きれいに痩せる❤

日付
210 ()
58.2kg

朝食:マフィン

昼食:

夜食:



運動:




感想:

日付
29 ()
57.6kg

朝食:たまご焼き2個

昼食:たきこみご飯、マフィン

夜食:ワンタンスープ、刺身、ごはん

間食:カルビバーガー

運動:越しまわし


感想:夜食べすぎーやばい。今日から生理になっちゃった。明日体重増えるー( ̄Д ̄;;

日付
28 ()
57.6kg

朝食:パン2個

昼食:おにぎり2個

夜食:なべちょっと

間食:肉まん、がむ、クッキー


運動:テニス4試合

感想:今日ゎかなり動いた!かなり汗かいた!!でもそのかわり間食たべすぎ?
   でもストレス溜めるのゎよくないからちょっとずつがんばるんだ○>∀<●

日付
27 ()
58.0kg

感想:やばーいいー!お泊りだったからかなり食べたーッ!!
書ききれないほど食べましたー

ぁーゃばい!!
怖くて体重計乗れなかった( ̄Д ̄;;

日付
26 ()
57.8kg

朝食:

昼食:

夜食:



運動:




感想:

日付
25 ()
(≧ヘ≦)
57.8kg

朝食:たまごがゆ250㌍

昼食:たまねぎ1個煮て150㌍
    サンドイッチ400カロリー

夜食:ピザ300カロリー

間食:キャラメルフラペチーノ300㌍
      菓子パン300カロリー


運動:腰回し5分×2




感想:食べ過ぎたー友達と出かけるとたべちゃうよーダメだな。ぁと3㌔痩せたらショーパンはいてもぃぃかなー。
今月ぁと2キロ落としたい!!すこしずつがんばろうじゃないか!