました。
        今度のお休みには,プールに連れて行かれそうです(ーー;)
        パパが箪笥の奥から,ひなの水着を出してました(^_^.)
        泳げないから,ちょっと気がすすみませんが…(汗。。 
        パパはパパなりに,ひなのダイエットを気にしてくれてるみたいです。        
                                              (18:25)         
日付
1210 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
86.7kg 40.7%


 ★ダイエット開始67日目★ 前日比-0.3㌔! トータル-18.9㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 160㎉


        今朝は寒~い朝でした(>_<) -2℃だって(>_<)寒いわけですぅ。。。
        でもお天気は良くて,洗濯物は乾きそうです(*^_^*)
        今日は…300g落ちてましたぁ!(^^)!
        よかったぁ…(T_T) 
        もう少しでママが来ます。早く来ないかな…。。。。
        今日は息子くんの授業参観なんですが,昨日のこともあり,
        体調がいまいちのため,パパだけ行ってもらう事にしました。
        いつも2人で見に行くので残念だけど…(涙。。。

        4時に息子くんが帰って来ました(*^_^*)
        今日は部活がお休みだったそうで…疲れたのかソファで寝てしまいました。
        明日も部活 お休みだそうです(^^♪
        もう お友達と予定が入ってるようですが…。。。
        息子くんがいてくれる,それだけで,ひなは安心です。 (16:45)
                       
日付
129 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
87.0kg 40.5%


 ★ダイエット開始66日目★ 前日比+0.2㌔! トータル-18.6㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 160㎉


        200g増えてました。
        でも,地道に地道に…がんばりたいと思います
        今朝は…庭の車が真っ白になるほど霜が降りていました。
        外は寒かったんだろうと思います(>_<)
        ひなはおうちにいたのでわかりませんが…(汗
        それでもお花たちはキレイに咲いてくれています。    (8:20)

        今朝また発作を起こしました(T_T)
        過呼吸も伴って発作を起こしたので,死ぬかと思いました(涙。。。
        過呼吸で死ぬわけないんですが,それほど苦しいってわけです。
        それからずっと横になっていました。
        でも,大好きなお友達から,心配のメールをもらって
        とってもとっても 気持ちが楽になりましたぁ(*^_^*)
        どうしてわかってくれたんだろうって,涙が出そうになりました。
        大事な大事な,お友達です(*^^)v
        今もひとりの時間で怖いけど,でも平気なんです(^^♪
        ほんとにほんとに ありがとう。     (17:25)      
日付
128 ()
□\(--;)ハンセイ
86.8kg 40.5%


 ★ダイエット開始65日目★ 前日比-0.1㌔! トータル-18.8㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜のサラダ

    夜: PDP 158㎉ 


        今朝は寒い朝です(>_<) 最高気温8℃だって~~~~(>_<)
        寒いわけです。。。。
        今日は…100gしか落ちてませんでしたぁ………(涙。。。
        チョコレートめ~~~~(ーー;)…って食べたのはひなでしたぁ(^_^.)
        チョコは悪くない悪くない(*^_^*)
        う~~~ん。 明日に期待しましょう~~~(*^^)v  (9:30)

        今日もこの時間がやってきました…(涙。。。
        ひなが最もイヤな時間帯です(T_T)
        パパは5:15分が定時帰宅なのに,毎日残業なので遅くなります。
        息子くんは部活で6:30すぎ…。
        その間,猫のレオくんとお留守番なのです(T_T)
        ひなが発作起こしても,レオくんではどうにもなりません(ーー;)
        今夜の夕食を作ってみました。
        赤魚の煮物,れんこんのサラダ,ひじきの煮物,冷奴です(^^♪
        息子くんはこれに加えて,納豆も食べます。
        パパは納豆が小学校の頃から苦手で,絶対に食べません。
        チャーハンに入れても,食べません(^_^.)
        なんでも,匂いがダメらしいです。おいしいのに………(笑。。  (17:15) 
  
日付
127 ()
(o^∀^)尸~
86.9kg 40.9%


 ★ダイエット開始64日目★ 前日比-0.3㌔! トータル-18.7㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: ワカメと生野菜のサラダ

    夜: PDP 160㎉


      今朝も寝坊した ひなで~す(汗。。。。
      今日は曇りで寒い風が吹いています。それでも庭のお花たちは元気です(*^_^*)
      昨夜…またチョコレートを食べてしまいました(T_T)
      でも,前に食べたときも増量しなかったし大丈夫かな…(^_^.)
      今朝の体重は…300gおちてましたぁ(*^^)v
      でも体脂肪は上がってました(^_^.) なんでだろう…?
      それでも体重が落ちてて嬉しいひなでしたぁ(^^♪ 

