またこの季節がやってきました。

日付
1027 ()
(・・?)
52.0kg

お昼ごろ起きてきて、トイレ行ってお風呂入ったついでに測ったらこれ。
昨日夜にいろいろ食べたあとはかったから、正確な体重じゃなかったのか…?
まぁ、明日になったらまた変わってるかもしれないし。

今日食べたもの
・梅ジュース(朝ごはん代わり…っておきたの昼だけど)
・ヨーグルト(かるーくあたためて食べた。美味しかった)
・味噌煮込み(鶏だんご、しめじ、えのき、ネギ)
・生卵
・ごはん(1/4合)(お味噌汁と一緒だったので軽く)
・コーンフレーク 40g(甘いものが欲しくなったのでケーキよりましかと思って。ぜんざいも)
・豆乳ぜんざい(甘すぎて…ぜんざいてこんなにあまいのね。)
飲み物は基本的に自家製麦茶。温めたりそのままだったり。
とりあえずこっから先お腹すいたら黒飴でしのぐつもり。

5時から自転車でバイト先へ移動(50分くらい)
6時から9時までバイト(清掃:床掃除、黒板拭き)
9時から自転車で帰宅(50分くらい)
あ、そろそろ日サロ行かなきゃ肌が戻ってる…。
寒いから移動がつらいけどがんばろう!!


日付
1026 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
54.0kg

先々週から食べに食べて今日はかったらこのザマ…。
まぁ、毎年太る時期なのであんまりショックとかはないけど。
急に寒くなってダンスもさぼっちゃったし、またダイエットがんばるかー。
とりあえず来月28日までに50キロには戻さなきゃ!

この一週間は
朝:ヨーグルト
昼:そばかおにぎり
夜:腹八分目
あとは週5日のダンスはさぼらず通う。
これで様子みてみます。