2週間で3キロやせて98lbになる。

日付
817 ()
48.0kg

過去最高体重106lbをたたき出したー!
もう、なんなの。1日で太りすぎでしょう。
これからの3日はかなり厳しくダイエットします。

敗因は、
ランチは軽かったので、夕方5時ごろにワカモレチップスを大量にたべたこと、
9時ごろにチョコレート菓子を食べたこと、
夜中にノリ、マヨネーズを大量に食べたこと。

9時の時点で全然お腹が減っていなかったんだな。なのにチョコレート1箱食べてしまった。ランチが軽かったからと思って5時に食べ過ぎた。海苔だから太らないと思って深夜にたくさん食べた。昔だったらこれくらいでここまで太らなかったと思うんだけど。

今後3日間の体重目標はとりあえず103lb
すること、
1.4時以降ご飯を食べない。
2.甘いお菓子禁止。
3.運動をする。
​​​​

日付
816 ()
46.6kg

なんとかギリギリ103lbに戻った。
朝ごはんを食べて、昼ご飯を2時くらいにたっぷり食べて
そのあとちょこちょこ食べてはいたけれど夕ご飯を食べなかったのが良かったのかも。

久しぶりに夜に満腹感がなく、お腹がすっきりしていたような気がする。

日付
814 ()
47.6kg

やばっ。

とりあえず3日後には105lbから103lbに戻します。
2lbだからほぼ1kgなので46.6kgくらいということかな。

方法は:
1.5時以降食べない。
2.運動をする。

とりあえずこれを遵守してみようと思います。