      ふぅ~~~(ーー;)
      16時~今まで,息子くんの勉強に付き合っていました(ーー;)
      疲れたぁ…(^_^.)
      パパは会議で遅くなりそうです…(T_T)
      早く帰ってきてぇぇぇぇ~~~~~~~~(>_<)  (21:05)
               
 


     
日付
126 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
87.2kg 40.5%


 ★ダイエット開始63日目★ 前日比-0.3㌔! トータル-18.4㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: わかめと生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉


       昨夜…息子くんと一緒に勉強していて,寝る時間が遅くなり
       なんと8時まで寝ていたひなで~す(^_^.)
       2人は何事もなかったかのように,それぞれ出かけて居ませんでした(汗。。。
       まぁ…そんな日もあるか(*^_^*) と開き直ってみましたぁ。
       今日はお天気もよく,暖かい朝で~す♡
       今朝は…300g落ちてましたぁ(*^^)v やったぁ♡
       体脂肪もいい感じです~♪ (9:15)

       今日は,昨日生活発表会で振休だった姪,6歳を連れて
       ママが遊びに来ました。
       リトルマーメイドとプリキュァが大好きな女の子です(*^_^*)
       DVDを見せたり…プリキュァごっこをしたり…疲れました(^_^.)
       男の子しか育てたことがないから,遊んでても意味不明なこともあり(汗。
       さっき,ママと一緒に帰って行きました(*^_^*) 
       これからパパが帰ってくる時間までが,ひなの魔の時間です。。。。
       発作が起きませんように…。。。  (16:30)           
日付
125 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
87.5kg 40.6%


 ★ダイエット開始62日目★ 前日比-0.3㌔! トータル-18.1㌔!


    朝: PDP 160㎉

    昼: 水菜と生野菜のサラダ

    夜: PDP 160㎉


        今日は昨日までの強い風がウソのように止んで,お天気もよく
        穏やかな日です(*^_^*) お布団干しに最高かも。。。。
        洗濯物が気持ちよさそうです~(^^♪
        今朝は…300g落ちてましたぁ♪♪♪ やったぁ♡
        トータル-18キロ達成です~(*^_^*) 
        体脂肪も少しずつ落ちてきていて うれしいです~(*^^)v
        地道に 地道に…がんばりまっす~☆  (9:30)

        お布団干そうかなぁ…と思ってベッドに行ったらお日様が差してて
        ぽっかぽか(*^_^*) 思わず横になったら,なんと14時まで
        眠りこけていましたぁ(^_^.)
        息子くんはもう部活に行っていなかったので,パパとお出かけ
        しました。本屋さんで息子くんの参考書を買ったり…車屋さんで
        新しいタイヤを買ったりしてから,息子くんのお迎えに行きました。
        来週は,また映画を観に行く予定です(^^♪  (17:30)        
日付
124 ()
(-”-;)うーん
87.8kg 40.5%


 ★ダイエット開始61日目★ 前日比-0.0㌔! トータル-17.8㌔!


    朝: PDP 160㎉

    昼: 蒸し鶏と生野菜のサラダ

    夜: PDP 158㎉


       今朝もこちらは暴風雨です(゜o゜)!
       今,雨は止んだようだけど,ものすごい風が吹いています。
       おかげで,今日サッカーの練習試合だった息子くんは
       試合が中止になり…ゆっくり漫画を読んでいます(^_^.)
       今朝は…100gも落ちていませんでした(汗。。。。
       まぁ,こんな日もあるよね(*^_^*)
       地道に 地道に…がんばりますぅ~~~(^^♪  (9:15) 

       今日は息子くんが甥と遊びたいと言うので,2人で実家に
       行って来ましたぁ(*^_^*)
       2人してゲーム三昧の1日でした(^_^.)
       甥はまだ,小学2年生なんだけど…他に姪しかいないため
       たった1人の男の子である甥が好きみたいです。
       パパは1人で,パパの車とひなの車の,タイヤ交換をしてくれました。
       もうスタッドレスタイヤです(^_^.)
       まぁ…いつ いきなり雪が降ってもこれで安心です。
       パパありがとう♡  (20:45)        
日付
123 ()
(・∀・)ィィ!
87.8kg 39.9%


 ★ダイエット開始60日目★ 前日比-0.3㌔! トータル-17.8㌔!


