91キロからの脱出

日付
1216 ()
81.5kg

昨日はややはやな1回目の忘年会だったからまぁしゃあない
蟹大好きだし好きな物を制限してかつかつにダイエットしても
続かないモンナ
ただし・・・その他で引き締める所は引き締めよう!!!

昨日ビンゴで日曜のドラマでやってる仁1巻~16巻までもらった^^
ドラマおもしろいから嬉しいんだけどかなり劇画みたいな絵だから
読みたいけどまだ手つけてない^^;


日付
1214 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
81.2kg

やっばい・・・体重ふえとる!!
旦那からエアーMAX貰った。まぁウォーキング頑張れとまぁ
一応ダイエットの続いてるご褒美なんだろうけど・・・・
微妙に高いもので自分の趣味じゃないもの貰うのはなーんかね
エアーだからまぁ履き心地はいいんだけどなぜ一緒に買いに行けばいいじゃんか
微妙に高い物で自分の趣味に合わないものってなーんか負けた気分がするー

日付
1211 ()
81.0kg

朝起きたら眼鏡がなかった?
スペアをだして今日は市役所で年末調整しようと思ったのに
雨じゃんかーw会社に出す前にリテイク受けないように
教えて貰おうとおもってたのにー
でも13日までにださなあかんから市役所明日休みだから
雨が昼までにやまなかったらタクシーやな


日付
1210 ()
81.2kg

ビールか・・・ビールのせいなのかぁぁぁぁぁ

日付
129 ()
80.8kg

コエンザイム・プラセンタ・ブルガリアンローズ届いた
もう何か凄い種類のんでんだけど1回考えた方がいいのかな?
疲れやすいひとに!・いつまでも健康で!とか書いてあると
ついつい手をだしちゃうなぁサプリ^^;


日付
128 ()
80.7kg

昨日から肩が痛いと思ったら腕を上げての作業にかかってるからやん
なまった体と年なのか・・・あ~どっちもあかんやん
トクホン貼ってがんばろっと


日付
126 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
80.8kg

昨日の夜えらいお腹痛くなって早めに寝たら
朝の6時に目覚めてトイレに直行したら
もぅえらい事の量の便がでた^^;
もしかしてプーアル茶のデトックス効果なのか???


日付
124 ()
81.5kg

体力勝負だ・・・
重い物がきついが、仕事がんばらんとな

職場にプーアル茶持って行った
これからは職場でも飲むぞ^^

日付
122 ()
81.2kg

今起きた
娘Sのご飯して「いってらっしゃい」して2度寝したみたい^^;
しかも息子はまだベットの中で保育所から8時50分に留守電
入ってて平謝りで「今日は休みます」・・・あ~もぅ。。


日付
121 ()
81.5kg

仕事始めたら夜型に落ちてる・・・
仕事から帰ってだらだら~とテレビを流してたら
ショップチャンネルでフリースのなんかだらだら~っとした
部屋着が2着で6千円しなかったので「ええやん」と思い電話
ネットショッピングが多いから電話注文緊張した^^;