太った・・・

日付
710 ()
(T_T)
47.8kg 27.6%

昨日は食べるのも抑えてたし、けっこうウォーキングしたから減ってると思ったのに、体脂肪が増えててショックだった。
寒天食べてごろごろしてたからかな
とにかくショック

朝 ヨーグルト シリアル コーンスープ

日付
79 ()
(T_T)
47.8kg 26.5%

少し減っててよかった。
やっぱり寒天の食べ方がいけなかったのかな
鬱の薬を飲むのをやめた。あんまり効果ない、副作用もないや
たまにイライラするけど、これってどうなんだろ
でもダイエットのストレスはほとんどなしだな、不思議
やっぱり気の持ちようなのかも。

朝 ヨーグルト シリアル

昼 ご飯 なめたけ豆腐 メカジキ キムチオムレツ 納豆

夜 寒天 オリゴ糖黄粉

お水 2リットル

日付
78 ()
(T_T)
48.0kg 29.6%

寒天ダイエットに、完全に失敗・・・

体脂肪もこんなに増えて、最悪。
あまった粉寒天、どうしよう・・・

とにかく、体脂肪がやばすぎる
昨日は、体も動かしたし、食事にも気をつけたはずなのに
体も重い
来週の月曜にジュリアと出かける約束したけど行きたくなくなってきちゃった
お金も無いし

どうやったら痩せるんだろう
2ヶ月くらいなにをしてもやせない
もう歳なのかな


朝 こんにゃくわらびもち オールブラン

昼 シリアル 野菜炒め 卵2つ 豆腐になめたけ

夜 寒天 オリゴ糖と黄粉をまぜたのを一緒に食べる

日付
77 ()
(T_T)
48.2kg 26.7%

サイアク。増えてた。
寒天ダイエット始めたけど。ぜんぜん利かないかも
ヨーグルトのほうがあってるのかな
食べすぎなのかな・・・
寒天おいしいし、コレで痩せるならラッキーだったけど
買っちゃった粉寒天どうしよう
しかも便秘になっちゃったし

朝 寒天 400(黄粉と砂糖混ぜたもの、黒蜜たっぷり)

昼 ご飯 野菜炒め 卵納豆 メカジキ

夜 こんにゃくわらびもち ヨーグルト シリアル 


これから半身浴。
明日は少しでも減ってくれてますように

日付
76 ()
(T_T)

昨日の過食がこわくって体重はかれなかった

朝 寒天わらびもち シリアルクラッカー

昼 ご飯1杯 卵野菜炒め ひじきの煮物 こんにゃくわらびもち

間食 ヤマザキ・ランチパック ピーナツ
 
夜 ヨーグルト SOYクリスプ


買い物でヤマザキのランチパックのピーナッツが半額になってたからつい買ってしまった。
朝デイリーで我慢したのに意味ない、泣きたい
家に帰ってきておもいっきり食べた
サイアク

全然ダイエットできてない
引きこもりがよけいダメなんだろな
サイアクサイアクサイアク
痩せたい痩せたい痩せたい(泣)

日付
75 ()
(T_T)
47.8kg

過食スイッチがいっきに入ってしまった

やばい
ほんとうにやばい

彼氏とさっきお寿司たべちゃったし、彼はおなかいっぱいですぐ寝ちゃったけど
私は一緒に寝れないや

下剤を飲んでしまった。
明日でるかな・・・


朝 寒天わらびもち シリアルクラッカー

昼 卵キムチ ひじきの煮物 ごはん1杯 寒天わらびもち

おやつ?? シリアルクラッカー 塩キャラメルパン

夜 お寿司 11貫
うに4個 ネギトロ4個 びんとろ2個 中トロ1個

日付
74 ()
(T_T)
47.6kg 26.3%

よかった、47キロ代に戻った。
このまま野菜中心にして、甘いものもストレスなく食べて、体重落ち着かせよう。

朝は、久しぶりに食べたチョコレート、ヨーグルト、オールブランのシリアル。

お昼は何にしようかな

今日も無理なく過ごそう。

お昼は、舞茸の塩こんぶ炒め・野菜炒め目玉焼きのせ こんにゃくわらびもち
シリアル

夕方 はんぺんチーズ2串 レバー2串 姫サザエ 

家に帰って体重量ったら48.2キロ。
朝は何キロになってるんだろ

日付
73 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
48.2kg 26.2%

ちょっと減ったはずだけど、まだまだがんばらなきゃ。
きのう夜ご飯で寒天とこんにゃく食べたけど、お通じにいいのかな

掲示板で仲間が出来たと思って嬉しかったのに、否定されてまたちょっとショック。

ダイエットじゃなくって、治療?

いつでも病人扱い。
鬱って言ったし仕方ないのかな

同じ薬を飲んでる人と、やり取りがしたかったのに。


日付
72 ()
o(TヘT)o

怖くって体重が朝計れなかったから、明日は朝起きたらちゃんと計ろう☆食べたかったヤマザキのショコラレンガをひさびさに食べちゃった(ーー;)
☆朝食☆
ヨーグルト SOYクリスプ
☆昼食☆
ひじきの煮物 ごはん 豆腐となめこのお味噌汁 舞茸の塩こんぶ炒め、目玉焼きのせ

日付
71 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
48.4kg 23.5%

せっかく痩せたのに、暴飲暴食2日つづけたら1.2㌔増
サイアク。
今日から水分たくさんとって、サノレックスも処方されてる間は気をつけよう