    朝: PDP 160㎉

    昼: 8種の生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉




       今朝はものすごい風雨です(゜o゜)! まるで嵐みたいです~!!!
       そのかわりに,雨だからか暖かい朝になりました。
       みんなまだ寝てるけど…たまには早起きもいいものですね(^^♪
       さて…家中のカーテン,開けて歩くとするかぁ!(^^)!  (6:30)

       風雨のなか,2人は出かけて行きました。
       2人とも がんばって!
       今日は…300g落ちてましたぁ(*^^)v
       体脂肪もいい感じです~♪  (8:30) 

       今夜はパパが会議&祝賀会で遅くなります(T_T)
       息子くんひとりだけの夕食を作るのもさみしいので(面倒なので…笑)
       息子くんをお迎えに行った帰り道,「すき家」で大盛り牛丼をテイクアウト
       してきちゃいましたぁ(^_^.)
       でも,さすが思春期の中学生!コンビ二にも寄ってチキンとグラタンも
       買っていました(汗。
       おうちに帰ってきてすぐ,ぜ~んぶ,しかもペロッと食べたうえ,
       ご飯のおかわりもし,デザートにシュークリームも食べていました(゜o゜)!
       そんな彼は身長165センチ,体重は48キロです…。。。。
       うらやましいです(^_^.)   (19:40)                            
日付
122 ()
(o^∀^)尸~
88.1kg 40.9%


 ★ダイエット開始59日目★ 前日比-0.2㌔! トータル-17.5㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 水菜のサラダ

    夜: PDP 158㎉


         今朝は暖かい朝でした(*^_^*)
         日中も15℃まで上がるとか…☆
         今日は…200g落ちてましたぁ(^^♪
         体脂肪もいい感じです~♪
         今日はクリニックの診察日なので
         パパがお休みをとってくれました♡
         いいドライブになりそうです(*^^)v
         あ!息子くんのインフルエンザの
         予防接種もあります。。。
         なんだか忙しい1日になりそうです(汗
         では…いってきま~す(*^_^*) 

         めっちゃ忙しい日になりました~(^_^.)
         クリニックでは…血液検査もOKもらって
         「随分ほっそりされましたね~!」とも言われ
         「でもムリなダイエットはやめてね~」と言われてきました。。。
         息子くんのインフルエンザの予防接種は……
         赤ちゃんだらけっっっ(゜o゜)!!!
         わたしたちって何?状態でしたぁ。。笑
         その他,もろもろなんやかやと用事があって
         おうちに着いたら19時でした…疲れたぁ。。。
                
日付
121 ()
(o^∀^)尸~
88.3kg 41.2%


 ★ダイエット開始58日目★ 前日比-0.2㌔! トータル-17.3㌔!


    朝: PDP 166㎉

    昼: 生野菜サラダ

    夜: PDP 158㎉


        今朝は寒いですっ(>_<)!
        車のフロントガラスが厚い霜で覆われています。
        今年1番,冷えたんじゃないのかな?
        でも2人は…元気に出かけていきました(*^_^*)
        今日は……200g落ちてましたぁ(^^♪
        実は昨夜,どうしても我慢できずに
        チョコレートを5粒,食べちゃったんです(涙。。。
        だめだなぁ…と思いながら体重計に乗ったんですが
        落ちてて良かったです~(*^^)v
        ん~~~~!
        気を引き締めていきますよ~っっっ!(^^)!  

        今日は「MONSTER HUNTER 3rd」の発売日です。
        PSPのソフトなんですが,息子くん,予約し忘れたようで
        急遽,店頭販売のソフトをゲットしてきてほしいと
        懇願されてしまいました…(ーー;)
        お店に電話して聞いてみると「何本出せるか本数は言えないけど
        店頭販売はします」と,あいまいな返事…。。。
        これは早く行って買うしかない!と10時開店のお店に
        9:30に到着すると,ざっと20人の行列が…(゜o゜)!! 
        ひなもサッと並びこみ,待つこと30数分…。。。。。。。
        そのまま店内に通され,順番にソフトを買って行く。。。
        ひなまでソフト残ってるといいな…と後ろを振り返ると
        長蛇の列になってるぅ~~~~~(゜o゜)!
        ドキドキしながら待っていたら,「次の方~予約券はお持ちですか」と。
        「ないんですが…(T_T)」と言ったら………。。。。
        「こちらで間違いありませんか?(^_^)」とにっこりソフトを差し出され,
        「はいっっはいっっ!」と2回も返事し,なんなくゲット(^_^.)
        ちなみに,店頭販売は80本出したとか…。。。。
        (まったくドキドキさせやがって~)とココロに思いながら
        帰途に着きましたとさ(*^_^*) 
        息子くん よかったね!(^^)!