!!!男のMDダイエット!!!

日付
35 ()
72.4kg 24.8%

開始 1月1日 体重80.00 体脂肪率 33.00
**************************************************
MD感想 その2 値段
ネットでマイクロダイエットを調べての感想。
なんじゃ~この値段は!!
こんなに高いと体がやせる前に財布がやせるぜ。とほほ。

よくこんな高いものがこの不景気に売れるものだ。女性の美に対する執念には恐れ入る。うん。もし、私の妻がこんなの買ってたらきっと怒るだろうなあ。そんなもの買うために俺は働いているんじゃないって。食事を減らす前に食費減らせよなんていいそう(笑)。

まあ、自分が買う分には痩せられるんだったらまあいいかと考えてしまうから身勝手なものだ・・・。

もし妻から(ちなみに妻は超スリム)、これをやるといいだされたらどうするか・・もし太っていてきれいになるならそれでいいか・・う~ん。

みなさんは配偶者をどう説得してるんですかねえ?

こんなに払ったんだから続けられたり、もったいないからやせないといられないというのもあるかもしれない。値段も効果のうちというヤツね。

でも、値段もうちょっとどうにかならないものかねえ・・・・。

「そのままの君でいいよ」には別の意味が込められていたりして・・。

こんなもん書いてないで昼飯イコ。もちろんシャカシャカやりにね。

日付
34 ()
72.6kg 24.0%

開始 1月1日 体重80Kg 体脂肪 33%

**************************************************
MD感想 その1 きっかけ

マイクロダイエットを知ったのは、以前読んでいたネット日記の女性がダイエットのために行っていたからだ。読んだときは気にも留めなかったが、いざダイエットするにあったって気軽に試してみようと思ったのがきっかけである。すぐに、値段を知って気軽に始められるものではないと知ったのだが・・・。とほほ。

実は何回かダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返していたので、何か新しいやり方を模索していたのである。

自分で言うのもなんだが30代半ば働き盛り、忙しい時間の中でダイエットしていくのは至難の業、ここらでいっちょう流行のマイクロダイエットに挑戦してみようかと思ったのである。

現在1月1日から7Kgの減。いちおうの成果はあった。
しかし、ダイエットは体重を維持してこそ!! 
目標65Kgまで・・・やるぞ!って大丈夫か・・・