ごっすん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 22:41

どうもこんばんは。
毎回お久しぶりになってしまって
申し訳ありません。 ┏o ペコリン
足、大丈夫ですか??
これからクリスマス、年末年始と
確実に肥える時期がやってくるので
今月は少し頑張って落としておきたい
かなぁと思っております。
アタシも日中は普通に仕事してて
夜9時とかに会社集合で別の業務に
ついてるような状態です。
因みに終わるのはシンデレラw
まぁお互い仕事と減量の両立
何とか出来るといいですね☆

ごっすん   11/25 01:42

ゅぅこ。様
お久しぶりでございます。
右下がりなんですがオレンジ達成は難しそうなペースです。
もう少しなんだよなぁ・・・でも食べちゃうw

  11/23 09:21

お久しぶりですー♪
めっちゃ右下がりじゃないですかw
マック、いいなぁ。
人が食べてると食べたくなります(笑。
今月のアタシの目標、今日は少し
下回っちゃったので減らしすぎてて
どうしようかなと思ってるところです。
食べる量を極端に増やすと多分
増えすぎちゃうような気がするしw

  11/09 06:42

おはようございます。
体重、挽回されてて素晴らしいデス☆
アタシもようやく今日で元通り。
グラフに表記できる数値になりました。
運動を意識的に取り入れてます。
最低60分は歩こう!と決め数日経過。
運動がどれだけ必要なのか改めて
実感してます。
子供の習い事がある火曜と木曜は
駐車場に車を放置して(笑)60分
ウォーキングしようって決めました。
今後どうなるか分からないけど
とりあえず実行のみですよねぇ(汗。

まっちょむ   11/06 19:37

コンバンハ~
ウサギが快便とは知らなかった・・・
ポロポロ小粒かと笑

ウナギいいなぁ~
しばらく食べてねぇっす
(>_<)
なんか体重も思いっきり停滞期でモチベ↓マクリ。。。
毎日綱渡り状態っす。
そろそろ、悪魔のささやきに抵抗するにも限界が・・・・
ガクガクブルブル
ごっすんさんは、どうやって抵抗してるの?
てか悪魔ささやいてる??

まっちょむ   11/02 03:26

オハヨ~
10月は、ビギナーズラックか減りやすかったみたい。体脂肪は本当微動だにって感じだったけど。それにしてもトータル14キロ落ちたのに、痩せたねぇ~って言われないのはなぜ??ヤッパリ体がたるんでるからなんだろうな。
今月も色々アドバイスよろしくです♪

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

ごっすん   10/31 22:33

まっちょむ 様
泳ぎに行かないと書くの忘れちゃうね。
コメント見て思い出して慌てて書いたよw

体脂肪率は全然減らないんだけど、全体重における脂肪の割合ってことで考えるとちゃんと脂肪は減ってるんですね。ただし、ほかも減ってる。 筋肉減ってるのかなぁ

まっちょむ   10/31 04:23

オハ
日の出待ち中ノマッチョムっす。
体脂肪は謎の動きなの。体重みたく増減の理由が一切不明だから、減ってても何が良かったのか、分からない為、維持できないw
体脂肪50%の壁は、大きいっす
(>_<)
週末は忙しかったのかな??
珍しく日記更新されてないね~
UP楽しみにしてます

まっちょむ   10/23 04:00

オオオオ~なるほど・・・・
MTGってオイラ達ミーティングって意味で会社で使ってるから・・・
そうなんだ笑
幕張テクノガーデンって意味だったら、オイラは、ご近所さんではないでありますっ(>_<)

自由研究入賞おめでと~
スゴイ♪
今日は、ご褒美のステーキありでしょ。
オイラ、今ステーキを妄想しようとしたら、無性に焼肉イヤ、ホルモン食べたくなった。妄想の中で、今オイラは煙まみれであります笑
オイラも今日は友達とゴハンなのでたっぷり栄養補給してきます♪
その分は明日がんばれば・・・ゴニョゴニョ笑

ごっすん   10/22 22:56

まっちょむ 様
ごめん文脈から考えてMTGってミーティングの事だったのねw
実はこの界隈ではMTG=幕張テクノガーデンなのです。

まっちょむ   10/22 12:48

オイラのコメント欄に書いてくれたMTGって何???
ご近所さん??

まっちょむ   10/18 04:41

おはよ~
日の出待ちのまっちょむっす。

ユニクロってサイズ展開すべきだよね?購買層がファミリー層なくせにサイズがなってねえ笑
CMのダウンは5990円が限定で1000円引きになっていたのとメンズのLLサイズがオイラのバストト5cmの差だったので射程距離内って思い即買い笑。
ヤッパリ軽くてメチャクチャいい。
チャック締まらなくてもゴニョゴニョ・・・笑

BCAAって初めて知った。
オイラも腰かばったりして体の微妙なところが、つったり痛かったりするから、摂取してみようかな。
ごっすんさんは、どこの買ってるの?
ヤッパリ海外がいいのかなぁ~

そうそう、オイラが日記で書いてた昼食の弁当のカロリーが全然違ってることが昨日発覚。
弁当のおばちゃんにカロリー知りたいっていったら、献立表くれて、オイラがゲッチュウしてたのは1000-1200前後だった。弁当ってお店で食べるより、容器とか小さいくせに・・・・あなどれねえ・・・
どうりで減らないわけだよ・・・

まっちょむ   10/15 23:44

こんばんは~
歯医者で7000円はスゴイですね~
何か特別なことでも??

オイラも腰痛で病院行ったら、再診料5000円とられてトータル1万弱かかった。今年は病気しまくりなので確定申告で医療控除申請するつもりだけど、メンドクサソウ・・・・・
あれって満額返ってくるのかな?

体重維持カロリーが2000kcalだったよ。そんなに食べてOK???
てか今のオイラって1500前後しか摂取してないのに、なぜもっと体重減らない??
ケチケチしてんな~笑

低血圧って朝きついんだよね??
オイラも測ってみようかな。
測れる場所さがそ~

腰痛ベルトってそんなにきつく締めるの?ホホォ~
ウエストのくびれ??ジュルルル~
くびれなんて、とんとご無沙汰だわ。

マック、最近食べてないなぁ~
前は、照り焼きとポテトL×2が定番だった。
そういや、マックに昔ベーコンポテトパイってあったよね??最近アップルバイしかなくない??
地域によって違うのかしら??
ベーコンポテトパイは、高校生の頃、メチャクチャはまってたw
懐かしい~(遠い目・・・・)

ごっすん   10/15 22:23

ゅぅこ。 様
ホントにジャンクフードは危険です。徒歩5分圏内にマクドがあるとかマジで罠すぎw

ごっすん   10/15 22:22

まっちょむ 様
基礎代謝計算はそれで合ってます。計算式が決まってるので個々人の誤差は考えません、多分そこのURLで体重維持のカロリーも出たと思うのですが、常にそれを下回れば間違いなくキープもしくは減量ということになります。そこに運動が加われば更に減量ペースが上がるという極めて単純なハナシなんですよ~

腰痛ベルトは機能重視で選んだほうがいいです。誰かに見せるわけでもないしwベルトはかなりきつく締めるので見た目のウェストはかなりくびれますぜ!
血圧が低いと朝に弱いとか、お年寄りは早起きとかそういう非科学的な根拠なんですがそういう傾向はあります。
ちゃんと測ってみるといいですよ。今時は地域の保健センターなんか行けば無料で測れます。
ちなみに俺はメチャクチャ低血圧ですw